2006年08月26日

新潟からもらった野菜〜♪

ヤサイ.jpg
ヤサイ2.JPG
モロヘイヤ.jpg

新潟からもらってきた野菜たちです.+:。(≧∇≦)ノ゚

かわいいトマト
かわいいきゅうり
かわいいナス
かわいいおくら
かわいいじゃがいも
かわいいにんじん
かわいいかぼちゃ
かわいい玉葱
かわいいモロヘイヤ

全部おばあちゃんの自家製野菜♪こ〜んなにいっぱい頂きました〜☆
どれも新鮮で美味しいのぉ( *´艸`)
きゅうりってあんまり好きじゃなくって
たま〜にしか買わないんだけど、おばあちゃんきゅうりは美味しい!
青臭くないし、毎日おやつ代わりに食べてました(笑)

ヤサイ3.JPG

Rieの大好きなオクラのアップです♪
めっちゃ大きいよぉ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
いつも買うのはもっと小さいオクラだから
こんな大きいの初めてみた〜!
こっちのスーパーでは売ってないもんっ!

たくさんの野菜、ありがとうございました〜♪


  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
Rieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 07:54| Comment(2) | TrackBack(0) | お外ご飯&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rieさんこんにちは!!
新潟楽しんだようだねっ♪♪
お野菜がいっぱいだぁぁ!!!
新鮮そうだし一つ一つが大きくておいしそう♪
あゆの実家は栃木の田舎だけど、
こんなに大きなオクラは見たことなぃわぁ!!
あゆも田舎からお野菜もらってこようっと☆☆
Posted by あゆ at 2006年08月29日 17:27
☆あゆちゃん☆
こんばんは〜!!!
お返事めっちゃ遅くってごめんねぇ(。-人-。) ゴメンネ
新潟楽しんだよ〜.+:。(≧∇≦)ノ
新鮮だし1つ1つがめっちゃジャンボなの(笑)
でももう、じゃがいもと南瓜しか残ってないよぉ・・・。
あゆちゃんの実家は栃木なんだ〜!美味しそうな野菜がいっぱいなんだろうな♪
うらやましい〜*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by Rie at 2006年09月03日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

