2005年12月10日

ハートのシフォン型

ハート.jpg

昨日、会社帰りにハートのシフォン型を買いに行っちゃいましたぁ〜黒ハート
やっぱり、この前普通のシフォン型買った時に買えばよかったなぁ(笑)
ずっと欲しいexclamation欲しいexclamationって悶々としてたので
買っちゃいました〜かわいい
だって欲しいんだもんるんるん
欲しいと思ったら買わないと気がすまないのよねぴかぴか(新しい)

今日も後でシフォンケーキ焼くけど、まだハートでは焼きません手(パー)ダッシュ(走り出すさま)
今日焼くシフォンは明日友達にあげるやつだから
失敗したら大変だも〜んふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でもハートで早く焼き焼きしたいなぁー(長音記号1)黒ハート

あと1斤用の食パン型も買ったのグッド(上向き矢印)るんるん
いつも1.5斤用を使ってて、ちょっとした量を焼く時は
大きいから1斤用が欲しいなぁって前から思ってたんだ〜かわいい
これも早く使いたいよ〜黒ハート



  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハート励みになってます
今日もクリックお願いしまするんるん

クツログランク.gif ba_vio.gif

人気blogランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

posted by ☆Rie☆ at 14:36| Comment(22) | TrackBack(1) | Rie愛用キッチングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり買ったのね〜〜!!^^

でも欲しいと思って迷ってても結局買っちゃうのよね。。わかる〜!!
ハート型も楽しみにしています!
Posted by 03 at 2005年12月10日 14:52
やっぱり買ったんですね。
かわいい型ですね。

早く出来上がったシフォン見たい〜〜!
Posted by melody at 2005年12月10日 15:01
03ちゃん
やっぱり買っちゃった!03ちゃんの予想通り〜☆
ハート型は練習してからだよ〜!
楽しみにしててね♪
Posted by Rie at 2005年12月10日 17:48
melody様
やっぱり買っちゃいました〜☆
だから最初から買えばよかったんですよね♪

楽しみに待っててくださいね♪
焼くより型出しで失敗しないようにしなきゃですけど〜。
ドキドキ&楽しみです〜!
Posted by Rie at 2005年12月10日 17:50
アップルパイもカレーパスタもおいしそ〜
りんごたっぷりでお母様すごいお上手です♪
大根カレー気になってたんですが、最後はやっぱりスパになったんですね^^
食べてみたい〜

ハートのシフォン型買ったんですね!
やっぱり欲しいものは欲しいですよね♪

どんなシフォンが出来るか楽しみにしています^^
Posted by 花見月 at 2005年12月10日 18:01
花見月様
アップルパイは何時食べても美味しいですね〜。
大根カレーは1度食べてみてもいいと思いますよ♪
おんまり大きく切らない方がいいと思います!ちょっと水っぽいから小さめに切るのがお勧めです♪

ハート型やっぱり買っちゃいましたぁ。
早く焼き焼きしたいです♪
Posted by Rie at 2005年12月10日 18:11
ハート型買ったんですね。
確かにかわいい〜。
でもほんとに型から出すの難しそうですね。

早くハート型シフォン見てみたいなぁ。
楽しみにしてますね。
Posted by あき at 2005年12月10日 18:35
あき様
買っちゃいました〜!
やっぱ可愛いですよね♪
でも型出しすっごいむずかしそう〜!
ハートのカーブの部分が…。
こればっかりはやってみない事にはわかんないですけどね〜♪
でも楽しみです〜。
出来るまで楽しみにしててくださいね♪
今日は丸型で焼いてます!
Posted by Rie at 2005年12月10日 21:46
Rieちゃん、こんばんは〜☆☆Rieちゃんはハートのシフォン型を買ったんだねっ(^−^)実は私も昨日ハートのマフィン型を買ったの〜!!シフォン型ではないのだけど、同じハート型のお買い物したんだね(*^−^*)なんだか嬉しいなっ。早速チョコバナナマフィン作ってみたよ。Rieちゃんのハート型のシフォン楽しみにしているね〜♪♪
Posted by まいこ at 2005年12月10日 21:52
Rieさん、こんばんはー。
ハート型買ったんですね。かわいいーー!!ハート型のシフォン楽しみにしてます。うまくできるといいですね。

