2006年11月07日

黒糖フローズンヨーグルト

コクトウフローズン.jpg

久々のフローズンヨーグルトです♪
今日は黒糖フローズンヨーグルトにしましたぁ( *´艸`)クスクス
所々に黒糖の粒々があって、ついつい後引いちゃいます♪
あと1個あと1個〜とか言いながら5個ぺろりでした(笑)

口の中で溶かしながら食べるのもいいし
サクサク噛んで食べるのもまたグー.+:。(≧∇≦)ノ゚
どっちも美味しいです♪
部屋を暖かくして〜食べるのがいいんだよねぇ♪
夏もいいけど、冬もまた好きです*:.。☆..。.(´∀`人)

この星型はこの前IKEAで買ってきたの〜♪
他にも色々買ったよぉ!!!
近いうちにそれもUPしたいと思いま〜す.+:。(≧∇≦)v

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ひんやり・ぷるるんsweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はめちゃ寒かった・・・。
でもヌクヌクしながら、冷たいものを食べるのって良いよねぇ。
IKEAで何を買ったのかな。Rieさんのことだから、プリチー勢ぞろいかしら。
Posted by SUNNY at 2006年11月08日 11:42
初めまして!ようやく自分でもブログを作れたので、コメントできました★いつも感心して、りえさんのUP見てました!お料理もお菓子もパンも体にいいものを作っていて、でもアレンジも多くてすごい!これからも楽しみにしてます。
Posted by おすず at 2006年11月08日 17:19
☆SUNNYさん☆
こんばんは〜!お返事遅くてごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ
最近ぐっと寒くなってきたよねぇ。。。もう冬だね。
暖かい部屋で食べるアイス美味しいよね〜!
IKEAで色々買いたかったんだけど、少しだけ買ってきましたぁ〜!うふふ♪
またその返事はIKEAの記事の方に書くね~*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by Rie at 2006年11月10日 20:52
☆おすずさん☆
こんばんは〜!はじめまして☆
お返事が遅くなってしまってすみません(*_ _)人ゴメンナサイ
いつもこちらを見てくださってたんですね〜!ありがとうございます☆
とっても嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

それに〜嬉しいお言葉ありがとうございます(照)これからも色〜んなの作っていきたいなぁって思ってます♪楽しく見てくれると嬉しいな♪
あとで、おすずさんの所に遊びにいきますね〜♪


Posted by Rie at 2006年11月10日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26978506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。