2006年11月10日

とろぉ〜り♪ピーチ杏仁豆腐

ピーチアンニン.jpg

どうしても杏仁豆腐が食べたくなって昨日作りましたぁ( *´艸`)
夜食べたかったけど、まだ固まってなかったので
今日の夜まで我慢です・・・・☆

中にもピーチ、トッピングは黄桃です!
黄桃がぎりぎり乗るくらいの、とろぉ〜り加減〜♪
とぅるんと喉に溶けていきます〜*:.。☆..。.(´∀`人)
めっちゃ美味しい〜!いくらでも食べれるよぉ♪

夕食前に1個食べて、食後にもペロリです( *´艸`)タベスギ?
大量に作ったので、まだまだ楽しめますよぉ♪

ピンクのハートのスプーンは、バレンタインの時に買ってたのを
すっかり忘れていましたぁ♪
初めて使ったんだけど、なかなか可愛いぃ〜(>∇<)ノ♪
使うだけでHappyになっちゃいますね〜(≧∇≦)ノ


  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ひんやり・ぷるるんsweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャ〜〜あ;;良い感じね
Posted by しろきち at 2006年11月11日 17:30
☆しろきちさん☆
おはようございます♪
いい感じでしょ〜??
めちゃ美味しいのぉ〜!とろんとクリーミーで最高です〜*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by Rie at 2006年11月12日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

