2006年03月06日

くまパンバーガー

クマパンナカミ.jpg

今日はRieもダーリンもお休みなので〜(*´-`*)ゞ
くまパンバーガーを持って、お出かけで〜す♪
帰ってくるのは明日になると思います!!!!

中のハンバーグは、昨日作った煮込みハンバーグ〜♪
味がしみててめっちゃ美味しいの〜♪
パンにはさむのもったいないくらい(笑)

クマカット.jpg

半分にちゃんとカットできるかな〜ってドキドキしたけど
ちゃんとカットできた〜!!!
耳もちぎれなくって…ほっ(*-ω人)

クマパンシュウゴウ.jpg

くまパン3つ焼き焼きしました〜♪
1番上のくまちゃんは、女の子なんです!!!
パンでリボン作ってみたんだけどわかるかな〜♪
これから、残りの2個もバーガーにしなきゃっ!!!


ではでは!!行ってきま〜す♪



  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
今日もクリックお願いしまするんるん


人気blogランキングへ
クツログランク.gif ba_vio.gif

にほんブログ村 料理ブログへ
【関連する記事】
posted by ☆Rie☆ at 10:08| Comment(39) | TrackBack(0) | 動物パン・ミニチュアパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い熊のパン持って・・お出かけいいな・・
ダ〜リンとどちらへ?
Posted by しろきち at 2006年03月06日 10:33
くまパンかわいい〜!!
真ん中の子、ちゃんと女の子に見えますよ。
Rieさん、お上手〜!!

とってもおいしそうだけど、食べちゃうの
もったいないですね。
Posted by あき at 2006年03月06日 10:50
今日はお休みなのね!良いなあ〜!
会社からです(笑)

くまパンかわいい〜♡
すごいめきめきと上達してるじゃん!
尊敬です!

杏仁のにもコメントしたのにない(笑)
確認しなかったからかな!?
ごめん〜!
Posted by 03 at 2006年03月06日 12:14
かわいい〜〜♪
クマさん、半分に切られちゃったのね・・・
女の子はリボンもついてて、ホッペもふっくらでホントにかわいいよ〜♪
Posted by melody at 2006年03月06日 12:57
Rieちゃん、こんちゃー☆
ナニナニ、超かわいいじゃ〜〜〜ん!!
ハンバーグもめちゃ、味が染みてそうだし。
これ持っておでかけ〜、いいねっ♪
楽しんできてね!
Posted by SAORI at 2006年03月06日 17:28
Rieちゃん、こんばんは。
くまパンかわいい〜〜☆☆女の子のくまちゃん ちゃんとわかるよ。
煮込みハンバーグもおいしそうだね。
実は私も昨日、ハンバーグ作ったんだ!!
一緒だねーー。
おでかけは楽しかったかな?
Posted by hitomy at 2006年03月06日 20:17
二人でお出かけですか〜!いいなぁ。くまパンバーガー可愛すぎて食べれないっ!一口食べるたびに「痛いよ〜」って言ってそうです(笑)
手作りしてお出かけってワクワクしますよね♪手作りお弁当持って遊園地とか動物園行くの大好きです(o^o^o)とは言っても札幌はまだ雪があるし寒いので当分無理なのですが。。。今日はどこにお出かけされたんですか?気になる〜!!
Posted by あいこ at 2006年03月06日 21:10
Rieさん、こんばんは〜☆
きゃ〜、何て可愛いの〜、くまパンバーガー。
煮込みハンバーグをサンドなんですね。
もうKOされましたぁ(笑)
↓杏仁豆腐ミルクティー風味・あんずとクリームチーズのマフィン、
もうどちらもめっちゃ美味しそうです^^
そうそう、杏のタルトとパイナップルケーキ、
凄く気になっています。
レシピ検索してみようかなぁ^^
Posted by Suzuka at 2006年03月06日 21:44
Rieちゃん(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪
わわ!
くまちゃんかわいー!!
きれいにカットできてるし、すごーい!!
それに美味しそう♪
でもなんだか食べるのもったいないね〜(*´∇`*)
旦那様とお出かけいいなー★
楽しんできてね!いってらっしゃぁいヽ(´▽`)/
Posted by みみた at 2006年03月06日 21:46
こんばんわ☆彡 クマパン、可愛いですね!
2人でお出かけ、いいですね。ゆっくり楽しんできてください σ(^∀^*)
Posted by チュ at 2006年03月06日 22:47
ドコへお出かけでしょう???
こんなかわいいパン・・しかも
すっごくおいしそ〜〜〜お!
なハンバーグ入り!!盛り上がっちゃうな〜〜。
出先のお天気も良いように祈ってます。

