2005年09月30日

カシスのムース

カシスムーズ.jpg

今日は2回転で授業を受けました手(パー)ダッシュ(走り出すさま)
よくよく考えてみると…ムース2個って辛いよねexclamation&question
パンはよく2回転するけどケーキは初っexclamation×2
正直疲れましたふらふら
パンは発酵があるから、その分イスに座って休憩できるけど
ケーキってずっと立ちっぱなしなんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

先生達からも『明日何かあるのexclamation&question』って聞かれたけど
特に何があるってわけじゃありません(笑)

これもひらめきいちごのムースと同じで日持ちはしないので
私の会社には持って行けません手(パー)ふらふら
どうしよぉ〜たらーっ(汗)持って行くって言っちゃったよexclamation

とりあえず、明日はダーリンが仕事なので
カシスのムースはダーリンの職場に
持って行ってもらうことにしました手(チョキ)

ワンホール持って行くので、私は食べれないー(長音記号1)ふらふら
どんな味なんだろぉグッド(上向き矢印)
posted by ☆Rie☆ at 21:10| Comment(7) | TrackBack(0) | ひんやり・ぷるるんsweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちごのムース

イチゴムース.jpg

久しぶりにケーキを習ってきましたるんるん
今日はいちごのムース黒ハート
ムースって美味しいよねぇぴかぴか(新しい)口当たりが軽いから
意外と量が食べれちゃったりするのよねたらーっ(汗)

月曜に会社に持っていこうと思ってたんだけど
日持ちがしないんだって…ふらふら明日中には食べてひらめきって
先生に言われちゃったよ〜exclamation×2

とりあえず家に帰って、早速試食ー(長音記号1)るんるん
おいしぃー(長音記号1)黒ハートこれはかなり軽い口当たり手(チョキ)
ちょっとムースなめてたけど、美味しかったるんるん
予想以上でした黒ハート
posted by ☆Rie☆ at 21:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ひんやり・ぷるるんsweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ハヤシライス

ハヤシライシ.jpg

会社帰りプラプラしてたら、意外に時間が経っていて…ふらふら
家に帰るのが遅くなってしまったダッシュ(走り出すさま)

今日の夜ご飯はハヤシライスですexclamation×2
20分で出来ましたよグッド(上向き矢印)るんるん
ご飯を早炊きで炊いたのに、ご飯より速くできた手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

玉ねぎと牛肉だけのシンプルなハヤシライスですexclamation
玉ねぎは4個も入れちゃった(入れすぎexclamation&question
牛肉は奮発して黒毛和牛グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
グラム千円くらいふらふら
高かったけど、メチャ美味しかった〜黒ハート

  ↓
  ↓
ランキングに参加していますひらめき
応援して頂けると嬉しいです黒ハート
クリックをお願いしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ba_vio.gif


posted by ☆Rie☆ at 21:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

ハニーバターベーグル

ハニーベーグル.jpg

焼きそばだけだと、足りないとダーリンが言うので
またベーグル登場でするんるん

あっexclamationまたクリームチーズがないよぉバッド(下向き矢印)
クリームチーズで食べたかったのになぁたらーっ(汗)

甘いものも食べたかったので、ハニーバターで食べました黒ハート
バターと蜂蜜をレンジでチンるんるん
超簡単だけど、美味しいよねー(長音記号1)黒ハート

  ↓
  ↓
ランキングに参加していますひらめき
応援して頂けると嬉しいです黒ハート
クリックをお願いしまするんるん



人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ba_vio.gif
posted by ☆Rie☆ at 22:53| Comment(5) | TrackBack(0) | ベーグル・ベーグルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

具がいっぱい焼きそば

バ.jpg

このぴかぴか(新しい)焼きそばぴかぴか(新しい)はダーリンが作ってくれました黒ハート
私の体調が悪かったので…たらーっ(汗)

野菜もお肉もいっぱい入ってる、男っぽい焼きそばでしたグッド(上向き矢印)るんるん
ちょっと麺は、柔らかめだったけど美味しかった手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
また作ってね黒ハート


  ↓
  ↓
ランキングに参加していますひらめき
応援して頂けると嬉しいです黒ハート
クリックをお願いしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ba_vio.gif



posted by ☆Rie☆ at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ダーリンのごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

