2006年10月09日

あみあみ☆焼きそばドッグ

アミアミヤキソバドッグ.jpg

今日の朝ごパンです♪
ここ最近あみあみ☆にはまっちゃって〜今日もあみあみ☆です.+:。(≧∇≦)ノ゚

焼きそばパンが食べたくって〜焼きそばドッグにしてみました♪
我ながらナイスアイデア♪
ダーリンも感心してたよぉ〜(*^.^*)エヘッ♪

アミアミヤキソバアップ.jpg

カットするとこんな感じです〜♪
焼きそばの断面がちょっと気持ち悪いですが・・・(笑)
お味はめっちゃ美味しいです〜!
パンもふわっふわ〜で朝からもりもり食べられます.+:。(≧∇≦)ノ゚
ダーリンもモリモリ食べたよぉ♪

ただ・・・焼きそばよりパンの美味しさの方が勝っちゃってるんだってぇ!!
確かに・・・この生地はそのままでも、美味しいと思うもん♪

バンズ系の配合の方がいいのかなぁ??
今度焼く時は、生地を変えてみようかなぁ。
でもこれは、今まで食べてきた焼きそばパンの中で
ダントツ!!!の美味しさ〜♪(自分で言うのも・・・だけど笑)

時間があったら、また後で焼いてみま〜す♪

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 08:03| Comment(7) | TrackBack(0) | おかず系惣菜パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごーい☆
Rieさんってなんでも自分で作っちゃうんですね!
今更こんな質問でお恥ずかしいんですが、Rieさんくらい上級者になると、お菓子やパンも本をみたり、材料計ったりせずにできちゃったりするものなんですか??
私はお料理は好きだけど、お菓子作りやパン作りはほとんどやったことなくて、だからたまーに焼くクッキーやケーキは、もう必死でレシピと計りを交互ににらっめっこしながら・・・って感じですっごく疲れるんですぅ。
その点、お料理は材料や調味料の分量が結構適当でもなんとかなるものですよね? だから長続きしてるのかも(笑)
お菓子作り教室とかパン教室に通うとできるようになるかなぁ?? 私もRieさんみたいに、朝食用のパンを手作り♪とかしてみたーい☆
Posted by sa-ya at 2006年10月09日 15:30
Rieさんはじめまして♪
RiRiと申します(*^_^*)
どのパンや料理もおいしそうですね〜!料理がまったくできなかったなんて信じられないです^m^

この前おからのクリームコロッケのレシピをお借りして作ってみました☆
とってもおいしくて家族にも好評でした(*^_^*)
今度は鶏ハムを作ろうと思ってます♪
上手にできたらブログに載せるのでよかったら遊びにきてください♡



Posted by RiRi at 2006年10月09日 22:16
Rieちゃん、おはよ〜♪
焼きそばドッグ、めっちゃおいしそう!!
あみあみもきれいだね〜。
↑の丸いのもかわいいけど、あたしもやっぱり
こっちの方が好きだなぁ♪

Posted by あき at 2006年10月10日 08:46
☆sa-yaさん☆
こんばんは〜♪お返事遅くてごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ
全然すごくないですよぉー!恐縮しちゃいます(>▽<;;

1個お気に入りのレシピがあれば、そこからアレンジして作っちゃうので本はあんまり見ないです!見るのが面倒なので自分で配合しちゃったりしますよぉ♪
でも計量はします!!基本です(笑)
料理と違って目分量だと〜とんでもないことになります!(やったことあり・・・)
ケーキとは確かに面倒ですよぉ!スポンジ計量して、はさむクリーム、デコのクリームってやることいっぱいだもんね。だからそういう凝ったのってたま〜にです!だから最近はマフィンにはまってるのかも〜!ワンボウルだしマフィンだったらきっちり計量しなくっても、美味しく出来るんですよぉ♪
sa-yaさん、お料理好きだったら〜お菓子だってパンも焼けますよぉ!
Rieはお料理すらまったく出来なかったので料理教室に通ったけど〜通わないで作ってるお友達ばっかりですよ☆でも行った方がわかりやすいと思います♪あとはHBとか??
ぜひぜひ、パンの美味しさを味わってもらいたいなぁ☆近くだったら教えてあげたいのに〜!!!

Posted by Rie at 2006年10月12日 00:35
ぜひRieさんに教わりたかったなぁ・・・☆
ほんと、近くだったらよかったのにぃ(笑)
やっぱり計量は基本なんですね! でもパン作りしてみたい♪ パン作り教室探しちゃおうかな・・・。
Posted by sa-ya at 2006年10月12日 20:49
☆RiRiさん☆
こんばんは〜!はじめまして♪
お返事遅くってごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ
さっき遊びにいってきました♪

Rieの作ったの美味しそうだなんて〜☆素直に喜んじゃいますよ☆*:.。☆..。.(´∀`人)ありがとぉ!!!!
まったく料理できなかったの!ほんとに(笑)ダーリンが1番びっくりしてるよぉ!

おからクリームコロッケ作ってくれたんだぁ☆ありがとぉ〜!あれRieもお気に入りなの♪美味しいよね!
鶏ハムもめっちゃ簡単だけど美味しいのでお勧めですよ!リピーター間違いなしだよぉ( *´艸`)クスクス
Posted by Rie at 2006年10月14日 21:00
☆あきちゃん☆
こんばんは〜!お返事遅くってごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ
焼きそばドッグ美味しかったよぉ!!!
まん丸も可愛いけど、あみあみのが食べやすいしいいよね〜!
あみあみ、すっごいはまっちゃってるよ〜!なんでもあみそう(笑)
Posted by Rie at 2006年10月14日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25089991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