↓カレーパスタもおいしそう。私もカレーの次の日はパスタにしてみようかな。
Posted by hitomy at 2005年12月10日 22:32
まいこちゃん
こんばんは〜!
ハートのシフォン型買ったよぉ♪♪♪
まいこちゃんは、ハートのマフィン型かったんだぁ。それも売ってていいなぁって見てたんだ(笑)でも丸いマフィン型買ったからまずはシフォン型を優先したの〜。
あとでまいこちゃんのマフィン見に行くね〜☆
Rieの分のこってるかなぁ。。。
Posted by Rie at 2005年12月10日 22:35
hitomy様
こんばんは〜☆
ハート型やっぱり買っちゃった(笑)
おかげで気が済みました〜。
早く焼きたいな♪
明日焼こうかなぁ。。。
ほんとうまくできるかドキドキですぅ〜。

カレーパスタはカレーが残った次の日とかにぜひ作ってみてね!
簡単ですよ〜。
Posted by Rie at 2005年12月10日 22:39
Rieちゃ〜ん!!
ついに買ったのねぇ〜(//∇//)
ってことは…
あやちとおそろなのねぇ〜♪
ひとりで喜んでるあやちがいます…。
ハートのシフォンのUP
めっちゃ楽しみにしてるねぇ〜!!
って、あやちも作らなきゃだねぇ。
Rieちゃんのかわぃ〜シフォン見てからにしよ〜っと+:.ヾ(^□^*)
Posted by あやち at 2005年12月10日 23:27
Rieさん、こんばんは。
きゃ〜っ、買ってる〜
ハート型のシフォン型、やっぱり買ったんですね。
いいな〜私も欲しいな〜

ハート型を使った、シフォンも楽しみにしていますね。
Posted by ハッチ at 2005年12月11日 02:19
Rieさん
とーってもかわいいハート型ですね
これはほしくなっちゃうのもうなずけますっ
こんな型でシフォン焼いたら(*^_^*)んー かわいーっっ
ハート型シフォンのアップが楽しみです〜
Posted by あやか at 2005年12月11日 10:38
おはようRieちゃん〜♪
ハートの型、かわいいねぇ〜v
焼けたらどんなかんじになるんだろ?
楽しみだね!
型とかみてたらほしくなっちゃうよね〜^^*
Posted by みみた at 2005年12月11日 10:58
可愛い!早く使いたいでしょ?
型を買うと、それだけでワクワクしますよね。
カレーパスタ食べたい。
お母さまのアップルパイもりんご一杯で美味しそうです。アップされたものを一つずつ食べて行きたいですぅーー。
Posted by hiroro at 2005年12月11日 16:27
あやちちゃん
そうなのぉ〜!
あやちチャンとおそろだよぉ〜♥
買っちゃったぁ〜!ハート型♪
あの時一緒に買えばよかったよ(笑)
早速使いたいなぁ。。。。
頑張るよ〜。
型出しが1番怖いけど…。
Rieのシフォン見て作りたくなったら
あやちちゃんも作ってみてね〜。楽しみだわぁ。
カップパンも焼き焼きしなきゃだしね!
マフィン型も買ったんだよ〜☆

Posted by Rie at 2005年12月11日 17:23
ハッチ様
こんばんは!
やっぱり欲しくって買ってしまいましたぁ。
あの時買ってれば手間じゃなかったのにね…。

ハッチさんも欲しくなったでしょ〜。
でもこの前3個あったのに、私が買ったときは
最後の1個でしたよ!何気に人気なんですね!
頑張って焼いてみますね♪



Posted by Rie at 2005年12月11日 17:27
あやか様
可愛いでしょ〜♪
買ってよかった♥
気分も満たされたし、楽しい気持ちでいっぱい♪
早く焼きたいな〜。
今日焼けるかなぁ!頑張って焼いてみますね〜。
Posted by Rie at 2005年12月11日 17:31
みみたチャン
こんばんは〜。
ハート可愛いでしょ!
やっぱ買ってよかった〜☆
型とか見てると、全部欲しくなっちゃうよぉ。
サイズ違いでも欲しいし♪
焼いたらどんなんなるのかな??
丸型でも型出し難しいのにハートはもっと難しそうでしょ??
でも頑張ってやくね〜!
Posted by Rie at 2005年12月11日 17:34
hiroro様
こんばんは〜!
型かわいいでしょ〜??
早く使ってみたい!でも型出しが怖い…。
カレーパスタはカレーうどんより簡単です(笑)
料理って言えないかも…。
アップルパイは、美味しすぎだよ〜☆
あっという間に食べちゃいます♪
Posted by Rie at 2005年12月11日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

暮し・生活
Excerpt: ☆パティリエ☆様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。みなさん、お気軽にトラックバックして下さい、お待ちしております。
Weblog: blolog〔ダイアリーエッセイ〕
Tracked: 2005-12-10 17:53
×

