2006年06月07日

クッキーマカロンパン

クッキーマカロンパン.jpg

昨日はノンバター♪のマフィンだったので
今日はミルキーなパンを焼きました〜♪
もちろん、明日の朝ご飯用です*:.。☆..。.(´∀`人)
仕込み水は牛乳でちょっとミルキーな生地の上に
マカロンをたっぷりのせて〜焼き焼き♪
クッキーマカロンパンです〜.+:。(≧∇≦)ノ゚

パンの上のところは、しっとりサクサク〜で
中はふんわりです♪

マカロンクッキー.jpg

マカロンの耳〜( *´艸`)♪
これがクッキーみたいにサクっとしてるんだけど
マカロンなのでしっとり〜してて、めっちゃ美味しい〜♪
我慢できなくって耳だけ味見しちゃったぁ〜(○ノωノ)
中身は何も入れてないんだけど、クリーム入れたら
絶対美味しいと思うのぉ♪
今度はクリーム入りにしてみよぉ〜っとヾ(´▽`*)

  ↓
  ↓
ランキングに参加しています黒ハート
応援してください〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキングへ>

posted by ☆Rie☆ at 23:58| Comment(18) | TrackBack(0) | スウィートなパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も耳だけで良いから味見させてちょ〜〜♪
マカロンって聞いたことはあるけど、食べたことはないので余計に食べてみたいのです。おいしそう・・・。

Posted by SUNNY at 2006年06月08日 09:42
Rieさん、おはようございます。
うわ〜っ、おいしそう〜
クッキーパンにマカロン生地までのって〜
これは美味しいに決まっていますね。
中の生地は、クッキー生地に包まれて、シットリふんわりですね。
クリーム入りも美味しいよ〜
私は、あんこ入りも作りますよ、グ〜です。
Posted by ハッチ at 2006年06月08日 10:32
Rieちゃん、こんにちはっ☆
うわぁ〜美味しそうだね〜!!
マカロンだけでも美味しいのに、パンと合体だなんてたまらなぁ〜い!
Posted by Erena at 2006年06月08日 14:25
はじめまして〜(。・_・。)
レシピブログから遊びにきました☆彡
マカロン生地美味しそうですね(>_<)

はしっこにたまったカリカリのとこが
美味しいですよね〜!!
Posted by ゆーこりん at 2006年06月08日 15:06
うわーぁ
天板の上にたれた部分がかりっとして・・・ここが一番おいしいんですよね♪
Posted by あおい at 2006年06月08日 15:12
Rieさん、こんばんは〜☆
クッキーマカロン、超美味しそう〜^^
耳だけでもお味見したいわぁ(笑)
クリーム入りもきっときっと美味しいですよね。
甘いものが食べたくなってきたわぁ(~_~)
Posted by Suzuka at 2006年06月08日 21:03
Rieちゃん、おはよ〜。
耳のとこ、こんがりしてて、サクッしっとりって
おいしそう〜!!
見た目もころんってかわいいね〜。
朝からこんなおいしそうなの食べられる
旦那様うらやましいなぁ。
Posted by あき at 2006年06月09日 08:28
Rieちゃん、こんにちは〜。
カリカリしたところって、どうしてあんなにおいしいのかしら(笑)
ついつい味見してしまう気持ち、よ〜くわかる(^-^)
クリーム入りも是非みてみたい〜。
絶対おいしいよ!!
Posted by mai at 2006年06月09日 20:30
なんと贅沢なパン!
クッキー&マカロン&パン?!
1度で3度おいしいのね!
表面のテカテカがまたおいしそう!
Posted by melody at 2006年06月09日 22:41
☆SUNNYさん☆
こんにちは〜!!!こっちもお返事遅くってごめんねぇ(。-人-。) ゴメンネ
マカロン食べたことないの〜??ぜひ食べてみてぇ♪美味しいよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
マカロン生地をかけて焼いてるんだけど、また違った感じで美味しいよぉ〜!
耳のところがカリカリしっとり〜でたまらないよぉ!!!!
味見は耳だけでいいのぉ〜??(笑)
耳食べたら全部食べたくなっちゃうよぉ!!!
Posted by Rie at 2006年06月17日 13:30
☆ハッチさん☆
こんにちは〜!お返事が遅くってごめんねぇ(。-人-。) ゴメンネ
クッキーマカロンパン、耳がカリカリでと〜っても美味しいです!
そうなのぉ!中の生地はクッキー生地に包まれてふんわりしっとり〜です*:.。☆..。.(´∀`人)

