2006年12月31日

ダーリンと♪とらふぐ忘年会♪

オヨグトラフグ.jpg

数日前に、ダーリンと忘年会って事で
とらふぐを食べに行ってきました〜♪
↑のお写真はちょっぴり不気味ですが
お店の入り口の横で泳ぐ、とらふぐちゃん達です☆

カワサシ.jpg

何を頼めばいいのかよくわからなくって・・・
とらふぐコースを注文しました♪
まずは、皮刺しです!
皮の刺身??ってどんなの??って思ったけど
こりこりしてて、ゼラチン質な食感♪
ポン酢でさっぱり頂きました!

トラフグサシミ.jpg

こちらのお皿で1人前です♪
弾力があって歯ごたえがあって美味しぃ♪
よ〜く噛むのでこれだけでお腹いっぱいになってきたよぉ(笑)

お刺身を食べながら、お鍋の準備です↓

トラフグナベ.jpg

お刺身もそうなんですが、泳いでたとらふぐを
そのまま捌いて出してくれるのです!
だから、このお皿にのってるふぐ達・・・
ぴくぴく動いてます!
生きてるよぉ〜!
と言いつつ、お湯の中に投入です(笑)

お鍋はポン酢でしたが、後半ごまダレが正直恋しくなりました〜!
身はぷりっぷりで美味しかったよぉ♪

トラフグカラアゲ.jpg

とらふぐの唐揚げ〜♪
唐揚げはやっぱり美味しいですね( *´艸`)
これが1番美味しかったです☆
ふぐって美味しいけど、やっぱり淡白なんだも〜ん!
ダーリンなんて、食べてる途中にお肉が食べたいなんて言ってるし(笑)
焼肉も恋しくなっちゃったねぇ(爆)

トラフグゾウスイ.jpg

鍋の後の雑炊はやっぱり楽しみですよね〜♪
店員さんに作ってもらいました♪
お味が上品で、雑炊なんだけど卵かけご飯を食べてるような
感じの雑炊でした☆
美味しかった〜!お腹いっぱいになりましたよぉ♪

今年も今日で終わりですね♪あとちょっとだぁー!!
去年よりあっという間だったなぁ・・・。

今振り返ってみると、特に嫌な事もなく
なんだかんだ言ってとってもHappyな1年だったな〜って
思います♪

大好きなダーリン、家族、お友達のみなさん
今年は色々お世話になりました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします♪
Happyな1年になりますように・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

よいお年をお迎えくださいませ〜.+:。(≧∇≦)ノ゚

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif

2006年12月29日

ご紹介ありがとうございます♪

マヤヤ.jpg

今年もあと2日ですね!!なんだかあっという間〜(>0<)ノ”
大掃除をしようと思って、色んなところから物を引っ張り出し・・・
家中が大変な事になっちゃってるRieです(笑)
大掃除始める前の方が綺麗だったよぉ??

先日嬉しい事がありました〜♪
あしたのもとAJINOMOTOさんの
マヤヤのお料理ABCブログに
Rieの☆パティリエ☆が紹介されました〜♪

Rieの記事が載ってるところは
『探検!お料理ブログ』ってカテゴリです♪
良かったら見てくださいね♪
ちなみにカマンベールスフチが紹介されてます☆

記事の中でハナさんに

『風邪をひいたときなど、たくさんの励ましコメントがついていて、
Rieさんがダーリンだけでなくたくさんの方から愛されていることが
よくわかります。』

って書いてくださってますが
ブログを通じて、たくさんお友達も出来ました〜♪
昔から知ってるお友達と同じように(会ったことはないけど)
Rieの大切なお友達です♪
みんなの優しいコメントにいつも励まされてます♪
ほんとにありがとぉ〜♪

今日は大掃除をどうにか終わらせて
パンでも焼きたいなぁって思ってます♪
31日を焼き納めにする予定で〜す♪

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif


2006年12月27日

クリスマス♪strawberry shortcake

クリスマスショートケーキ.jpg

ちょっぴりご無沙汰でしたぁ・・・。
少し体調を崩してたんですが、どうにか今は元気です♪
イブにローストチキンを作りました
焼きながらショートケーキも作ってたんです♪
定番でシンプルな苺ショートにしましたぁ!!!

