2006年10月31日

おから黒糖クッキー

オカラコクトウクッキー.jpg

最近(っていつもだけど・・・)10時と3時のおやつが
定番化していて〜ちょっとでもヘルシーにって事で
久々におからクッキーを焼きましたぁ♪
もう、無駄な抵抗かしら??(笑)

甘さは黒糖のみです♪なのでとっても優しぃお味です( *´艸`)
なんだか喉にも良さそう〜*:.。☆..。.(´∀`人)
今まで作ってきたおからクッキー@Aの中で
食感はダントツです〜☆サクサクっと軽い食感で
スライスアーモンドも入ってるので、香ばしさアップ↑♪
めっちゃRie好みの出来です.+:。(≧∇≦)ノ゚

おからクッキーを、正直あんまり喜ばないダーリンも
『美味しい♪』って言ってくれました〜!!
言われなきゃ、おからクッキーだってわからない〜だって〜(*/∇\*)
おからオンリーのクッキーなのに〜おから感ないなんて
我ながら上出来〜v(≧∇≦)v←って褒めすぎ??(笑)

おから感はないにしても、口の中の水分を奪われる感は
やっぱりありますけど・・・水分と一緒に食べれば
その問題はクリアです♪お腹も満腹になってダイエッターの
強〜い味方ですよぉヾ(≧∇≦*)



  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | クッキー・焼き菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rieちゃん、こんにちは&お久しぶり〜!
Rieちゃんのおから料理・お菓子はどれもおいしそうだよね^^いつもRieちゃんオリジナルなのかな??本見てるの??
おから黒糖クッキーもかなり私のツボに入っているよ。黒糖のお菓子って大好き♪黒糖ってちょっと懐かしい味がするし ヘルシーなイメージある。おからだけなのに おから感がないなんてスゴイよーー。私も一度食べてみたいな!! 
Posted by hitomy at 2006年11月01日 15:33
☆hitomyちゃん☆
こんばんは〜!お返事遅くってごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ
おから料理とお菓子はRieのオリジナルだよぉ♪
おから黒糖クッキーhitomyちゃんのツボだった??
黒糖の甘さだから優しいし〜なんだか喉にも効くよぉ(笑)
おからの食感はないけど、やっぱり水分は奪われるよ〜(笑)
Posted by Rie at 2006年11月05日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26538895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