ピーマンとツナの卵とじ

ピーマンイタメイタメ.jpg

先日ピーマンを大量に買ってしまったのダッシュ(走り出すさま)
一体何を作るために…exclamation&question
思い出せないので、炒めて卵とじにしましたグッド(上向き矢印)るんるん

ピーマンの肉詰めにしようかなひらめきって思ったけど
肉詰めにしなくてよかったぁバッド(下向き矢印)ひき肉が、あんなだったからがく〜(落胆した顔)

ピーマンの卵とじだってバカにしちゃいけませんexclamation
これだけでご飯が進みますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)
Rieは好きで、1人の時よく食べるんだけど
ダーリンは初ひらめき
ピーマンだけexclamation&questionってちょっと嫌な顔してたけど
出してみたら、美味しい×2ってペロっと食べてましたよぉグッド(上向き矢印)手(チョキ)
しかもひらめき今日の味付けは紅茶煮豚のタレぴかぴか(新しい)
味つけました〜るんるんこのタレも大活躍っ黒ハート






続きを読む
posted by ☆Rie☆ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘルシー麻婆豆腐

マーボドウフ2.jpg

風邪っぽいので、温まろうとぴかぴか(新しい)
マーボー豆腐にしましたるんるん

ネギを炒めて、ひき肉を…って思って
冷蔵庫からひき肉をだしてみたらひらめきたらーっ(汗)
『あれ…exclamation&question炒めてたっけexclamation&question
って勘違いしちゃう位、肉の色が変色している手(パー)がく〜(落胆した顔)
これはどういう事exclamation&question腐ってる…がく〜(落胆した顔)
あぁ〜冷凍してなかったんだぁふらふら

仕方ないので、豆腐を入れて仕上げましたグッド(上向き矢印)るんるん
見た目はちょっとさみしいけど、ヘルシー麻婆豆腐でするんるん

  ↓
  ↓
ランキングに参加していますひらめき
応援して頂けると嬉しいです黒ハート
クリックをお願いしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ba_vio.gif




posted by ☆Rie☆ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杏仁豆腐寒天

アンニン2.jpg

8/1から寒天ダイエットをしていますexclamation
会社の女の子4人でなんですけどねるんるん
お昼の前に寒天を食べる事にしていて
毎日ローテンションで寒天を持っていくんですexclamation×2

私は、いつも杏仁豆腐寒天を作るのですが
みんな飽きずに食べてくれてますぴかぴか(新しい)
杏仁豆腐っていっても、牛乳かんですひらめき
牛乳かんを作るときに、アーモンドエッセンスを数滴ぴかぴか(新しい)
入れるとグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)杏仁豆腐みたな味になるんです黒ハート
緩めに固めるので、トロ〜っとしててすっごい美味しいグッド(上向き矢印)手(チョキ)
これは、デザート感覚でするんるん
牛乳の消費が激しいので、牛乳大好きのダーリンからは
『もう、牛乳ないよ〜』ってクレームが…(笑)
ダーリンが飲もうと思うと、コップ1杯もないって事が
しょっちゅうみたいふらふらダーリン、ごめんね黒ハート


☆レシピ☆

レストラン 水・・・・・・・・・・・・・・150〜200cc
レストラン 牛乳・・・・・・・・・・・・500cc
レストラン 粉寒天・・・・・・・・・・4g
レストラン アーモンドエッセンス・・・数滴 
 

 お砂糖はいついも入れません手(グー)
 食べる時に、オリゴ糖をかけて食べますexclamation
 

続きを読む
posted by ☆Rie☆ at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ひんやり・ぷるるんsweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ベーコンエッグベーグル

集忿勿挈洌五ル.JPG

焼きたてのベーグルでさっそく、昼ごはんグッド(上向き矢印)るんるん
焼きたてが食べられるなんてぴかぴか(新しい)贅沢だわぁー(長音記号1)黒ハート
パン好きには、たまらないよねグッド(上向き矢印)手(チョキ)

クリームチーズがなかったので、スクランブルエッグを作りましたexclamation
スクランブルエッグといっても、卵黄のみです(笑)
ベーグルを焼く時に卵白を使ったので…その余りなんです。
(しかも最後の一個…ふらふら
卵黄のみで作るのは今回初めてexclamation×2
どうなるのか不安です…もうやだ〜(悲しい顔)

卵黄に牛乳を足してスクランブルエッグにしてみたら
クリーミーグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)卵じゃないみたいー(長音記号1)黒ハート
これは美味しいexclamation×2
卵黄だけ余ったときは、これに決まりだな手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