ダーリンからは生クリームをたっぷり〜ってリクエストもらったので
た〜っぷり絞りましたよぉ!!
ダーリンは生クリームが大好きなの〜( *´艸`)

ナマクリアップ.jpg

考えなしに生クリを絞ったので、真ん中に苺をのせる時
ちょっぴり苦戦しちゃいました(笑)
考えて絞るんだった〜(汗)
トップにはピスタチオをぱらり〜です♪
これだけで彩りがグ〜っと良くなりますね*:.。☆..。.(´∀`人)

クリスマスショートアップ.jpg

カット面です・・・。
相変わらずカットは汚いです(汗)
3段にしようと思ったけど、苺が足りなくなりそうだったので
2段にしましたぁ♪
久々のスポンジもうまく焼けたし、ダーリンも気に入ったみたいで
一気に半分ぺろりと食べてくれました〜.+:。(≧∇≦)ノ゚


  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif


2006年12月24日

Merry Christmas Eve♪ローストチキン♪

ローストチキン.jpg

Merry Christmas Eve♪
今日はクリスマスイブですね〜.+:。(≧∇≦)ノ゚
皆さんは素敵なイブを過ごしてますか??
Rieたちはラブラブなイブを過ごしてますよぉ(照)

やっぱりクリスマスといったらチキン〜っという事で
今日はローストチキンを焼きました♪
2人だけなので、丸鶏も1キロちょっとで小ぶりです☆

ローストチキンナカミ.jpgローストチキンコンガリ.jpg

中にご飯を詰めて焼くローストチキンが好きなので
左は欲張ってた〜っぷり詰め込んでるとこです(笑)
右はコンガリ焼きあがったとこです( *´艸`)

ローストチキンカット.jpg

お待ちかねのローストチキンのカットです♪
お写真はモモ肉のところですよぉ☆
今日、中に詰めたものは↓
ご飯、玉ねぎ、コーン、ベーコンです♪
チキンの旨みが染み込んで、めっちゃ美味しい〜♪
ダーリンも大絶賛でしたぁ〜.+:。(≧∇≦)ノ゚
2人であっという間に食べちゃいました(笑)

左上のソースは、天板にたまった焼き汁に
チキンブイヨンを混ぜて作りました〜♪
これもまた美味〜♪これだけご飯にかけて食べたいぐらいだわ(笑)

クリスマスケーキも作ったので、ケーキは明日UPしますね♪

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif

2006年12月21日

ポークソテー♪オニオンソース&トマトのマリネ

ポークソテートトマトマリネ.jpg

今日は豚肉が食べたいなぁ〜って気分だったので
薄切りロースでポークソテーです( *´艸`)
Rieがこのお肉を焼いてる間に、ダーリンにキャベツを
スライサーで千切りにしてもらってたんだけど・・・。
手を切らないように気をつけてねって言ってたのに
『あっ。切っちゃった・・・』って・・・。
ひぃ〜「(≧ロ≦) ダーリンが親指切っちゃったよぉ〜(>0<)
ちょっとみたいだけど、血はいっぱい出てる〜(汗)
すぐ消毒してキズパワーパッドを貼ったので大丈夫みたいだけど
もうスライサー頼めないなぁ・・・。

