2006年07月31日

おからゴマきな粉&おからミルクティー

オカラゴマキナコクッキー.jpg

まだまだ飽きることなく〜今日もおからクッキーを焼きました〜☆
前回のおからきな粉クッキーは香ばしくって
美味しかったので、今回はゴマをプラスしてみました♪
更に香ばしくなって美味しい〜*:.。☆..。.(´∀`人)

きな粉クッキーの時は、歯が折れる〜って位
超硬かったけど、今回は少しソフト・・・・。
食べ比べてみると、Rieは固めのザクザククッキーのが好きだなぁ。
もうちょっと長めに焼いてみたらいいのかもねっ♪

オカラミルクティー.JPG

こちらは、おからミルクティースティックですっ♪
薄く伸ばして〜スティックタイプにしてみました〜☆
とっても食べやすいし、硬さもRie好み〜.+:。(≧∇≦)v
ガリガリっ♪ザクザクっ〜♪
食べだしたら止まらない(笑)

甘さは蜂蜜にしたら、超甘さ控えめになっちゃった・・・・(涙)
もうちょっと甘かったら100点満点だったのになぁ〜☆
おからクッキージプシーはまだまだ続きそうですっ(笑)


  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
Rieを応援してね〜♪



人気blogランキングへ  にほんブログ村 料理ブログへ クツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | クッキー・焼き菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rieさん、こんばんは〜☆
おからのお菓子、レパートリーがどんどん増えてますね、
凄〜い^^
ごまが入ったクッキーは、ごま大好きな私は、
かなり興味津々ですよぉ〜。
食べた〜い(^^)
おからとミルクティー、面白い組み合わせですね。
おからクッキージプシー、これからも楽しみですよぉ〜♪
Posted by Suzuka at 2006年08月01日 01:01
Rieちゃん、こんにちは〜。

おからとミルクティー絶対思いつかないような
組み合わせ、さすがだね〜。
スティックタイプなのもかわいい〜!
これからもおからクッキー、楽しみにしてるね〜。
Posted by あき at 2006年08月01日 13:36
Rieちゃん、こんにちは。
かな〜りお久しぶりです。元気だった??
遅くなっちゃったけど、7月27日のお誕生日おめでとう!!!ダーリンが内緒で用意しておいてくれたプレゼント 嬉しいね〜!!!ステキな誕生日になったんじゃないかな。

おからゴマきなこクッキーとってもおいしそう。私もザクザクのクッキーが好きなんだけど 自分で作るとなぜかソフト〜になってしまう。それはそれでおいしいんだけどね。
スティックタイプもいいね〜。形を変えるとバリエーションが増えていいよね☆ザクザク感が伝わってくるよー(笑)私も食べたーーい。
Posted by hitomy at 2006年08月01日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