ハッチさんは中にアンコを入れて作るの??それもおいしそぉ〜!!!これは絶対中にクリームとかアンコ入れたら美味しいと思う〜♪
Posted by Rie at 2006年06月17日 14:16
☆Erenaちゃん☆
こんにちは〜!お返事遅くってごめんねぇ(。-人-。) ゴメンネ
マカロンパン、パンと合体〜すると耳がカリカリでめっちゃ美味しいよぉ!!!
食べるとき手がベタベタになるけど、それさえ気にしなければパクパク食べちゃうパンだよぉ!!!
Posted by Rie at 2006年06月17日 14:17
☆ゆーこりんさん☆
こんにちは〜!お返事が遅くってすみません(*_ _)人ゴメンナサイ
そしてはじめましてぇ〜♪Rieのところに遊びに来てくれてありがとぉ〜♪

マカロン生地美味しかったよぉ!耳がカリカリになってぇ〜*:.。☆..。.(´∀`人)たまりません♪
Posted by Rie at 2006年06月17日 14:18
☆あおいさん☆
こんにちは〜!お返事遅くってごめんねぇ(*_ _)人ゴメンナサイ
マカロンとパンのふわふわも美味しいけど、耳のカリカリ〜が1番美味しいのぉ!!!
これは焼きたて最高だよぉ♪
Posted by Rie at 2006年06月17日 14:20
☆Suzukaさん☆
こんばんは〜!!!
お返事がめっちゃ遅くってごめんねぇ(。-人-。) ゴメンネ
クッキーマカロン、めっちゃ美味しいよぉ〜!ほんと中にクリーム入れたらもっと美味しいだろうなぁ〜ってすっごい思ったよぉ!!!!

耳のカリカリがまたたまらないんだよねぇ!耳が1番美味しいよぉ〜!でも焼きたてじゃないとサクサク感にかけちゃうのが残念・・・。
Posted by Rie at 2006年06月17日 14:22
☆あきちゃん☆
こんにちは〜!お返事が遅くってごめんねぇ(。-人-。) ゴメンネ
耳のカリカリ〜わかってくれた??めっちゃ嬉し〜♪
カリカリで中はしっとり〜でめっちゃ美味しかったぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

朝からダーリン4個食べちゃったよぉ(笑)
Posted by Rie at 2006年06月17日 14:23
☆maiちゃん☆
こんにちは〜!お返事が遅くってごめんねぇ(。-人-。) ゴメンネ
ほんとカリカリの部分って美味しいよねぇ〜!!!
耳多めでお願いします〜って感じ(笑)
マカロンの耳は〜ヒットだよぉ!めちゃウマだったぁ〜.+:。(≧∇≦)ノ

クリーム入りは絶対美味しいよぉ!!!絶対作るよ〜!!!
Posted by Rie at 2006年06月17日 14:26
☆melodyちゃん☆
こんにちは〜!お返事遅くってごめんねぇ(。-人-。) ゴメンネ
クッキーマカロンめっちゃ美味しいよぉ!!耳がカリカリでたまらないのぉー*:.。☆..。.(´∀`人)
マカロンかけてるから表面がテカテカになるよねぇ(笑)
中はふんわり〜で美味しいよ♪
Posted by Rie at 2006年06月17日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