そんなハプニングがあったので、お肉がちょっと冷めちゃいましたが
美味しさはいつも通りです〜*:.。☆..。.(´∀`人)
ポークソテー大好き♪

トマトマリネ1.jpg

少し前にトマトのマリネを作った時
お酢とオイルがオーラソーマのカラーボトルの用に分離しちゃったの!
お味はと〜っても美味しくってまた食べたかったので
リベンジしました〜!
今回はばっちり♪お酢とオイルが馴染みましたよぉ〜.+:。(≧∇≦)v
マリネにするとトマトの甘さがぐ〜んと増してめちゃウマ♪
次の日はもっとトマトがくた〜ってなって美味しいのぉ♪

実は、加熱したトマトは大好きなんだけど
トマトの生はあんまり好きじゃないんです・・・。
でも、マリネにすると生でも美味しい〜♪めっちゃウマ♪

1回に4個分つくるけど〜あっという間に食べてしまいます☆
また作らなきゃ〜!!!
色んな野菜でピクルスも作ってみたいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif

2006年12月20日

Happy Birthday♪Darling♪

ちょっとご無沙汰でしたぁ(>0<)
Seesaaのメンテナンスのため、更新できませんでした。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。

一昨日はダーリンの誕生日だったんです♪
イタリアンか飛騨牛を食べに行こう〜って行ってたけど
焼肉になりました〜( *´艸`)
い〜っぱい食べましたよぉ♪

オイキムチ.jpgバサシ.jpg

まずは、オイキムチと馬刺し〜♪
普段は食べない馬刺しだけど、ダイエットにもってこい〜の
食材らしいので早速注文しました(笑)
オイキムチは全然辛くなくってさっぱりしてて
馬刺しも美味しかったな♪

ジョウカルビタチ.jpg

2人分だけど食べすぎ・・・??
注文したお肉は
レストラン上タン
レストラン上カルビ
レストラン上ロース
レストラン上ハラミ
レストラン切り落としカルビ

どれも絶品〜♪
やっぱり上だけあって、激うまでした( *´艸`)
ダーリンの誕生日なんだけど、どっちがお祝いされてるのか
わからなくなっちゃいました(笑)
お会計もダーリンだったし・・・(爆)

ジョウタン.JPGネギニッコリスマイル.JPG

食べかけですが、左は上タンのアップです♪
このタンは今までRieが食べた中で1番厚切りだったんだけど
めっちゃ美味しいよぉ♪
厚切りはまっちゃいそうです!!

右のお写真は、野菜の盛り合わせの中のただのネギです!
でもでも!!焼いたら、にっこりスマイルのネギになったのぉ〜♪
わかります??(笑)
なんだか可愛かったので、思わずパチリっとしてしまいました♪

スイジョーザスープ.jpgレイメン.jpg

水餃子スープと冷麺です☆
いつのまにかダーリンが頼んでた、水餃子スープですが
とっても美味しい〜♪温まるし餃子も大きいし食べ応えばっちり♪
これはまた次も食べたいなぁ〜!
水餃子食べたら今度は焼き餃子が恋しくなるなぁ〜(笑)


冷麺は〆に食べたけど・・・ただ辛いだけであんまり〜でしたぁ。
ちょっと残念です(涙)

でも、冷麺以外はどれもめっちゃ美味しくって〜大満足です♪

肝心の誕生日ケーキですが、実は失敗しちゃったのぉ(涙)
もしかしたらリベンジするかもしれません!
それかクリスマスケーキ頑張ろうかなぁ〜って思ってます♪


  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif

2006年12月17日

カニ鍋

タラバガニ.JPG

この前ダーリンが北海道に行った時
いくらとかホッケとか色々買ってきてくれましたが
まだタラバガニが残ってたの〜.+:。(≧∇≦)ノ゚
今日はそのカニを丸々使ってカニ鍋です♪

お鍋にカニを入れながらちょっとつまんでみたら
身がぷりっぷりでめちゃウマ〜♪
このまま食べ終わっちゃいそうだよぉ〜(笑)

カニナベ.jpg

不気味ですが(汗)カニ鍋です♪
カニのいい出汁が出てて〜めっちゃ美味しい〜♪
いくらでも食べられちゃうよぉ!!!
下の方は白菜がクタクタになってます!
味がしみてて白菜も美味しい〜!
お鍋の白菜っていくらでも食べれるよねぇ( *´艸`)

お野菜もカニも食べ終わった後は、うどんで〆ました〜!!!