オンナノコのクマちゃんもいるんだ〜!
楽しくコネコネしてるrieちゃんの顔が浮かぶよ〜!
Posted by YOME at 2006年03月07日 04:45
Rieさん、おはようございます☆☆

くまさんかわいいよ〜(>_<)
こんなプリティーなバーガーだと、かわいくって食べずにとっておきたいかも(*^_^*)
Posted by ゆうくり〜む at 2006年03月07日 08:18
Rieさん、おはよう☆
かわいすぎて食べられないよぉ〜(^^)
もったいないもったいない!!
Cafeとかでありそうな素敵なレシピですねぇ。

☆ありがとうBOX☆企画に参加してくれてありがとうございました。
いろいろ進めて生きたいのですがyaplogのエラーに引っかかってしまって・・・ブログ画面が崩れて状態で表示されちゃうんです。
ゴメンナサイ、もう少しお待ちください!!
Posted by Aya at 2006年03月07日 09:19
Ponたちが、くまパン3つなどをカットしたかった。


Posted by BlogPetのPon at 2006年03月07日 14:19
Rieちゃ〜ん、こんちはぁ^−^
おぉぉ〜〜^くまさんバーガー☆
かわい過ぎて食べれな〜い>0<
たい焼きより・・何処から食べるか考えちゃう^m^
Posted by ringo at 2006年03月07日 14:55
Rieちゃん、こんにちは〜。
旦那さまとおでかけ、楽しんできたかな〜。
このクマパン、可愛すぎるー(≧▽≦)
もったいなくて食べられないよー。
具の煮込みハンバーグもおいしそう♪
Posted by mai at 2006年03月07日 15:40
かわい〜よぉ〜!!
Rieちゃんのクマちゃんパンは以前もときめいたけど、さらにグレードUPしてるねぇ〜(>∇<)ノ”だって、めっちゃおいしそうなハンバーグが挟まってるんだもん。
こんなにかわいいクマちゃんバーガーをRieちゃんとだんな様が食べてるとこ、思い浮かべると〜めっちゃキュートだねぇ♪
素敵だよぉ〜(//∇//)ノ”
あやちたちはは照りチキ太巻き寿司(爆)
全然かわゆくないよぉ〜(+-+)ゞ
Posted by あやち at 2006年03月07日 20:05
Rieさん、こんばんは。
なんて可愛いパンなんでしょう〜
くまパンバーガー、食べるのがかわいそうだけど、美味しそうですよ。
女の子はちゃんとリボンまでついていますね。
楽しいお出かけになったでしょうね。
お疲れ様でした。
Posted by ハッチ at 2006年03月08日 00:43
☆しろきちさん☆
こんばんは〜!
くまちゃんバーガーもってウキウキでお出かけしましたよ〜!
でも天気があんまりよくなくって…。
どこいったかは、あとでUPしま〜す♪
Posted by Rie at 2006年03月08日 22:05
☆あきさん☆
こんばんは〜(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ちゃんと真ん中の子女の子に見えた〜!?改めてみるとちょっとシワシワだね(笑)
卵ぬらないとだめだな〜って反省…。
でも前より口が上手になったんだ〜!今回のはニヒルにならなかったの(笑)

食べちゃうのもったいない〜って思いながら、豪快に耳から食べました(笑)
Posted by Rie at 2006年03月08日 22:07
☆03ちゃん☆
こんばんは〜♪
お休みしたよ〜!月火と…♪
その日記はあとでUPするね〜!!

