2008年09月24日

久々のお弁当です♪

ハートニコミベントウ.JPG

またまたお久しぶりですっ!!!
みなさん、お元気ですか??
Rieは元気にしてますよぉ(*^_^*)
姫も元気ですっ♪

最近はぼちぼちパンを焼いたり
たま〜にケーキを焼いたりしてますっ☆
お弁当も寝坊しなければ・・・作ってます(笑)

↑のお弁当は産後初めて作ったお弁当です!
(多分4月頃だったかなぁ?)


  ☆お弁当メニュー☆

 レストラン ピーマンの豚肉ロール
 レストラン カボチャサラダ
 レストラン 煮込みハートバーグ
 レストラン 卵焼き
 レストラン ウィンナー
 レストラン プチトマト

ご飯にかかってるふりかけは『すきやきふりかけ』です。
久しぶりにスーパーで見かけて買っちゃった〜!
食べるの何年ぶりだろ〜??懐かしいっ☆

ハートバーグアップ.JPG

ハンバーグはハートになってます(#^.^#)
焼いたら形崩れちゃうかな?って思ったけど
大丈夫でした!ハートバーグ成功ですっ♪

ヒサビサシフォン.JPG

産後初のSweetsはシフォンを焼きました〜♪
(これは3月位だったかな??)
後はロールケーキとか・・・また後日アップします!!!

posted by ☆Rie☆ at 14:16| Comment(9) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのコメント、ありがとう♪
やっと、時間の余裕が出てきたのかな?
またRieさんのお菓子やパンが見れると
思うと嬉しいです。マイペースで頑張って!
Posted by SUNNY at 2008年09月24日 17:24
Rieちゃん、お久し振りで〜す。
遅くなってしまったけれど、ご出産おめでとうございます\(^o^)/
のんびりRieちゃんのペースでUPして下さいね。
これからも楽しみにしています。
どうぞお体を大切に!!
Posted by Suzuka at 2008年09月24日 18:18
復活のお知らせありがとうね!!
ご出産おめでとう☆姫だなんてうらやましいな〜♪うちは殿だからさっ>m<姫ほしかったぁ!
美味しそうなお弁当!相変わらず作ってるんだね☆えらいよ〜
これからもRieちゃんのお料理&お菓子達を楽しみにしているね!!
よろしく!
Posted by mami at 2008年09月24日 19:49
Rieちゃん、コメントありがとー♪
そして娘ちゃん誕生おめでとう(*^――^)
大変な毎日だろうけど、
Rieちゃんらしく頑張ってね♪
Posted by ぶよじ at 2008年09月25日 08:53
久々日記待ってました!相変わらず腕は落ちてないよ〜!!すごい!!!
そして、この前はありがとうね☆久しぶりに会えて嬉しかったよ〜^^また遊ぼうね♪
Posted by 03 at 2008年09月25日 08:57
りえちん久しぶり〜!!
かれこれ1年も横須賀に帰ってない私です(クスン)
明日は、運動会なので、お弁当を作らねば!
と、りえちんが最近、そんな日記をアップしていたことを思い出し、見せて貰いました〜。
りえちんに話したことがあったか、私が学生時代にずーっと鼓笛の合宿に参加していたんだけど、それに元一が1年生になってから参加しだして、春と夏と2回。私も下の子達を連れて参加したのがきっかけで、今は、鼓笛の曲を編曲中です。
来年、パレードで使う曲ができあがるかどうか・・・今、悪戦苦闘中で、毎日パソコンの前にいて、ひたすら音です。
そんなわけで、夢中になっているから、なかなか日記とか見れず、気づいたら、時間がこんなに経ってた訳なんです。
りえちん、ベビチンは、大きくなったでしょー?たまには、mixiに写真でもアップしてね〜。ではまたね〜!
Posted by miho at 2008年10月03日 20:08
Rieちゃん、おはよ〜!
ブログ再開された連絡ありがとう。
こちらにコメントが遅くてごめんね。
お弁当も美味しそうだし(ハートバーグが可愛い♪)
シフォンも!!
赤ちゃんがいての生活は毎日大変だと思うけど、ゆっくり更新して行ってね〜!
楽しみにしてます☆
Posted by UNI at 2008年10月10日 07:51
Rieちゃん、こんにちは。
お久しぶり〜♪

以前blogに上手く書き込めなくて…そのままだったけど、承認後に表示されるようなので今度は大丈夫かな(6 ̄  ̄)

かなり遅くなっちゃったけど、出産おめでとうぅ〜〜〜。メルもしなくてごめんね。今、何が出来る頃なのかな?子育ては大変だけどシアワセだよねぇ♪♪
私は…下も大きくなったので、ある意味 赤ちゃんと違った大変さが(汗)

お弁当作りも頑張っているね。ハート型のハンバーグ*すぐに分かったョ。カワイイ〜☆☆これで書き込めなかったら、メルするね。
Posted by reirei at 2008年10月17日 11:07
とても美味しそうなお弁当ですね
こんなお嫁さんをもらえて、旦那さんは幸せでしょう。
Posted by 通りすがり at 2011年04月13日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。