2006年09月12日

バナナカスタードカップパン

バナナカスタードカット.jpg

今日もまたカップパンです♪
バナナカスタードで〜す*:.。☆..。.(´∀`人)

この前作ったカレーチーズカップより
バナナカスタードのが全然美味しいよぉ〜♪
焼いたカスタードの食感と中のバナナカスタードのとろ〜っと
した感じがたまらないのぉ〜゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。♪
カスタード大好き♪
残念なのがパンがリーンな生地だったので、リッチにしたら
もっと美味しかったんだろうなぁって思いましたぁ!
甘いフィリングの時は生地も考えないとダメだねぇ(反省)

バナナカスタードカップ.jpg

見せるの迷ったんだけど、全体はこんな感じです。
あんまり可愛くないのぉ〜(汗)
トップにバナナを飾った方が良かったのかなぁ〜??
エッグタルトみたいになっちゃいました・・・。


  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
Rieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 18:00| Comment(12) | TrackBack(0) | スウィートなパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rieちゃんこんばんは。
カスタードとバナナって黄金の組み合わせだよね。
なかのバナナがとろとろですっごく美味しそう!
Posted by hiroro at 2006年09月12日 20:25
クリームとバナナのコンビでパン。。
まるでケーキ感覚のようですね
Posted by しろきち at 2006年09月12日 20:31
バナナの良い香りがしてきそうですね。
一つ一つがだいぶ小さいかな?パクパクいけそうですね!
Posted by SUNNY at 2006年09月13日 12:37
Rieさん、こんにちは〜♪
カップパンシリーズ、楽しみにしていますよっ^^
今回は、スィート系なんですね。
バナナとカスタード、絶対美味しいですよねっ。
お味見したいわぁ〜(*^m^*) ムフッ
Posted by Suzuka at 2006年09月13日 17:27
Rieちゃ〜ん、こないだはメールありがと。
少しご無沙汰しちゃったぁね。
いろいろあってね。
ところで!バナナはあたし大好きなの!
バナナのマフィンとか、パウンドとか大好きだよ!
いい香りだし、パクパク食べちゃうね。
Posted by SAORI at 2006年09月15日 23:54
Rieちゃん、こんにちは〜。
カスタードがとろ〜りしてるー。
これはぺろっとたべちゃうね。

そっかぁ、甘いフィリングだから、リッチの方がより合ってたのかな。
けど、カスタードがとろ〜りだから、
リーンのしっかりした生地の方がべたっとならないかもね。
Posted by mai at 2006年09月16日 16:27
☆hiroroちゃん☆
こんばんは〜!!お返事遅くなってごめんね(。-人-。) ゴメンネ
カスタードとバナナ♪hiroroちゃんも好き〜♪バナナがとろぉ〜ってして美味しいよねぇ♪
Posted by Rie at 2006年09月17日 15:51
☆しろきちさん☆
こんばんは〜!お返事遅くってごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ
バナナとカスタードは菓子パンみたいですよぉ♪でもお菓子感覚で食べた感ばっちり〜♪
ちょっとは間食しなくっても平気になりますね(笑)
Posted by Rie at 2006年09月17日 15:52
☆SUNNYさん☆
こんばんは〜!お返事遅くってごめんね(。-人-。) ゴメンネ
バナナの甘〜い言い香りがしますよぉ♪
とろ〜ってしてて美味しいの♪
1つはそんな小さくないけど、2口〜3口で食べれる感じですよ♪
軽いのでパクパクいけます(笑)
Posted by Rie at 2006年09月17日 15:54
☆Suzukaさん☆
こんばんは〜!!!お返事遅くってごめんね(。-人-。) ゴメンネ
楽しみに〜しててくれて嬉しいです♪
いつも惣菜系ばっかりになっちゃうので初の甘い系です〜♪
バナナとカスタードは美味しいよぉ♪失敗はないコンビですね☆
焼きたては最高ですよぉ♪
Posted by Rie at 2006年09月17日 15:57
☆SAORIちゃん☆
こんばんは〜!!!
大変な時に遊びに来てくれてありがとぉ☆早く元気になってね♪

バナナSAORIちゃん大好きなんだぁ〜♪美味しいよね♪Rieもバナナマフィン好きだよぉ♪
Posted by Rie at 2006年09月17日 16:01
☆maiちゃん☆
こんばんは〜!お返事遅くってごめんね(。-人-。) ゴメンネ
カスタードとバナナがとろり〜でパクパクいけちゃうよぉ(笑)危険危険〜!!!

リッチな生地にした方が・・・・って思ったけどカスタードだから下手にリッチだとベチャってなるかなぁ。。。
もしかしたらこれでよかったのかも〜♪
maiちゃんありがとぉ〜Σd(ゝ∀・)
Posted by Rie at 2006年09月17日 16:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