☆レシピ☆

レストラン 卵黄 1個
レストラン 牛乳 少々
レストラン ベーコン 少々
レストラン きざみねぎ(冷凍) 少々
レストラン 塩コショー お好み


続きを読む
posted by ☆Rie☆ at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ベーグル・ベーグルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鮭の卵炒め丼弁当

サケベン2.jpg

今日は6時にちゃんと起きてリビングに行ったのに、
テレビをつけて座ったら…眠い(睡眠)
いつのまにか2度寝して、7時ー(長音記号1)exclamation×2
やばい〜ダッシュ(走り出すさま)

今日もこの本で作りましたひらめき
   ↓


☆今日のメニュー☆

レストラン鮭の卵炒め丼(10P)
レストランちくわとインゲンのマヨ焼き(90P)
レストランフライドポテトのマッシュサラダ
レストランミニチーズハンバーグ(冷凍)

笹かまを炒めると美味しいけどぴかぴか(新しい)
ちくわも焼くと美味しいグッド(上向き矢印)るんるん
ちくわとインゲンのマヨ焼きはトースターで焼きましたexclamation
2本分作ったけど、1本はペロっとつまみ食い(笑)
練り物系は、焼くと歯ごたえが増して美味しくなるんだなぁ…ひらめき

  ↓
  ↓
ランキングに参加していますひらめき
応援して頂けると嬉しいです黒ハート
クリックをお願いしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ba_vio.gif


  
posted by ☆Rie☆ at 08:36| Comment(4) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレーンベーグル

今日は台風が来てるらしいので雨
といっても、直撃はしませんが…手(パー)ダッシュ(走り出すさま)
家でいい子にお留守番してましたexclamation
ダーリンも仕事だし…ふらふら

明日の朝ご飯用もかねて
ベーグルを焼きましたるんるん
今日で、2回目だけどうまくできるかなぁー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
ベーグルマジックを参考に作ってみました手(チョキ)



この本では、ベーグルの作り方はプレーンのみですが
サンドイッチとしての食べ方のアレンジがたくさんのっていますぴかぴか(新しい)
ベーグル好きには嬉しい〜黒ハート

本では、強力粉は500〜600グラムとアバウトふらふら
混ぜてみて、緩かったら粉を入れて調節って書いてあるけど…。
とりあえず500グラムでやってみましたグッド(上向き矢印)耳
ボウルで混ぜてる時は大丈夫そう…(ほっ)ぴかぴか(新しい)
いざ捏ねてみると、ちょっとベタついたけどたらーっ(汗)
打ち粉の要領で粉を足していって、ちゃんと捏ねれました手(チョキ)



続きを読む
posted by ☆Rie☆ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ベーグル・ベーグルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

手打ちうどん

テウチウヂンウドン.jpg

中力粉もGetした事だし手(チョキ)手打ちうどん作ってみました〜黒ハート
2人分じゃ足りないだろうと予測して、3人分(笑)

お昼に仕込んで、生地を6時間くらい寝かしてから作りましたるんるん

3回にわけて作ったんだけど、1回目が気合入れすぎたようでたらーっ(汗)
薄く伸ばしすぎちゃいましたぁ…ふらふら
後は、適度に伸ばしたのでなかなかの出来じゃないかしらグッド(上向き矢印)るんるん



TEUTIUDONN.JPG


  ↑
これが、作った手打ちうどんですぴかぴか(新しい)
打ちたてよ黒ハート

今日は、肌寒かったので雨温かいおつゆで
食べましたレストラン
最初の伸ばしすぎたうどんは、あんまりコシがなかったですもうやだ〜(悲しい顔)
他は、コシもあって美味しかったぁ手(チョキ)

ポイントは、生地を伸ばすところなのかも…ひらめき
今度は美味しいが作れるといいなぁグッド(上向き矢印)黒ハート

次回への課題ができましたexclamation×2
頑張るぞぉー(長音記号1)手(グー)


  ↓
  ↓
ランキングに参加していますひらめき
応援して頂けると嬉しいです黒ハート
クリックをお願いしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ba_vio.gif

posted by ☆Rie☆ at 21:43| Comment(13) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

煮豚丼

ニブタドン.jpg


予告通り手(チョキ)煮豚丼にしましたグッド(上向き矢印)レストラン
煮豚をスライスしてちょっと温めてひらめき
ご飯にのせれば出来上がりグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)黒ハート

