2006年10月02日

アーモンドクッキーブレッド

アーモンドクッキーブレッド.jpg

甘いパンが食べたい!!でも簡単なのがいぃ〜ってことで♪
アーモンドクッキーブレッドを焼き焼きしました〜( *´艸`)
今日の朝ごパンです♪

トップはしっとり♪周りの耳はさくさくクッキー♪
中の生地はクッキー生地のおかげでふわっふわ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
シンプルだけど飽きませ〜ん♪いっぱい食べれちゃう〜!!!

トップにスライスアーモンドを〜と思ってたら忘れちゃいました・・・。
表面の粒々してるのは、アーモンドプードルです♪
ちゃんと混ぜたつもりが、ダマになってるぅ〜(汗)

ウィンナーロール.JPG

1個だけ生地があまったので、またウィンナーロールにしちゃいました♪
またぁ??って皆言わないでね(笑)

ダーにも、飽きた〜って言われちゃうかなぁ?って思ったけど
全然心配なしでした(笑)
ウィンナーいっぱい買ったから、また焼いちゃおっと♪

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
Rieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 21:55| Comment(5) | TrackBack(0) | スウィートなパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てたらお腹すいちゃいました
Posted by しろきち at 2006年10月03日 13:36
Rieちゃん、こんばんわぁ!!
これ簡単なのぉ〜?Σ(・ω・ノ)ノ
クッキー生地を別に作るって考えただけでアタシにとっては簡単じゃない感じがしちゃうんだよねぇ〜(笑)
焼き色もキレイで美味しそうだねっ♪
Posted by ぁぃ at 2006年10月03日 21:20
ウインナーロールは私も大好き。
うちのダンナも大好きで、パン屋さんに行った時は、必ず買ってるような。男の人はこういうの、めちゃくちゃ好きなんじゃないかな?
アーモンドの方もおいしそうです。
Posted by SUNNY at 2006年10月03日 21:53
きのうPonが、☆Rie☆で周り応援するはずだったの。
Posted by BlogPetのPon at 2006年10月04日 13:20
お久しぶりです。
おいしそうなパンですね〜♪
ちょっぴりはみ出たクッキーの部分、ちょっとつまんでみたいです♪
焼き色もすっごくきれい!!
Posted by melody at 2006年10月04日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24788432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