くまパン可愛い〜??ありがとぉ!でも卵はちゃんと塗った方がいいよね〜??
今回は口がうまくいったよ!!!

杏仁にもコメントしてくれたの〜!ありがとぉ〜!でも消えちゃってるのね…。残念〜!!!
Posted by Rie at 2006年03月08日 22:09
☆melodyちゃん☆
こんばんは〜♪
くまちゃん半分に切っちゃった…。やっぱりバーガーだからね…。カットしないと…(笑)
可愛いって褒めてくれてありがとぉ〜!!!
でもまだまだ改良しなきゃ〜!!もっと可愛い顔にしたいんだぁ〜ヾ(@^∇^@)ノ
Posted by Rie at 2006年03月08日 22:11
☆SAORIちゃん☆
こんばんは〜!!!
くまちゃんパン半分に切るのかわいそうだったけど、ハンバーグはさんで食べたらめっちゃ美味しいよ〜!!!
ハンバーグも味しみてて〜グーだったわ♪

お出かけ楽しかったけど、天気がいまいちだったのぉ…。
またそのUPはあとでするね〜!!!
Posted by Rie at 2006年03月08日 22:12
☆hitomyちゃん☆
こんばんは〜!
くまちゃん、ちゃんと女の子だってわかる〜??
わかってもらえて嬉しい〜☆
でもちょっと老け顔じゃない(笑)??
もっと可愛らしく作りたいよぉ〜!

hitomyちゃんもハンバーグだったんだぁ〜!一緒だねぇ!!!
Rieはついつい、いつも煮込みハンバーグにしちゃうんだ〜!!

お出かけは楽しかったよ〜!
そのUPはあとでするね♪
Posted by Rie at 2006年03月08日 22:14
☆あいこちゃん☆
こんばんは〜!!!
くまちゃんバーガー可愛くて食べれない〜??そうだよねぇ。なんかかわいそうだよね…。
Rieも最初はそういってたけど、1口目は耳にしたのね♪
1口食べたらこっちのもん!!って感じでペロって食べちゃったよ〜(笑)

お弁当もってお出かけって楽しいよね〜!いつものご飯と違ってウキウキするし〜♪
お出かけはどこに行ったのかというと〜あとでUPするね♪
Posted by Rie at 2006年03月08日 22:18
☆Suzukaさん☆
こんばんは〜!
くまちゃんバーガー気に入ってくれましたぁ??
ありがとぉ〜です♪
食べるとかわいそう〜といいながらペロっと食べちゃいましたよ(笑)

↓のsweetsも気になってくれました〜!
Rieのお気になんですよ〜♪
Posted by Rie at 2006年03月08日 22:36
☆みみたちゃん☆
こんばんは〜!!!
くまちゃん可愛い〜?ありがとぉ〜!
食べるのかわいそう〜なんていいながら
ペロって食べちゃった(笑)

ウキウキでお出かけしてきたよぉ〜!
でも天気が悪かったのが残念…。
お出かけのUPはまたあとでするね〜♪
Posted by Rie at 2006年03月08日 22:38
☆チュさん☆
こんばんは〜!
2人でお出かけ楽しいですよね〜!
可愛いくまぱん持って〜ウキウキでお出かけしましたよ♪
Posted by Rie at 2006年03月08日 22:40
☆YOMEちゃん☆
こんばんは〜!!
お出かけ先〜はあとでUPするね〜♪
くまちゃん女の子もいるんだけど1番老け顔になっちゃったの〜(笑)
でもコネコネ楽しかった〜!!!うふっ♪

