2006年09月17日

原宿でお買い物〜♪&まいう〜♪

オモテサンドウヒルズ2.JPG

昨日は、ダーリンと原宿でお買い物してきました〜♪
ダーリンが欲しかったパーカーも買えたし
Rieも同じブランドのレディースをGet〜.+:。(≧∇≦)ノ”
デザインは違うけど、色は同じなので何だかペアルックみたい〜(*^^)♪

ついでに、表参道ヒルズにも〜♪
いっぱい歩いて疲れたから、お茶しようと思って入ったのに
めっちゃ混んでるの〜!!!!どこも人!人!人〜!!!
世の中3連休だもんね〜!(ちなみにRieは明日仕事・・・涙)
『いつでも来れるし、また今度にしよう』ってダーリンに言われたので
絶対だよ!!!って約束・・・しぶしぶ帰りました〜(笑)

チョコクロソフト.JPG

じゃんがらラーメン食べて、お腹もいっぱいになったら
Rieもご機嫌になり〜♪
甘いものが食べたくなって、チョコクロソフトを食べました♪
↑のは食べかけなんだけど、ソフトのなかにチョコクロが入ってるの☆
アイスと一緒に食べるチョコクロも美味しい〜( *´艸`)
このチョコクロソフトはサンマルクカフェの原宿店限定らしいです〜♪

マイウー.jpg

一度帰ってちょっと休憩して、一昨日の『元祖!でぶや』で紹介されてた
お店が横浜にもあるので食べに行っちゃいましたぁ♪
Rieはシンクロ見てたんだけど、CMになるとダーリンが
チャンネルかえるから、その時にたまたま見たんだ〜☆

手前が『ひなどり』奥が『おやどり』です♪
『おやどり』は噛めば噛むほど美味しさが増す〜って感じ♪
歯ごたえがあるので、アゴがすっごい疲れました(笑)
『ひなどり』は柔らかくってジューシー♪
Rieもダーリンも『ひなどり』の方が好みです*:.。☆..。.(´∀`人)
味付けは塩コショーとガーリックのみ♪
シンプルだけど香ばしくて美味しい〜♪
手でもってかぶりついて食べましたヾ(´▽`*)ノ”
ご馳走さまでした〜+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
Rieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 14:50| Comment(11) | TrackBack(0) | お外ご飯&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びに来ました〜ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ワーイ☆
表参道ヒルズ、以前行った時は子連れだったので全然ゆっくり見て周れなくて(TωT)
一人でじっくり買い物してみたいな〜と思う今日この頃なのでした(´ω`)買い物いいなぁ〜☆
ポチっとして帰ります〜(´▽`)
Posted by 理香 at 2006年09月17日 16:15
☆理香さん☆
こんばんは〜!この前はマイミクありがとうございましたぁ♪
遊びに来てくれてめっちゃ嬉しい〜.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
子供連れだとゆっくりできないですよね〜。って言っても大人だけでもゆっくりできないですよぉ!どこも混んでるし〜ご飯時はずしても混み混みですもんね・・・。
平日も混んでるし・・・。
ゆっくり買い物したかったです〜♪でも少し買い物できたから良かったぁ〜*:.。☆..。.(´∀`人)

ポチっとありがとうございます♪
Posted by Rie at 2006年09月17日 16:38
いいな楽しかったでしょうね・・もう・・

あつい。。あつい
Posted by しろきち at 2006年09月17日 21:04
Rieちゃん、こんばんは!
表参道ヒルズかぁ〜。
行ったことないけど、すごい人なんだよね?
でもダーリンと仲良くお買い物できてよかったね!
あたしブログのお引越ししたよ〜。
今までのブログから遊びにいけるので
また遊びに来てね。
リンクの変更も、お手数だけどよろしくね。
Posted by SAORI at 2006年09月17日 21:28
Rieさん、こんばんは。
3連休、楽しんでいるみたいですね〜
こちらは、台風の影響で毎日雨で・・・・

もしやこの鶏肉は〜?って思って
私も2度ほど食べた事がありますよ、香川では有名なお店ですよね?
ついなつかしくって〜
Posted by ハッチ at 2006年09月18日 00:29
きょうPonが表参道へ☆Rie☆でひなへ休憩ー!
Posted by BlogPetのPon at 2006年09月18日 17:35
Rieさんこんにちは〜(。・_・。)
表参道ヒルズ行かれたんですね♪
写真で見て一度行ってみたいとは思いつつ・・・
チョコクロソフトおいしそ〜(>_<)
チョコクロワッサンとソフトクリームが
一緒に食べられるってことですよね?
一度食べてみたいけど福岡には売ってないかも
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
Posted by ゆーこりん at 2006年09月18日 18:34
☆しろきちさん☆
こんばんは〜♪
楽しかったよぉ♪あつくて・・・すみません(笑)
Posted by Rie at 2006年09月18日 20:54
☆SAORIちゃん☆
こんばんは〜♪
表参道ヒルズめっちゃ混んでたよ〜っていうか、どこも混み混み〜!3連休だもん仕方ないよね〜(笑)
でもお買い物もできたし♪よかったよぉ☆

ついにお引越ししたんだねぇ!また遊びに行くね〜♪リンクも変更しておくよぉ☆

Posted by Rie at 2006年09月18日 21:02
☆ハッチさん☆
こんばんは〜♪
3連休といっても今日は仕事でしたぁ(笑)でも楽しんでますよ〜☆

ハッチさんのとこは台風で大変そうですね。。。停電とかは大丈夫ですぁ??

このお店ハッチさん行ったことあるの??
そうです!そうです!本店は香川だって言ってましたよぉ♪

Posted by Rie at 2006年09月18日 21:06
☆ゆーこりんさん☆
こんばんは〜♪
表参道ヒルズ1度は行ってもいいかもですね!お休みの日はどこもめちゃ混みですけど・・・。
チョコクロソフト美味しかったよぉ♪
チョコクロワッサンとソフトクリームが一緒に食べれるのぉ!
サンマルクカフェのチョコクロが中に入ってるんだけど、チョコクロソフトは原宿限定みたいです・・・。
ゆーこりんさんは福岡なんですね!今、台風で大変なんじゃないですか??
大丈夫ですか??
Posted by Rie at 2006年09月18日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23898020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。