2006年08月22日

新潟☆初上陸♪

ニイガタソラ.JPG

8/13〜8/17まで新潟に行ってきました〜♪
行きも帰りも渋滞に巻き込まれることなく
5時間半くらいで着きました!!

この↑の青空の写真は帰りの車の中で撮ったので
少〜しブレちゃいました(汗)
ずーっと稲畑が続いてて、すっごい綺麗なの〜♪
初めて見たので、感激でした*:.。☆..。.(´∀`人)

アサゴハンニイガタ.jpg

おばあちゃん家に行く途中に、ダーリンの妹(ユカちゃん)が
住んでるのです!滅多に行けないので、遊びに行きました♪
予定では、月曜日の午前中〜昼位に到着するかな〜って
予想してたけど、道路がすいてて午前中どころか
夜中の12時半に新潟到着〜(笑)
朝まで、どこかで時間を潰そうかなと思ったところ
あちらのご家族のご好意により、夜中にお邪魔させて頂きました♪
ユカちゃんの旦那さんも、そのご両親も皆さん明るい方で
話してるとあっという間に時間がたっちゃうの(笑)
とっても楽しい時間を過ごしました♪

↑の写真はその時の朝ごはんです♪
お野菜は自家製〜!枝豆も味が濃くって美味しかった〜♪
ご馳走さまでした*:.。☆..。.(´∀`人)
ランチョンマットでご飯っていうのもRieの憧れなんだ〜☆
欲しい欲しいと言いながら、買ってなかったので
早速買いに行こうと思います(笑)

帰る時に、お庭も見せてもらったけどめっちゃ広い〜!!!
大きなブランコまであるんだよ〜!!すごいよね!!
それに、野菜から果物までいっぱい育ってました!!
プルーンの木もあって、プルーンが木に生ってるのも初見!!
すご〜い!を連発しちゃった(笑)

自家製で無農薬の安全な野菜が食べられるって
いいなぁ〜ってほんとに感激〜♪うらやましい〜♪
スーパーで売ってる野菜も、本当に安全なの?って疑いだしたら
きりないもんね・・・。

ヤマト.JPG

ユカちゃんのお子さんの大和君〜♪
可愛くって〜みんなのアイドルです.+:。(≧∇≦)ノ”

まだまだ新潟日記は続くのですが・・・続きはまた明日〜☆

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
Rieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | お外ご飯&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうですね

渋滞で5時間は大変ですが

信頼できる 安心食材食べれて

良かったですね

枝豆は 新しいのは 味が違いますよね
Posted by at 2006年08月23日 09:49
新潟か・・3回ぐらいいったことあるな・・
Posted by しろきち at 2006年08月23日 15:24
Rieさん、こんばんは〜☆
新潟ルポですね^^
楽しみにしていましたっ。
お野菜の色が濃くって、とっても新鮮なのが、
伝わってきますよぉ。
ほんと美味しそうです(^^)
Posted by Suzuka at 2006年08月23日 20:01
新潟からおかえりー!
レポもrieちゃんらしい
かわいい文章で、rieちゃんの興奮が
伝わってくるよ!

こんな風に純粋にはしゃいでくれる
rieちゃんをダーリンはほほえましく
見てるんだろうね^^

大和君かっわい〜〜〜!
rieちゃんもアイドルだと思うけどね♪
Posted by YOME at 2006年08月24日 07:04
確か、お盆中の新潟は東京よりも暑さが厳しかったはず。
でも、こういう青い空、緑を見ていると、そんなに暑さを感じませんね。
Posted by kathy at 2006年08月24日 10:36
きょうPonが到着するはずだった。
また新潟に予想すればよかった?
Posted by BlogPetのPon at 2006年08月24日 13:17
Rieちゃん、こんばんは〜。

とってもきれいな空と稲。
見ているだけで癒される景色だね。
秋にはおいしいお米がとれるんだろうな。

お野菜も全部自家製なんて、うらやましいね。
プルーンの木があるってすごいね!!
Posted by mai at 2006年08月24日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22684390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。