お出かけ楽しかったけど、行きは天気雨だったんだぁ。。。。。
Posted by Rie at 2006年03月08日 22:43
☆ゆうくり〜むちゃん☆
こんばんは〜!
くまちゃん可愛い〜?ありがとぉ〜Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
食べるのかわいそう〜って思ったけど、1口食べたらペロって完食しちゃったよ(笑)
Posted by Rie at 2006年03月08日 22:47
Rieさんぉ久しぶりです♪
くまさんのパンバーガーめっちゃかわいーーぃ☆
煮込みハンバーグも味が染み込んでいておいしそう!!
お出かけしてからの食事が楽しみになりますね!!
Posted by あゆ at 2006年03月10日 08:25
Rieちゃん、こんにちは〜☆旦那さまとはどこにおでかけしているのかなぁ(^^)くまぱんバーガー、とっても可愛くて写真見ながら可愛い〜って叫んでしまったよぉ。Rieちゃんのお料理はいつも可愛くて美味しそうで見ているこちらも楽しい気持ちになっちゃうよぉ。これかも楽しいRieちゃんの幸せレシピ期待してま〜す☆☆
Posted by まいこ at 2006年03月10日 16:32
☆Ayaさん☆
こんにちは〜!!
お返事遅くなってごめんねぇ〜。
くまぱん食べるのかわいそ〜って言いながら、1口食べたらペロリだったよ(笑)

さっき抽選みてきたんだけど、はずれちゃったねぇ…。残念〜!
Posted by Rie at 2006年03月11日 14:39
☆ringoちゃん☆
こんにちわ〜!お返事遅くってごめんねぇ!!!
くまバーガー可愛いよね〜(笑)
確かにたい焼きより悩むよ〜!!!
Rieは耳から食べたよ〜(笑)

食べるのかわいそうとか言いながら、1口食べたら〜普通にペロリ〜だよ(笑)
Posted by Rie at 2006年03月11日 14:41
☆maiちゃん☆
こんにちは〜!!!
お返事遅くってごめんねぇ…。
お出かけ楽しかったよ〜!!!
まだUPできてないんだけど。。。

くまぱん可愛くって食べるのかわいそう〜とかいいつつ、1口食べたら普通にペロリって食べたよ〜(笑)
ハンバーグも味がしみててグーだったよ♪
Posted by Rie at 2006年03月11日 14:44
☆あやちちゃん☆
こんにちわ〜!
お返事遅くって〜ごめんね…。
くまパン可愛い〜??ありがとぉー!!!
でも卵はやっぱり塗るべき〜だよね?
女の子くまだいぶと歳食ってない??(笑)
ハンバーグも味がしみてて〜めちゃウマだったよ♪

あやちちゃんは、照りチキ太巻き寿司〜!!!なになに♪めっちゃ美味しそう〜!照りって言葉にも弱いのよぉ〜(笑)
Posted by Rie at 2006年03月11日 14:46
☆ハッチさん☆
こんにちは〜!!
お返事遅くってごめんねぇ。。。
くまぱん食べるのかわいそう〜とか言いながら、1口食べたらペロリでした(笑)
女の子はリボンつけてるけど、ちょっと〜老けちゃってます(笑)

お出かけ楽しかったよ〜♪
Posted by Rie at 2006年03月11日 14:48
☆あゆちゃん☆
こんにちは〜!!お久しぶり〜♪
元気そうで〜よかった♪
くまパン可愛いよね〜!!でも食べるのかわいそう〜とかいいつつ1口食べたら何の抵抗もなく…(笑)
お出かけも楽しかったよ〜!!!
Posted by Rie at 2006年03月11日 14:49
☆まいこちゃん☆
こんにちは〜!
昨日は心配でメールしちゃったよぉ!!!元気〜でよかったよ♪
お出かけ〜は後でUPするね♪
くまぱん見て叫んでくれたの〜(笑)うふふっ♪
Rieのお料理で楽しい気持ち〜になってくれて嬉しいよぉ!!
まいこちゃんにそう言われると、めっちゃ癒される〜☆
いつも、まいこちゃんありがとぉ〜!!!

Posted by Rie at 2006年03月11日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