今日から試しに、ご飯炊く時に麦を入れる事にしましたー(長音記号1)手(チョキ)
麦っていうと、麦トロご飯だよねぴかぴか(新しい)
久しぶりに牛タン食べたくなちゃったなるんるん

紅茶煮豚は今後exclamationしょっちゅう作っちゃいそうな予感…黒ハート


  ↓
  ↓
ランキングに参加していますひらめき
応援して頂けると嬉しいです黒ハート
クリックをお願いしまするんるん


人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ba_vio.gif



posted by ☆Rie☆ at 21:08| Comment(6) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ゲルマニウム温浴

今日は友達と会社帰りにぴかぴか(新しい)ゲルマニウム温浴ぴかぴか(新しい)デビューグッド(上向き矢印)
をはたす予定でしたひらめき
なぜ予定なのかと言うと…バッド(下向き矢印)
いざ、そこに行ってみたらバスダッシュ(走り出すさま)
というかエレベーターの張り紙で気づいたんだけど、
祭日のため、営業時間が5時半までー(長音記号1)バッド(下向き矢印)パンチ
だったんですがく〜(落胆した顔)

一応、その階まで上がってみましたが手(パー)
扉の向こうは真っ暗でした手(パー)ふらふら

ホットペッパーの切り抜きを見てみると
小さな字で営業時間が書いてあったもうやだ〜(悲しい顔)
ほんとだぁバッド(下向き矢印)祭日は閉店時間が早いー(長音記号1)ふらふら
もぅパンチやる気まんまんだったのにバッド(下向き矢印)
続きを読む
posted by ☆Rie☆ at 23:35| Comment(7) | TrackBack(1) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅茶煮豚

DSCF1129.JPG

紅茶煮豚は会社の友達の、お母様から教えていただきました黒ハート
試しに作ってもらったのを、会社で食べたのですが
激ウマグッド(上向き矢印)るんるん手(チョキ)
ご飯にも合うし、胚芽パンにはさんで食べても美味しかったぁるんるん

たいぶ前にレシピを教えて頂いて、やっと作ってみましたexclamation×2
9/21(水)の夜に仕込んで、今日までタレにつけていました…レストラン

レストランは、煮豚丼にしようかなぁー(長音記号1)って思っていたら…手(パー)
『今日もカレーでしょexclamation&question』とダーリンダッシュ(走り出すさま)
仕方なくカレーにしましたふらふら

煮豚丼は明日にしよ〜手(チョキ)
っというわけで、味見をかねてスライスexclamation
ネギをのせて食べましたるんるん
う〜ん黒ハートお〜い〜し〜ぃ〜黒ハート
これは、明日で食べきっちゃうなぁー(長音記号1)レストラン
また作らなくっちゃグッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)


  ↓
  ↓
ランキングに参加していますひらめき
応援して頂けると嬉しいです黒ハート
クリックをお願いしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ba_vio.gif





posted by ☆Rie☆ at 22:50| Comment(7) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

今川焼<カスタードクリーム>

DSCF1117.JPG

この今川焼めちゃめちゃ美味しいですグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)
見かけたら、ぜひぜひ買ってみてー(長音記号1)黒ハート
カスタードクリームを1度食べたらexclamation×2
すっごいぴかぴか(新しい)はまっちゃいますよグッド(上向き矢印)黒ハート
甘いものが苦手じゃない限り、はまる事間違いなしですひらめき

最近売ってなかったんだけど、今日見つけたので
即買って帰りました黒ハート

ダイエット中には毒ですよねぇ〜ふらふら
でも本当にメチャ美味しいのっ黒ハート

posted by ☆Rie☆ at 22:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

具沢山カレー

グダクサンカレー.jpg

週に1回はカレーが食べたいexclamation×2とダーリンが言うので…ひらめき
今日はカレーにしちゃいましたグッド(上向き矢印)手(グー)
何作ろうかなぁ〜って悩まなくていいもんねっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

とりあえず、冷蔵庫のお掃除をかねて野菜をたっぷり入れましたひらめき
玉ねぎなんて4個入ってるし(笑)かなり具がいっぱいるんるん
カレーは冷蔵庫掃除にはもってこいだと思いますひらめき

甘口と中辛を半々で混ぜて、最後に蜂蜜を入れて出来上がりですレストラン
蜂蜜を入れるとまろやかになるし、なんだか体に良さそうでしょ手(チョキ)

