2006年11月08日

IKEAで買ったものたち〜♪

カタアップ.JPG

先日IKEAに行った時に買ったアイスキューブトレイです♪
黒糖フローズンヨーグルトに使った星型以外に
こちらの型を買いました〜♪
正方形っぽい形のものと、ハートと棒型〜♪
棒の形って初めて見たよぉ☆即買いです!
これで作って食べたら、とっても楽しそう〜.+:。(≧∇≦)ノ゚
いっぱいフローズンヨーグルト作るんだぁ〜( *´艸`)ウフフ

カッタモノ.JPG

その他には、掃除のブラシとストロー。
粉ふるいにクリップを買いました〜♪
他にも色々欲しいのがあったけど、また次行った時に買うんだ〜!!!

お休みだった事もあって、IKEAめっちゃめちゃ混んでました〜!!!
駐車場もパンパンだし、中も人だらけ〜(汗)
休憩しようにもレストランは満席だし、満席どころか長蛇の列・・・。
休憩できたらもうちょっと頑張れたんだけど
あまりに混んでたから2時間で限界でしたぁ〜(笑)
でも、めっちゃ楽しかった〜!!!
あれも欲しい!これも欲しい〜って感じ☆
新しいお家にいつか住んだら、こういうのがイイね♪
って妄想もエスカレート(笑)
家具を買おうって思って行ってたらもっと楽しかったかも〜♪
とにかく楽しめます!
近いうちにまた行ってきま〜す*:.。☆..。.(´∀`人)

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 22:34| Comment(6) | TrackBack(0) | お外ご飯&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い・・いいな。。欲しい
Posted by しろきち at 2006年11月09日 16:17
Rieちゃん、こんにちは。
IKEA行ったの??いいなぁ。横浜にも新しくできたんだよね。今度は神戸にできるってHPに載ってた・・・なぜ名古屋周辺を飛ばす??って感じ。神戸と横浜どっちが近いかな?すっごく行きたいんだよね。家具にも興味があるんだけど やっぱりキッチン雑貨たちにかなりの興味が〜。安いのかな??買った型たちでいろいろ作ってね!
Posted by hitomy at 2006年11月09日 16:41
ピンクが目を引きますねぇ。
Rieさんといったらハート、ハートはピンク!ということで、私はRieさんのイメージはラブラブなピンクなんですよね〜。
これを使ったお菓子、楽しみにしてます。
Posted by SUNNY at 2006年11月10日 12:45
☆しろきちさん☆
こんばんは〜!!!
IKEA楽しかったよぉ!可愛いでしょ??
即買ってしまったぁ〜。
早く使いたい〜*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by Rie at 2006年11月10日 20:56
☆hitomyちゃん☆
こんばんは〜!
IKEA行ったよ〜!!横浜にもオープンしたんだよぉ♪
でもね、すんごーーーい混んでる・・・。2000台入る駐車場がほとんど満車だったし(汗)
今度神戸にできるの??それなら神戸の方が近いよね??
ほんと名古屋周辺なぜ飛ばす??(笑)
キッチン雑貨も色々あるよぉ!!!次行ったらあれ買おう♪って結構Rieの中では決まってる(笑)安いのはすっごい安いよ〜!上のハートとかは110円なの!!正方形のは400円ちょい(笑)安いでしょ〜!!!
hitomyちゃんも行ったら絶対楽しめるよ思うよぉ♪
Posted by Rie at 2006年11月10日 21:00
☆SUNNYさん☆
こんばんは〜!!!
Rieのイメージはラブラブピンク?うふ♪嬉しいな〜!この型は赤っぽいんだけど、可愛いよね〜!眺めてるだけで元気になりそう(笑)
青とか黄色とか緑もあったけど、この赤しか考えられない〜(笑)ピンクも好きだけど、やっぱりキラキラしたものには目がないです♪

Posted by Rie at 2006年11月10日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。