2006年10月15日

玉子サンドプレート

タマゴサンドプレート.jpg

今日の朝ごパンです♪
ミルク食パンで玉子サンドにしましたぁ〜♪
ミルク食パンは、ふわっふわ〜でめっちゃ美味しいの〜*:.。☆.(´∀`人)
いくらでも食べれちゃうから危険です(笑)

ダーリンが粒マスタードをつけながら食べていたので
Rieも真似っこして食べてみたら、それも美味〜♪
つけた方がおいちぃ♪
玉子サンドを作る時は粒マスタードも一緒に混ぜ混ぜしようって
思いました!!!

ウィンナーは切れ目を入れて焼くのが好きなんだけど
今日はシャウエッセンだったので、そのまま焼きましたぁ( *´艸`)
だってだって!!パリパリ感を楽しみたいんだも〜ん(*^¬^*)
やっぱりシャウエッセンは美味しいなぁ〜♪

ミルクショクパン3ヤマ.jpg

玉子サンドに使ったミルク食パンはこちらです♪
昨日焼いたので、一晩置いたらシワシワになっちゃいましたぁ・・・。
ふわふわなので仕方ないです(汗)

実家に持って行ったミルク食パン
4つ山だったけど、今回は3つ山にしましたぁ♪

実家に持って行ったときの、家族の感想ですが
大好評でしたよぉ〜q(^-^q)(p^-^)pルンルン♪


  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへba_vio.gif
posted by ☆Rie☆ at 10:02| Comment(9) | TrackBack(0) | シンプルパン・テーブルロール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレイなミルク食パンですね!
私は大雑把に生地を分けるので、微妙に大きさが違っちゃうのです・・・(笑)。
シャウエッセン、私も好き〜〜!
Posted by SUNNY at 2006年10月15日 14:35
Rieちゃん♪
ふわふわのミルク食パン美味しそう!
ミルク食パンの甘みと卵サラダってとっても合うよね〜
私も大好き!
でも、粒マスタードは未体験。
今度絶対にやってみよ!(笑)
シャウエッセンも一口かんだ時にプリッとしたあの感じたまらないよね〜
最近食べてないな〜!!
粒マスタードとシャウエッセン!次回のお買い物リストにアップしておかなくちゃ〜♪
Posted by ROCO at 2006年10月15日 15:07
☆SUNNYさん☆
こんにちは〜♪
綺麗にやけてる?ありがとぉ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
Rieも分割は適当だよ〜!大きかったら小さめのにちょっと足して・・・って感じ♪
シャウエッセン美味しいよね〜!これ食べると他のはやっぱり・・・パリパリ感が違うよね!
Posted by Rie at 2006年10月15日 15:14
☆ROCOちゃん☆
こんにちは〜!ミルク食パンふわふわ〜で美味しいよね♪
そうなのぉ!玉子とミルク食パン合うよね〜!とっても美味しぃよね☆
粒マスタードおいしいよぉ!なんか一緒に食べたらクセになるよ〜(笑)
シャウエッセンもあのプリプリ感がたまらないよねぇ〜!ほかのウィンナーだと、あそこまでぷりっとしないし・・・。やっぱり食べてしまうと他のが食べたくなくなる〜!!!

シャウエッセン買うと粒マスタードついてくるよ(笑)1回分だけど。。。

Posted by Rie at 2006年10月15日 15:18
Rieちゃん!!こんにちは☆
ミルク食パン本当に美味しそうだよぉ〜♪♪≧▽≦
バリバリと固いパンも美味しいけど、ふわふわパンも美味しいよね!!キメが細やかでお口に入れたときの柔らかさって本当に魅力的だもん☆
卵サンドってとこもツボだよ!ふわふわ感にピッタリだよね♪いくらでも食べられそう!!
あ〜ん食べたいよぉ☆☆
シャウエッセン久しく食べてないナァ・・買ってこよ〜(笑)
Posted by mami at 2006年10月15日 16:03
食パンに卵サラダ挟むのあたしも好き〜。
粒マスタードつけるの、おいしそう。今度やってみるね。
今引越し中でなかなか全然お料理してないの〜・・・。早く新しいキッチンでパン作りしたいよ。
Posted by SAORI at 2006年10月15日 20:07
Rieさん、こんばんわ♪
ブログに来ていただいてありがとうございます〜!コメントもあって感激です〜(≧∇≦)ノ

卵サンドとってもおいしそう〜(´∀`*)
マスタードを入れるのもおいしそうですね☆今度やってみようかな♪
実はちょうど業務用のマスタードが家にあって困ってるんです(笑)

最後に・・この間の私のコメント・・最後がな〜んかやな感じでなってしまってすみません〜(>д<)
気をつけます!
Posted by RiRi at 2006年10月15日 22:31
☆mamiちゃん☆
mamiちゃ〜ん!こっちもお返事遅くってごめんね(。-人-。) ゴメンネ
mamiちゃんの美味しそうな卵サンドみたらまたRieも食べたくなっちゃったよぉ(笑)
ふわふわ〜でほんと美味しいよね♪
そうそう!パリパリ〜も美味しいんだけどふんわり〜もやっぱり好きなんだよねぇ☆
卵サンドにしなくっても、そのままでもグーだよね!!
mamiちゃんの言うとおり卵サンドいくらでも食べられちゃいそうだから、ある意味危険なミルク食パンだよね(笑)
シャウエッセンもプリプリでやっぱり美味しいよぉ!!!
また買っちゃった〜( *´艸`)クスクス
Posted by Rie at 2006年10月21日 00:05
☆RiRiちゃん☆
こんばんは〜!お返事遅くってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
卵サンド自分で言うのもなんだけど、めっちゃ美味しいのぉ〜( *´艸`)
いくらでも食べられちゃいそうで〜とっても危険です☆
マスタードおすすめだよぉ!!!ぜひやってみてね〜☆
業務用のマスタードがあるの??すっご〜い!食べ過ぎて粒マスタード嫌になっちゃったりしてね(笑)
この前の最後の文??
気にしてないですよ〜(笑)鶏ハム楽しみにしてるね〜*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by Rie at 2006年10月21日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25486800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。