カニゾウスイ.jpg

その後は、胴体のカニ身を全部ほぐしてカニ雑炊〜♪
余裕で2杯おかわりです(笑)
カニの出汁と、身がたっぷり〜♪卵がとろとろで激うまっ♪
ダーリンごちそうさまでしたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif

2006年12月16日

お友達の新居にお泊り♪

イタダキマス!.jpg

この前ちょこっとお知らせしましたが、Rieとazとゆかちゃんと
いづみの新居に遊びに行ってきました〜♪
この時に風邪菌を貰ったっぽいです(笑)

想像してたより可愛いお家で〜リビングの天井にはファンが回ってて
とってもイイ感じ♪
オープンキッチンで、収納もいっぱいあったよぉ!
いいなぁ♪マイホーム*:.。☆..。.(´∀`人)

その時の夜ご飯のメニューです☆

レストラン 伊勢海老鍋
レストラン あわびの刺身
レストラン あわびの酒蒸し(名前あってる?)
レストラン あわびの肝のガーリックトースト

アワビキモガーリックトースト.jpg

ご飯が出来るまでの間に食べた『あわびの肝のガーリックトースト』
あわびの肝??って食べた事ないから
恐る恐る食べたんだけど、激うまっ♪
この肝は、何時間も煮て作ったらしい・・・。手間かかってるよぉ〜!
そのおかげで磯臭さもまったくなく、めちゃウマでした〜♪


イセエビナベ.jpg

かなり期待大の『伊勢海老鍋』です♪
伊勢海老鍋って初めて食べたよ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
今は時期じゃないから小さめらしいけど
伊勢海老の出汁がめちゃめちゃ出てる〜♪
身もぷりっぷりで美味しぃの〜( *´艸`)
今度は大きいの食べさせね.+:。(≧∇≦)ノ゚

ここからは『あわびづくし』です♪
posted by ☆Rie☆ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | お外ご飯&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

生春巻き&山芋ステーキ ☆復活しました☆

ナマハルマキ2.jpg

ご心配おかけしました〜(T∇T)ノ
昨日からどうにか復活し〜元気になってます♪
心配してくれたお友達の皆さま!!本当にありがとぉございます♪
遊びに来てくださった方もありがとうございます♪
今週末はぶり返さないように、お家でいい子にしていようと思います♪

最近は胃腸の風邪とか、ノロウィルスが流行ってるので
皆さんも体調崩さないようにしてくださいね〜!!!

これから楽しいクリスマスもあるし〜*:.。☆..。.(´∀`人)
来週はダーリンの誕生日もあるし♪楽しみがいっぱいのRieなのです♪
早く元気にならなきゃね〜.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

元気になってきたら食欲も出て、生春巻きが食べたくなっちゃいました!!
この前初めて作った時は無印良品のキットだったけど
今日はライスペーパーを初めて買ったのぉ!!ドキドキ!!
なのでタレもRieの手作り〜♪
甘辛でちょっと酸っぱくRie好みのができました( *´艸`)
これでいつでも生春巻きが食べれるよぉ(≧∇≦)ノ”

具もカニかまとレタスだけ・・・だけど、これだけでもめっちゃ美味しい〜♪
明日も巻き巻きしちゃおっかなぁ〜♪
いつでも生春巻きが食べれる〜って思っただけで
さらに元気になっちゃいそう(笑)

