2006年11月23日

いい夫婦の日〜♪

イクライクライクラ〜.jpg

昨日は『いい夫婦』の日でしたね〜*:.。☆..。.(´∀`人)
1日遅れですが、『いい夫婦』の日を満喫しました♪
別に何するってわけじゃないけど〜(笑)いつも通りです♪

先日ダーリンは社員旅行で北海道に行ってたんですが
『いくら、カニ、ホッケ』が今日届いたんです〜☆
まずは、いくらの醤油漬けをた〜っぷりのせて
いくら丼を頂きました〜( *´艸`)
ご飯も大盛り食べちゃったよぉ〜.+:。(≧∇≦)ノ
ぷりっぷりでめっちゃ美味しい〜(*^∇^*人)大満足♪
ダーリン、ご馳走様でしたぁ〜*:.。☆..。.(´∀`人)

カニとホッケはまだ冷凍庫で眠ってます。
お家でホッケ食べるのって初めて〜!!!ドキドキ!
さすがに1枚ど〜んとは焼けないので半分にカットだよね?
ちょっと焼くのドキドキです(>m<)ノ”

オミヤゲ.jpg

今回は、いくら達がお土産のメインだったので
お菓子はストロベリーチョコレート(ホワイト)と
夕張メロンポッキーです〜( *´艸`)
ルタオのチーズケーキも〜って言ってたのに
すっかり忘れられてました〜(笑)

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rieさん、こんばんは。
旦那さんのお土産で、仲良くいくら丼
まさに、いい夫婦(笑)

私、いくらは食べられないけど〜
ほっけなら、一枚ド〜ンと焼いて食べれますよ(爆)

夕張メロンのポッキーがあるとは聞いていましたが、はじめて見ました。
お味は?
Posted by ハッチ at 2006年11月23日 23:33
いくら丼美味しそう・・
Posted by しろきち at 2006年11月24日 08:50
いくらおいしそう!!!
いくら大好きなので、たまらない画像です><
北海道のいくらってやっぱりおいしいよね〜!

チーズケーキもおいしそうだな〜★
Posted by 03 at 2006年11月24日 12:32
Rieさん、こんばんは〜☆
北海道の美味しいいくらでいくら丼、美味しそう〜^^
素敵ないい夫婦の日ですね。
お菓子も美味しそう。
北海道のホッケは、美味しいのよね〜!!
Posted by Suzuka at 2006年11月24日 21:41
☆ハッチさん☆
おはよぉございます♪お返事遅くなってすみませ〜ん(。-人-。) ゴメンネ
仲良く♪いくら丼めっちゃ美味しかったよぉ〜!いくらがぷりっぷりなのぉ!!!
ハッチさんいくらダメなんだぁ。。。

ホッケは、お家で食べるのも焼くのも初めてなのでちょっと楽しみです〜!!!美味しいよね♪ほんとこっちも1枚ぺろりかもぉ!!

メロンポッキー美味しかったよぉ!!しつこくなくって後引く〜感じです!!
Posted by Rie at 2006年11月26日 11:36
☆しろきちさん☆
おはようございます!お返事遅くってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
いくら丼めっちゃ美味しかったよぉ!
いくらがぷりっぷり〜*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by Rie at 2006年11月26日 11:36
☆03ちゃん☆
おっはよぉ〜!お返事遅くってごめんね(。-人-。) ゴメンネ
03ちゃんいくら好きだよね〜!!!惜しみなくた〜っぷりかけてもらって頂きましたぁ!!
めっちゃ美味しいの!
いくらがぷりっぷり〜( *´艸`)
ほんと北海道のいくら美味しいね〜☆

チーズケーキは忘れられてたから・・・今度だなぁ〜!
ルタオのプリンも食べたい♪
Posted by Rie at 2006年11月26日 11:38
☆Suzukaさん☆
おはようございます!お返事遅くってすみません(。-人-。) ゴメンネ
いくら丼めっちゃ美味しかったよぉ!!!
いい夫婦に日になりましたぁ( *´艸`)
北海道のいくらぷりっぷりですねぇ♪

北海道のホッケも美味しいの??
初めてお家で食べるので楽しみです〜.+:。(≧∇≦)ノ゚
Posted by Rie at 2006年11月26日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28146973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。