2006年10月05日

あみあみ☆ドッグ

アミアミドッグ2.jpg

今日の朝ごパンです(*^∇^*人)

この前作ったあみあみ☆ドッグが気に入ったので
またあみあみ☆しちゃいました〜*:.。☆..。.(´∀`人)

巻き巻きよりあみあみ☆の方が、Rieは気に入っちゃったぁ(≧∇≦)ノ゚
今日のは、テリタマしてケチャマヨ♪バジルをぱらりです♪
香ばしくってウマウマなのぉ〜( *´艸`)

編んでるから生地がモチモチして〜マヨの部分はちょっとカリカリ♪
めっちゃ美味しい〜(≧o≦)ノ
ウィンナーパンは美味しいよね♪

しばらくは、あみあみ☆ブームが続きそうです〜.+:。(≧∇≦)ノ゚

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
Rieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 08:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おかず系惣菜パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rieちゃん、こんにちは〜。
編み編みドッグ、売ってる物みたいだね〜。
見た目もきれいだし、何よりおいしそう!!

↓の豆腐ハンバーグもおいしそう♪
オニオンソースだったら、あっさり食べられそうだね。
晩ご飯、ハンバーグにしようかなぁ。。
Posted by あき at 2006年10月05日 13:58
綺麗に編み編み出来てますね
Posted by しろきち at 2006年10月06日 20:27
Rieちゃん♪
ウィンナー好きにはたまらないよぉ!!
あやちもこの成形法するよぉ。
でも、ちびっ子オンリーだけども(//∇//)ゞ
やっぱりテリ玉するとなんかリッチな輝きがでていいねぇ。
Rieちゃんは、あまった卵どうしてる?
あやちはいっつもそこがネックでテリ玉してないっていっても過言でない…。
あ、さっきメールしたから時間のあるときに見てみてねぇ。
ひとりごとメールみたいで申し訳ないんだけども…(T∇T)
Posted by あやち at 2006年10月06日 21:26
こんちゎ(o^□^o)
遊びに来るの久々になっちゃってごめんね〜
編み編みのパン♪
おいしそうだね〜!
こんなにうまく編み編みできるRieちゃんすっごい♪
Posted by みみた at 2006年10月06日 22:09
☆あきちゃん☆
あきちゃん♪おっはよ〜!お返事がめっちゃ遅くてごめんね(。-人-。) ゴメンネ
編み編み綺麗にできてる??ありがとぉ〜♪ウィンナードッグ美味しいよね*:.。☆..。.(´∀`人)

豆腐ハンバーグ美味しかったよぉ!もっといっぱい作ればよかったなぁ〜って思ったくらい(笑)
また食べたいよ♪
オニオンソースがめちゃうまなの.+:。(≧∇≦)ノ゚
Posted by Rie at 2006年10月07日 13:49
☆しろきちさん☆
おはよ〜!お返事が遅くってごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ
編み編み綺麗にできてる?ありがとぉ〜♪
とっても美味しかったよ☆
Posted by Rie at 2006年10月07日 13:51
☆あやちちゃん☆
こんにちは〜♪お返事遅くてごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ
ウィンナー好きにはたまらないよねぇ♪この成形方いいよね〜!ミニミニでも可愛いよぉ☆
食べきりサイズでグーだよね( *´艸`)
テリタマするとやっぱりいいよね!あまったのは、ご飯前だったら料理に使っちゃったりするけど、卵を入れる生地で少し卵があまる時とかにはテリタマするけど、あとはRieもテリタマなしだよ〜!あまった卵もったいないんだもん・・・(笑)このテリタマも久々だったんだよぉ!
テリタマなしはちょっと寂しいけど、あまらすのはもったいなくって。。。
いい方法思いついたらお知らせにいくね〜.+:。(≧∇≦)ノ゚
メールもありがとぉ〜!読んだよ〜♪
Rieも行ってみたくなっちゃったぁ!!今月の惹かれるよぉ!

Posted by Rie at 2006年10月07日 13:57
☆みみたちゃん☆
こんにちは〜!久しぶりだね♪体調悪かったの??元気になってよかった〜☆
編み編み楽しいよ♪ウィンナーパンは巻いてもどっちでも美味しいよね♪
Posted by Rie at 2006年10月07日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