あとは、最近ダーリンとはまってる山芋ステーキです♪
今日はいつもより厚切りにしましたぁ!山芋がほくほくでたまらない〜♪
なんともいえない美味しさ♪
ダーリンもめっちゃ気に入ったみたいで
『山芋なめてたよ』って言ってたよぉ〜(笑)
バターとオリーブオイルで焼いて、最後に醤油をたらり〜とするだけなので
簡単なのもいいよね〜*:.。☆..。.(´∀`人)
あと山芋が半分あるので、全部ステーキで食べちゃいそうです(笑)


  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif

2006年12月11日

風邪をひいちゃいました。

こんばんは〜!
昨日から喉がめっちゃ痛くって
やばいなぁ・・・って思ってたら、やっぱり熱が出ちゃいましたぁ(涙)
高熱です。どうやら扁桃腺のようです。
ここ2年位大丈夫だったのになぁ・・・。
それまでは毎月1週間ほど高熱で寝込んでしまうの〜(汗)

なので、治るまで数日間お休みします!
すぐ元気なRieに戻りますので〜しばらくお待ちくださいね♪



  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif

2006年12月10日

じゃが芋のチーズガレットプレート

ジャガイモトチーズノガレット.jpg

金・土は、お友達の新居にお泊りしてきました♪
高級食材食べまくり〜*:.。☆..。.(´∀`人)
その様子は詳しく後日UPしま〜す( *´艸`)

今日のランチは、じゃが芋のチーズガレットプレートです!
あとは目玉焼き、山芋のバター醤油ソテー、豆乳のコーンスープです♪

ジャガイモトチーズノガレットアップ.jpg

じゃが芋のチーズガレットのアップです♪
ほくほくのじゃが芋も美味しいけど、カリカリのも美味しいよね〜!
Rieはどっちも好き♪
真ん中は少しホクってしてて、外はカリカリ〜♪
このカリカリ部分たまりません〜*:.。☆..。.(´∀`人)

ヤマイモノバターショウユソテー.jpg

こちらは山芋のバター醤油ソテーです♪
山芋を焼いて、醤油をたらり〜とするだけでご馳走です!!!
サクっだけどホクホクしてて美味しい〜♪
焼いてる時にいっぱい味見をしちゃったぁ( *´艸`)
味見って作る人の特権だよね〜(笑)
ダーリンに見られないようにこっそり食べてます(^m^*) 


  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif

2006年12月07日

アップルシナモンマフィン

アップルシナモンマフィンアップ.jpg

昨日に引き続き〜今日もマフィンです♪
りんごをもらったので、アップルシナモンマフィンにしました♪
トップにシナモンシュガーがた〜っぷりかかってます!!

煮たとろとろリンゴも大好きだけど、マフィンにした時の
りんごの食感も好き〜♪
りんごマフィンはRieもダーも大好きなのです( *´艸`)
さくっとしててジューシーなリンゴ♪たまりませ〜ん♪

生地もトップはカリカリ♪中はふんわり〜♪
やっぱりふんわり生地は美味しいですね〜*:.。☆..。.(´∀`人)

このリンゴ♪蜜入りだったので、さらにウマウマです.+:。(≧∇≦)ノ

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif

2006年12月06日

抹茶ホワイトチョコマフィン

マッチャホワイトチョコマフィン.jpg

久々のマフィンです♪
抹茶とホワイトチョコのマフィンにしてみました〜!
抹茶とチョコって合うよね〜!
もちろん抹茶味のチョコもアイスも大好きなRieです♪

マーガレット型にしたけど、焼き色も微妙だし
ちょっと不気味??
ダーリンは不気味がってたけど〜(笑)
(実物はもうちょっと普通なんだけどね)

マッチャホワイトチョコマフィンアップ.JPG

カットすると〜中には、大きめのホワイトチョコが〜♪
お写真のは冷めちゃったのでチョコが固くなっちゃったけど
チンして食べたらちょこがトロってなっててグー( *´艸`)
やっぱりマフィンは焼きたてが1番だよねぇ〜.+:。(≧∇≦)ノ゚

