2006年12月10日

じゃが芋のチーズガレットプレート

ジャガイモトチーズノガレット.jpg

金・土は、お友達の新居にお泊りしてきました♪
高級食材食べまくり〜*:.。☆..。.(´∀`人)
その様子は詳しく後日UPしま〜す( *´艸`)

今日のランチは、じゃが芋のチーズガレットプレートです!
あとは目玉焼き、山芋のバター醤油ソテー、豆乳のコーンスープです♪

ジャガイモトチーズノガレットアップ.jpg

じゃが芋のチーズガレットのアップです♪
ほくほくのじゃが芋も美味しいけど、カリカリのも美味しいよね〜!
Rieはどっちも好き♪
真ん中は少しホクってしてて、外はカリカリ〜♪
このカリカリ部分たまりません〜*:.。☆..。.(´∀`人)

ヤマイモノバターショウユソテー.jpg

こちらは山芋のバター醤油ソテーです♪
山芋を焼いて、醤油をたらり〜とするだけでご馳走です!!!
サクっだけどホクホクしてて美味しい〜♪
焼いてる時にいっぱい味見をしちゃったぁ( *´艸`)
味見って作る人の特権だよね〜(笑)
ダーリンに見られないようにこっそり食べてます(^m^*) 


  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャ〜〜凄いオシャレ・・
食欲も出るよね
Posted by しろきち at 2006年12月11日 09:16
☆しろきちさん☆
おっはよ〜!こっちもお返事遅くってごめんね(。-人-。) ゴメンネ
お洒落??ありがとぉ〜!朝からもりもり食べてるよ(笑)
Posted by Rie at 2006年12月18日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

