2006年10月29日

ウィンナー&ハムマヨロール

ハムマヨアップ.jpg

今日ダーリンは、お仕事です☆
試験もあるので〜お弁当はいらないよって言われたの♪
それは、お弁当箱が邪魔になるからなんだけど・・・。

だったらパンにしようって事で、今日はこちらのパンを
持たせました〜( *´艸`)
まずは、ハムマヨロールです♪
普段ハムって買わないので〜作るのは久しぶりです!!!
多分1年ぶりかも!?
スーパーに行ったら、『日本ハム優勝♪ハムセール』がやってて
皆買ってるから、Rieもついつい買ってしまったのぉ(笑)

ダーリンはシャウエッセン目当てだったんだけど
シャウエッセン売り切れなのか店頭になかったぁ(汗)
ウィンナー自体は山盛りあったけど、出してなかったのかなぁ。

もう1個違うスーパーに行ったら、そんなセールはやってなく
シャウエッセンは、607円(笑)

ウィンナー&ハムマヨロール.jpg

ウィンナーロールも入れて、全部で5個持たせました♪
お腹いっぱいになったかなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
ウィンナーロールのケチャップは、焦ってかけたので
汚くなっちゃいましたぁ(涙)
ダーリン、ごめんねぇ(。-人-。) ゴメンネ
美味しさには問題ないからネ♪

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 16:12| Comment(9) | TrackBack(0) | おかず系惣菜パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パン屋に売ってるのと同じよ

私にも一個頂戴
Posted by しろきち at 2006年10月29日 21:44
☆しろきちさん☆
こんばんは〜!!!
パン屋さんに売ってるのと同じ??ありがとぉ〜♪最近ハムマヨロール見なくなったよね!!
どうぞ〜!1個だったらOKよ(笑)
Posted by Rie at 2006年10月29日 22:02
Rieさん、こんばんは〜☆
今回のパンも、又又美味しそう〜^^
そう言えば、確かにハムマヨロールって、
最近見かけないかも〜?
さて、勇気あるご応募、ありがとうございま〜すm(__)m
後日あらためて、メールお送りしますねっ!!
Posted by Suzuka at 2006年10月30日 01:06
Rieちゃん、おはよぉぉ〜。
わぁぁあああ〜〜〜〜〜♪♪♪
ハム&マヨって最高のコンビだよね!(*≧m≦*)
私だぁ〜いすきだョ。
とろけるチーズも一緒に巻き巻きして焼いています。
どちらも子供達から人気のパンだわぁ。
ホント美味しそうぅ!!!食べたいョ…。。

↓のハロウィンビーフシチューも可愛い〜〜〜。
こういうcuteなことをするRieちゃん♪大好きデス。
私には思い付かないぃ〜(汗)

先週…26日に直メルして、昨日だったかな…→のメルフォからメルしたんだけど
届いていないかなぁ?
あの件、用件のみでいいので連絡下さいNe。
Posted by reirei at 2006年10月30日 09:13
シャウエッセンって日本ハムだったっけ?私もスーパーで見てみたんだけど、・・・安くなってなかた(悲)。
パン5個ってかなりボリュームありますよね!でも、Rieさんのダンナ様は太る心配はないんだっったっけ?良いなぁ・・・。
Posted by SUNNY at 2006年10月30日 11:53
Rieちゃん♪
先程はありがとうぅ〜。

お忙しいと思いますが、バトンタッチ♪しましたので、受け取りに来て下さい。よろしくね。
Posted by reirei at 2006年10月30日 15:27
☆Suzukaさん☆
こんばんは〜!お返事遅くなってごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ
ウィンナーとハムマヨって絶対皆好きだよねぇ!焼きたてはうまうまでしたよ♪

パン屋さんで最近ハムマヨ見ないよね〜!なくなっちゃったのかな??

即効応募ですよぉ!めっちゃ楽しみです〜!!
Posted by Rie at 2006年11月05日 20:55
☆reireiちゃん☆
こんばんは〜!お返事遅くなってごめんね(。-人-。) ゴメンネ
ハムマヨ、reireiちゃんも好き〜?美味しいよねぇ!あの焼けたマヨもまたいいんだよね〜*:.。☆..。.(´∀`人)
それにチーズも一緒に巻き巻きならゴールデンコンビだよぉ.+:。(≧∇≦)ノ゚
熱々食べたらたまらないよね!Rieも大好き〜☆

ハロウィンビーフシチュー雰囲気も楽しめて楽しかったよぉ♪
子供は喜ぶかも〜*:.。☆..。.(´∀`人)しょっちゅうはいいけど、ハロウィンの時期に食べるからいいんだろうね〜(笑)

メル送ってくれたのに全然気づかなくってごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ
定期的にチェックしなきゃ〜!!気をつけます!
Posted by Rie at 2006年11月05日 21:00
☆SUNNYさん☆
こんばんは〜!!お返事遅くってごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ
シャウエッセンって日本ハムだったっけ??って・・・そっか!
日本ハム製品だけ〜なのかぁ!!!
納得〜(笑)だったらシャウエッセンは違うのかも??

パン5個ってかなりボリュームかるかなぁ。。。食べさせすぎ?
いっぱい食べるけどダーリン太らないよぉ!独身時代よりは少し太ったかもしれないけど、痩せてる(笑)その分Rieに身がついてるよー!!!
Posted by Rie at 2006年11月05日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26407292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

