2006年11月05日

きのこロール&きのこグラタン弁当

キノコロール&キノコグラタンベントウ.jpg

一昨日と昨日はず〜っと寝てたので
PC触るのもちょっと久しぶり〜(笑)
彩りがちょっと悪いですが、このお弁当は数日前に作ったものです♪

 ☆お弁当メニュー☆

レストランきのこロール
レストランハート玉子焼き
レストランかぼちゃサラダ
レストランくるくるハムチーズ
レストランウィンナー
レストランきのこグラタン
レストランブロッコリー

キノコロールアップ.jpg

毎回入れてしまう野菜ロール♪
今回は、えのきでクルクルしました☆
仕上げに甘辛で味付けして〜端っこに出てるえのきに
良い感じに味が染み込んでウマウマです( *´艸`)


キノコグラタンアップ.jpg

えのきとしめじで作ってみたグラタンです(笑)
どうやってお弁当に入れようか迷い・・・いつもマフィンに使う
グラシンケースに入れました♪
お弁当の大きさに合ってないしマフィン以外では不向きです!!
入れるの苦戦しましたぁ〜(笑)
お弁当用に手ごろなカップを探さなきゃ♪

今日はこれから、IKEAに買い物に行ってきま〜す♪

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 12:36| Comment(8) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rieちゃん〜☆
美味しそうなお弁当だな〜♪お野菜もいっぱいで体にいいね♪
↓お料理バトン!Rieちゃんの答えも聞きたかったのでreireiちゃんから回った時は嬉しかったよ〜☆☆Rieちゃんの煮込みハンバーグ食べてみたーい!^m^
そうそう、鶏ハムってすっごく興味あるんだけど、やっぱり美味しい??タレとか無くて、ハム代わりに使えるの?質問攻めでごめんねぇ(^^ゞ
Posted by mami at 2006年11月05日 16:00
きょうPonは、きのこを味付けするはずだったの。
Posted by BlogPetのPon at 2006年11月05日 16:01
Rieちゃん〜☆
美味しそうなお弁当だな〜♪お野菜もいっぱいで体にいいね♪
↓お料理バトン!Rieちゃんの答えも聞きたかったのでreireiちゃんから回った時は嬉しかったよ〜☆☆Rieちゃんの煮込みハンバーグ食べてみたーい!^m^
そうそう、鶏ハムってすっごく興味あるんだけど、やっぱり美味しい??タレとか無くて、ハム代わりに使えるの?質問攻めでごめんねぇ(^^ゞ
Posted by mami at 2006年11月05日 16:08
なんとも・・・手のかかったお弁当ですね。
ご飯の海苔なんて、私だったら切るだけでだれてしまいそうです。
IKEAにお買い物かぁ。行ってみたい。うちの近所にできないかなぁ。
Posted by SUNNY at 2006年11月05日 17:01
Rieさん、こんばんは〜☆
今回のお弁当も、とっても美味しそうだわぁ〜^^
海苔も凄く綺麗で、おかずもいっぱい(o^^o)ふふっ♪
IKEA、いいなぁいいなぁ。
素敵なもの、何か見つかったかしらぁ?^^
メール、ど〜もありがとうございま〜すm(__)m
Posted by Suzuka at 2006年11月05日 20:35
☆mamiちゃん☆
こんばんわ〜!お返事遅くってごめんね(。-人-。) ゴメンネ
お弁当美味しそう??ありがとぉ〜!mamiちゃんにそういってもらえると嬉しいよぉ!!!

お料理バトンmamiちゃんのもおもしろかったぁ!!フォンデュ大好きだけど酔っ払うのは怖いよぉ〜(笑)
煮込みハンバーグはmamiちゃんもきっと好きだと思うよぉ☆好みが合いそう♪
鶏ハム美味しいよ〜!そのままでも塩味あるから何もつけなくってもグーだよぉ!!!
試しに作ってみて薄かったら少し塩多めにして作ればいいし☆
Rieなんても何回リピしたかわからないくらい作りまくってるよぉ!!
ほんとお勧めよ♪
Posted by Rie at 2006年11月10日 20:34
☆SUNNYさん☆
こんばんは~!お返事遅くってごめんね(。-人-。) ゴメンネ
お弁当全然こってないよぉ!海苔はちょっとしかなくって・・・。
クルクルってして切るだけだから、簡単だよ〜!見た目より全然です(汗)
IKEA楽しかったよぉ!また行きたい♪
人気だからきっともうちょっとしたら、SUNNYさん家の方にできるよぉ〜♪ほんとできるといいね*:.。☆..。.(´∀`人)

Posted by Rie at 2006年11月10日 20:37
☆Suzukaさん☆
こんばんは〜!お返事遅くってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
お弁当たま〜にしか作らないので、海苔で遊んでみましたぁ♪
Suzukaさんに美味しそうって言われると自信がつきますよぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございます♪
IKEA楽しかったよぉ!!!今度はもうちょっとしてから行く予定です〜♪色々あって目移りしちゃったよぉ!
手ごろなアイスキューブの型を何種類かGetしてきましたぁ♪

Posted by Rie at 2006年11月10日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26810408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