あと目玉焼きも忘れずに…ぴかぴか(新しい)
トロ〜っと黄身をくずして食べると美味しいしグッド(上向き矢印)
ほんとカレーと相性バッチリだわ揺れるハート

  ↓
  ↓
ランキングに参加していますひらめき
応援して頂けると嬉しいです黒ハート
クリックをお願いしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ba_vio.gif
posted by ☆Rie☆ at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

中力粉ジプシー

地粉.JPG

最近ジプシーという言葉が大好きでよく使います(笑)
何かを探してさまよったりする時に、使うんですよぉ手(チョキ)

手打ちうどんを作りたい為に手(グー)
ぴかぴか(新しい)中力粉ぴかぴか(新しい)ジプシーしていたんですねダッシュ(走り出すさま)

毎日行くスーパーには、薄力粉、強力粉、お好み焼き粉など
小麦粉は豊富にあるのに『中力粉』が見当たらず…。

でも遂にexclamationexclamation今日発見しましたグッド(上向き矢印)るんるん手(チョキ)
『地粉』というのが『中力粉』でしたひらめきふらふら
というのはこの『地粉』前から見かけていて、よく買う強力粉の横に
いつも置いてあったんで知ってたんです…怪しげな粉だとパンチ
勝手に決め付けて見向きもしなかったんですよねぇ…exclamation×2
今日、試しに見てみたら、あんなに欲しかった『中力粉』でしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

早速、買ったので近々手打ちうどん作りたいなぁ黒ハート


  ↓
  ↓
ランキングに参加していますひらめき
応援して頂けると嬉しいです黒ハート
クリックをお願いしまするんるん

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ

ba_vio.gif
posted by ☆Rie☆ at 23:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豆腐ハンバーグ

トウフハンバーグ.jpg

ミートソースを作った時のあまりのひき肉で
作りました
手(チョキ)
ひき肉が少なかったのか、まとまりが悪くなっちゃったけど
逆にふんわりしたハンバーグになって成功だったのかも
ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)るんるん

☆レシピ☆

 
レストラン 木綿豆腐・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1丁
レストラン 合挽き肉(合挽き)・・・・・・・・・・80g弱位
レストラン 卵・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個
レストラン 塩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少々
レストラン ナツメグ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少々
レストラン しょう油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ2
レストラン 酒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1

レストラン 人参・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/4
レストラン エリンギ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1本
レストラン 刻みねぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たっぷり(冷凍)
レストラン キャベツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2枚
レストラン ピーマン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/2個
 (キャベツとピーマンは残ってたので使いました) 
レストラン しょう油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ1
レストラン みりん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ1
レストラン ゴマ油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ1
 
<煮汁>
 
レストラン 水・・・・・・・・・・・・・・・・250cc
レストラン 出しの素・・・・・・・・・・1袋(4g)
レストラン 砂糖・・・・・・・・・・・・・・小さじ2〜3
レストラン みりん・・・・・・・・・・・・小さじ1〜2
レストラン 酒・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ2
レストラン 生姜の搾り汁・・・・・・小さじ1
 
レストラン 片栗粉・・・・・・・・・・・・大さじ1
レストラン 水・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ2


続きを読む
posted by ☆Rie☆ at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

プラムのチョコレートケーキ

puramuke-ki.JPG

久々にケーキを習ってきましたるんるん
2ヶ月ぶりくらいかなぁ…ダッシュ(走り出すさま)

忙しくてなかなか行けなかったのだぁバッド(下向き矢印)

今日はプラムのチョコレートケーキを作りました黒ハート
プラムが入ったケーキって初めて食べたんだけど、
チョコと合うんだなぁグッド(上向き矢印)るんるん
また1つ世界が広がりました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

チョコが苦手なダーリンも、美味しいってー(長音記号1)黒ハート
むしゃむしゃ食べてましたるんるん
甘さ控えめだし、結構軽いから思いのほか食べれるけど
カロリーはかなりのハイスコアがく〜(落胆した顔)ひらめき

やっぱ高カロリーのもって、美味しいのねぴかぴか(新しい)手(チョキ)


写真の上のところに、チョコこぼしたのが写ってるー(長音記号1)たらーっ(汗)
はずかしぃー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
Rieってほんと写真とるの下手だなぁ。
どうやったら上手に撮れるのかしらバッド(下向き矢印)ひらめき
posted by ☆Rie☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

