2006年05月22日

カフェマーブルロール

カフェマーブル.jpg

昨日持って行く〜って言ってたパンです♪

カフェオレを混ぜ込んでマーブルにしたパンです〜♪
上の甘〜いアイシングと一緒に食べるとめっちゃ美味しいのぉ〜!!!
パン自体はほろ苦いんだけど、アイシングが甘いので
一緒に食べるとちょうどイイ感じ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
全面に塗ってたのに、ちょっと溶けちゃったのが残念です…(笑)
1個だけダーリンに味見してもらったんだけど
どうやら気に入ったみたい〜♪

ガトーフロマージュカット.jpg

ガトー・オ・ミルティーユのカットです♪
ブルーベリーが甘酸っぱくって、サワークリームも入ってるから
爽やか〜!!!意外とあっさりしてます♪
チョコが苦手なダーリンは、ココアのスポンジじゃなかったら
もっと美味しかったのに…って言ってたけど
皆さん美味しい〜って食べてくれたので、よかったです♪
Rieはもうちょっと甘い方が好みかもぉ〜!

でも、しばらくケーキは食べない予定です!!!
なぜなら今日からRieはDiet開始したんですよぉ!!!
無理な食事制限とかはしないで、普通〜に頑張りますが
ケーキは控えようかなぁ〜って思ってます(笑)

  ↓
  ↓
いつも応援ありがとぉございます黒ハート
とってもRieの励みになってまするんるん
ぽちぽちっと応援よろしくですっ♪

にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキングへ>
posted by ☆Rie☆ at 21:57| Comment(11) | TrackBack(0) | スウィートなパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそう!
ほろ苦いパンと甘いアイシング、いいですね〜〜♪
ケーキも好評だったみたいでよかったね!
ダイエット、頑張ってね。
私も頑張る!!(#^.^#) エヘッ
Posted by melody at 2006年05月22日 22:15
パンもケーキもおいしそう!
しっとりしてそうに見えますね。
アイシングと一緒に食べたらコーヒー
牛乳風になりそう?
ケーキお上手ですよね。こんなに
おいしそうなのにもう食べないんですか〜?
おいしいの作るとたべすぎちゃいますよね(苦笑)
Posted by くいしんぼちゃん at 2006年05月22日 23:32
Rieさん、おはようですぅ。(* ̄▽ ̄*)ノ"
パンもケーキもむっちゃ美味しそう〜〜!!

( ̄◇ ̄;)エッ しばらくはケーキを作らないんですかぁ。
そ、そんなぁ、寂しい事言わないで下さいよぉ。
うちは、Rieちゃんのケーキ、大好きなのよぉ。
なんで上手にデコが出来るんだろうっていつも眺めてますのよぉ。
ダイエットかぁ。
頑張って下さい!!
Posted by ラヴぅ at 2006年05月23日 08:09
Rieちゃん、おはよう〜!
クリームの中はチョコのスポンジだったんだね〜。
スポンジの間にもクリームがサンドされてて
とってもおいしそう〜!
Rieちゃんのケーキ見れなくなるのは寂しいけど、ダイエット頑張ってね。
Posted by あき at 2006年05月23日 10:06
ケーキは食べないってことは、しばらくケーキのアップはナシってことかぁ。残念。
カフェマーブルおいしそ!苦いのと甘いのが良いんですよね。コーヒー大好き♪
フロマージュの方も予想通りに素敵でした。食べたい〜!
Posted by SUNNY at 2006年05月23日 10:30
きょうPonはここまで☆Rie☆はここで☆Rie☆がここまでダーリンも開始したの?
でもここで人気は一緒ー!
Posted by BlogPetのPon at 2006年05月23日 14:18
☆melodyちゃん☆
こんばんは〜!!!こっちもお返事遅くってごめんねぇ。。。(。-人-。) ゴメンネ
パンはほろ苦でアイシングが甘いから〜甘ったるくなくってめっちゃおいしいよぉ!!!これRieのお気に入りになったよ〜!!!
ケーキもおいしいって言ってくれて・・・ほっ!でもRieはもうちょっと甘いのが好きだなヵ〜(笑)
ダイエット一緒にがんばろうねぇ!!

Posted by Rie at 2006年05月28日 17:30
☆くいしんぼちゃん☆
こんばんは〜!!!お返事遅くってごめんねぇ(。-人-。) ゴメンネ
カフェマーブルはふんわり〜してるんだけどアイシングが溶けちゃって汗かいたみたいになってるね(笑)
パンはほろ苦くってアイシングは甘くって〜なんともいえないよぉ!Rieのお気に入り〜♪

ケーキは前みたいに食べ過ぎないようにするよぉ〜!!!もちろんまったく作らないわけじゃないけど、控えめに〜(笑)
Posted by Rie at 2006年05月28日 17:33
☆ラヴぅさん☆
こんばんは〜!!!こっちもお返事遅くってごめんねぇ。。。
パンおいしいよぉ〜!!!Rieはこのケーキよりカフェマーブルのパンのが好き〜(笑)
ケーキも甘酸っぱくってさっぱり〜でおいしかったよぉ!!!

もちろんケーキも作るけど、食べるのは控えないとねぇ〜!ダーリンにつられて一緒に食べてると危険だもん(笑)
ダイエット始めるとすっごい作りたくなるから矛盾してるよねぇ(笑)
でもダイエットがんばりつつ、ケーキも作るよぉ♪
Posted by Rie at 2006年05月28日 17:35
☆あきちゃん☆
こんばんは〜!!!お返事遅くってごめんねぇ(。-人-。) ゴメンネ
スポンジはココアだったのぉ〜!!!だからダーリンはいまいち〜だったみたいだよぉ・・。
甘酸っぱくてさっぱりしててたべやすくておいしかったけど、Rieはもうちょっと甘いのがいいなぁ♪
ダイエットがんばりつつケーキももちろん焼くよ〜!!!
ちょっと控えめに〜がんばるね(笑)
Posted by Rie at 2006年05月28日 17:38
☆SUNNYさん☆
こんばんは〜!!お返事遅くってごめんねぇ・・。
カフェマーブルはほろ苦くってアイシングが甘くって〜めっちゃおいしいよぉ!!!これRieのお気に入り〜♪
ミルティーユは中ココアのスポンジで、甘酸っぱくってさっぱり〜だったよぉ!!!
ダイエットがんばるからケーキは控えめ〜にするけど、もちろん作るよ〜(笑)
Posted by Rie at 2006年05月28日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18223590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

