2006年10月10日

焼きそばロール

ヤキソバロール.jpg

昨日の夕方に、今日の朝ごパン用に焼いた焼きそばロールです♪
やっぱり焼いちゃいましたぁ〜( *´艸`)
昨日、焼きそばを一気に3玉作っちゃったってのもあるけど・・・・。

今回は、あみあみじゃなく丸く包んでみました〜♪
これ!!とっても大きいの☆
大きめの肉まん位あります(*≧∇≦)/
1個でお腹いっぱいになりますよぉ〜(´∀`人)

ヤキソバロールカット.jpg

カットしたとこです♪
真ん中に入れたつもりが、左に寄っちゃってるーっ。
あみあみと違って、包むともっとふんわり〜なパンになりました♪
食べやすい方は、あみあみ☆焼きそばドッグかなぁ〜( *´艸`)
でも、Rieはどっちも好き♪
ダーリンは、あみあみ☆焼きそばドッグの方が好きみたい☆

甘いパンも好きだから食べたくって、焼こうかなぁ〜って思うんだけど
ついつい惣菜パンになっちゃいます(笑)

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 08:00| Comment(12) | TrackBack(0) | おかず系惣菜パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜。
焼きそばパン…美味しそう♪Rieちゃんのマイブームみたいですね。
まんまるもドッグもかわいいよ♪
愛情いっぱいが伝わってきま〜す。
Posted by ひびまま at 2006年10月10日 09:22
焼きそばパンといえば、挟んであるのが定番だけど、包んじゃうとはね!手作りじゃないとできないよね〜。
食べてびっくりなパンですね。
Posted by SUNNY at 2006年10月10日 14:17
お久しぶりです♪
やきそばパン良いですね〜。
大きめの肉まんサイズって言ったらほんとでっかいですねw
でもきっとおっきくて食べ応えあったでしょうね♪
Posted by みわ at 2006年10月11日 00:47
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚
あさごパン♪
焼きそばたっぷりだね〜!!
あたしもおなかすいてきたぁ(笑
Posted by みみた at 2006年10月11日 07:40
焼蕎麦パンにはまりましたね・・
確かにお腹にたまって美味しいもんね・・
Posted by しろきち at 2006年10月11日 12:25
Rieさん、こんばんは〜☆
焼きそばロールもあみあみバージョンも、
どちらもとっても美味しそうだわぁ^^
ボリュームたっぷりなのも嬉しい〜(*^m^*) ムフッ
Posted by Suzuka at 2006年10月11日 23:05
☆ひびままちゃん☆
こんばんは〜!お返事遅くってごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ
めっちゃ久しぶりだねぇ♪元気だった??
焼きそばパン、ちょっとはまってしまったぁ!
美味しいよね♪
あみあみも、まん丸もどっちも好き♪
まん丸のが可愛いかなぁ。ひびままちゃん、ありがとぉ〜.+:。(≧∇≦)ノ゚
愛情たっぷり入ってるよ(笑)
Posted by Rie at 2006年10月14日 20:34
☆SUNNYさん☆
こんばんは〜!
お返事遅くってごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ
焼きそばパンははさんでるのが定番だよね!でも案外焼きあがったのをカットしてはさむのって面倒だよねぇ・・・。
ってわけで包んじゃった(笑)
食べてビックリだけど、ちょっと隙間から見えてるの(笑)
食べごたえばっちりです☆
Posted by Rie at 2006年10月14日 20:38
☆みわさん☆
こんばんは〜!お返事遅くってごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ
お久しぶりです〜♪

焼きそばパン、大きめの肉まんサイズってほんと大きいでしょ〜!欲張って大きいの作っちゃった(笑)
食べ応えあるんですよ〜!
でもパンはふわふわなので、結構食べれちゃいます( *´艸`)
Posted by Rie at 2006年10月14日 20:43
☆みみたちゃん☆
こんばんは〜!お返事遅くってごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ
焼きそばたぷりでしょ〜!
食べ応えばっちりだよ☆
お腹もいっぱいになって幸せ〜(笑)
Posted by Rie at 2006年10月14日 20:44
☆しろきちさん☆
こんばんは〜!お返事遅くってごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ
焼きそばパン、はまっちゃいました☆
食べ応えばっちりだし、美味しいもんね〜!
Posted by Rie at 2006年10月14日 20:45
☆Suzukaさん☆
こんばんは〜!お返事遅くってごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ
あみあみもまん丸もどっちも気に入ってしまったRieです☆
やっぱりボリューム満点嬉しいですよね!
1個で満腹になりましたぁ♪
Posted by Rie at 2006年10月14日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25103647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