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif

2006年12月05日

トマトのマリネ

トマトマリネ.jpg

お酢は体に良いって事で、トマトのマリネを初めて作りました♪
一昨日に仕込んで今日食べたんだけど、トマトがくた〜ってなって
とろっとしてて美味しいです♪

トマトは加熱した方が好きなんだけど、このマリネはまっちゃいました♪
4個分作ったのに〜もうぺろりと食べてしましましたぁ( *´艸`)
明日もまた作っちゃおうかなぁ〜*:.。☆..。.(´∀`人)

マリネ液って混ぜながらオリーブオイルを加えなきゃいけないのに
そのままオイルを入れちゃったのぉ・・・・。大ドジ・・・。
あとから急いで混ぜても遅かったです!全然乳化してない・・・(汗)
横から見るとオーラソーマのカラーボトルみたいです(笑)
お味は美味しかったので〜今度作る時は気をつけなきゃ〜!!!

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif

2006年12月04日

ニンジンのペペロンチーノ

ニンジンペペロンチーノ2.JPG

久々に、ニンジンのペペロンチーノを作りましたぁ!
1年ぶりくらいかなぁ??
毒出しジュースは、ず〜っと全然飲んでないです(汗)

「毒出しジュース」ダイエット―簡単手作り!下腹ペコン!

最近食べ過ぎてるので、デトックスを〜と思い
今日の夜ご飯のRieのメインです( *´艸`)

味付けは塩のみでシンプルだけど、ニンニクのいい香りと
赤唐辛子がピリリ!そしてニンジンがめっちゃ甘いです〜♪

ダーリンは何これ??って言ってたけど、美味しいって
食べてたよぉ〜♪

てっきりニンジンにデトックス効果があるのかなぁ?って
思ってたけど、ニンジンではなくニンニクにあるそうです☆
水銀・砒素・鉛などの毒素を排出するのに効果的なんだって〜♪

明日もデトックスメニューにしようかなぁ( *´艸`)

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif

2006年12月03日

カマンベールスフチ

カマンベールスフチ.JPG

昨日、焼き焼きしてたのは、カマンベールスフチでした♪
前からカマンベールのチーズケーキが作ってみたいなぁって
思ってたんです!

ベイクドっぽい食感になるのかなぁ?って想像してたけど
ベイクドよりは軽くって、しっとりでねっとり〜してます♪
なので『カマンベールスフチ』と名づけました☆

生クリではなく牛乳使用です♪
お口に入れると後からふわ〜ってカマンベールの香りがしてきます〜!!
いつものチーズケーキとは違って、カマンベールも美味しぃ♪
1口2口って後引きます〜☆

カマンベールスフチアップ.jpg

中はこんな感じです♪
カット面がきたないです・・・・(汗)じ〜っと見ないでねぇ(笑)

我が家の包丁は穴あきなので、どうしても断面が
ギザギザになっちゃうのぉ〜(涙)
生地がねっとりしてるので切るのは難しいです!

お写真の粉糖は少し控えめですが、食べる時は
もうちょっとかけて食べたの♪
甘さ控えめのカマンベール生地と、甘い粉糖が合うよぉ〜!

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif

2006年12月02日

*Wii*ゲット〜.+:。(≧∇≦)ノ

ウィー.JPG

今日は『Nintendo Wii』の発売日でしたね〜♪
前々から欲しがってたダァ〜リンでしたが
無事にGetできました〜(*^∇^*)ノ”

もしかしたら買えないかな??って思ったけど
とあるコネを使って〜並ばず無事に買えました(* ̄∇ ̄*)ゞ
良かったね〜♪ダーリン*:.。☆..。.(´∀`人)

普段ゲームはやらないRieだけど
このWiiはCMで見ててもおもしろそうだったから
Rieも楽しみ〜♪ただ今ダーリンが設定してるとこですっ☆

そんなRieは今、ケーキを焼き焼き中です♪
多分UPは明日になるかもです( *´艸`)


  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

