2006年12月11日

風邪をひいちゃいました。

こんばんは〜!
昨日から喉がめっちゃ痛くって
やばいなぁ・・・って思ってたら、やっぱり熱が出ちゃいましたぁ(涙)
高熱です。どうやら扁桃腺のようです。
ここ2年位大丈夫だったのになぁ・・・。
それまでは毎月1週間ほど高熱で寝込んでしまうの〜(汗)

なので、治るまで数日間お休みします!
すぐ元気なRieに戻りますので〜しばらくお待ちくださいね♪



  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 19:25| Comment(19) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rieさん大丈夫〜!?(ノ I `。)
この時期は忙しいけど、体調崩しやすいからね。クリスマス、年末にむけて今はゆっくり休んでね!!
Posted by 03 at 2006年12月11日 22:17
Rieちゃん、風邪ひいちゃったのねぇ〜!
でも無理は禁物!
ゆっくりしてちゃ〜んと治してねっ!
元気なRieちゃんに会いに、また来るよぉ〜!
Posted by SAORI at 2006年12月12日 00:41
お大事に・・無理しないように
Posted by しろきち at 2006年12月12日 09:36
Rieちゃん、こんにちは。
風邪ひいちゃったの??
最近胃腸風邪とか流行ってるよね。
胃腸風邪じゃないといいのだけれど・・・。
ゆっくり休んで早く元気になってね。
お大事にね^^
Posted by hitomy at 2006年12月12日 11:18
Rieさん大丈夫ですかー?
扁桃腺・・・厄介ですよね;;
お大事になさってくださいね。
Posted by みわ at 2006年12月12日 12:41
Rieさん、きちんと休んで治してくださいね。
これから楽しいイベントが盛りだくさん。体調悪いままじゃもったいないですもんね。
お大事に。
Posted by SUNNY at 2006年12月12日 14:14
りえ風邪は大丈夫?ウチが極寒だった!?(笑)
お大事にね。
今思い出しながらパン挑戦してるけど・・・  発酵がなかなか難しい。発酵待ち〜!!
上手く出来るかしら?頑張ってみるね。
また遊びに来ま〜す!!
 
Posted by いづみ at 2006年12月12日 16:44
広いランキングとか、大きいワンクリックとかをお待ちしなかったの?


Posted by BlogPetのPon at 2006年12月13日 13:26
風邪とはよくないなぁ。
楽しいクリスマス,年末を送れるように,
体調には気をつけやぁよ☆

おれも気をつけんとなぁ。
一人暮らしやし。
Posted by BE at 2006年12月13日 20:27
Rieちゃん、具合はどうですか?
日に日に寒さが厳しくなってるし、
カゼも胃腸炎もはやっているから
温かくしてお大事にね。
ムリしてぶり返したりしないようにね。
Posted by mai at 2006年12月14日 19:46
☆03ちゃん☆
おはよ〜!お返事遅くってごめんねぇ(。-人-。) ゴメンネ
心配ありがとぉ〜!どうにか治ったよぉ!!!ほんといつもありがとね♪
年末って忙しいから体調崩さないようにしないとだよね!
楽しい事いっぱいだもんね*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by Rie at 2006年12月18日 10:26
☆SAORIちゃん☆
おっはよ〜!お返事遅くってごめんね(。-人-。) ゴメンネ
心配ありがとぉ〜!どうにか風邪も治って元気になってきてるよぉ!!!
SAORIちゃん、いつもありがとぉ!!
Posted by Rie at 2006年12月18日 10:27
☆しろきちさん☆
おっはよ〜!お返事遅くってごめんね(。-人-。) ゴメンネ
心配かけましたぁ!どうにか元気になってます♪
Posted by Rie at 2006年12月18日 10:27
☆hitomyちゃん☆
おっはよ〜!!お返事遅くってごめんね(。-人-。) ゴメンネ
風邪は扁桃腺だったよぉ!胃腸は大丈夫♪よかった〜!心配ありがとぉ!!
どうにか元気になってきてるよぉ〜!
これからの時期また体調崩しそうだから気をつけないとね♪
hitomyちゃんも気をつけてね!!
Posted by Rie at 2006年12月18日 10:29
☆みわさん☆
おっはよ〜!お返事遅くってごめんね(。-人-。) ゴメンネ
扁桃腺〜やっかいですよぉ!手術も考えないと・・・。
でも今回は軽くって早く治りましたぁ!ご心配ありがとうございます!
Posted by Rie at 2006年12月18日 10:30
☆SUNNYさん☆
おっはよ〜!お返事遅くってごめんね(。-人-。) ゴメンネご心配ありがとうございます!
どうにか元気になって治ってます〜!
今日から楽しいイベントが始まるので風邪なんて引いてられないよぉ!!!
SUNNYさん、いつもありがとぉ〜!
Posted by Rie at 2006年12月18日 10:32
☆いづみ☆
おっはよ〜!お返事遅くってごめんね(。-人-。) ゴメンネ
確かに寒かったけど〜あのアイテムがあったから大丈夫だよ(笑)
パンどうだった??うまくいった??
発酵はこの寒い時期はちょっと鈍くなるからね・・・。
あのハッポースチロール確保しててね!
Posted by Rie at 2006年12月18日 10:34
☆BEさん☆
おっはよ〜!お返事遅くてごめんね(。-人-。) ゴメンネ
風邪はどうにか治って元気になってきてるよぉ!心配ありがとぉ〜!
ほんとこれからの時期楽しいこといっぱいだからね〜風邪なんてひいてられないよぉ!!!
心配ありがとぉ!

BEさんも風邪気をつけてよ〜!一人暮らしは体調崩したとき心細いよね。。。
Posted by Rie at 2006年12月18日 10:37
☆maiちゃん☆
おっはよ〜!お返事遅くってごめんね(。-人-。) ゴメンネ
いつも心配ありがとぉ!!!風邪どうにか治って元気になってきたよぉ!!!
ほんとぶり返さないようにしないとね♪
maiちゃん♪いつも心配してくれてありがとぉ〜♪
Posted by Rie at 2006年12月18日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29435599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

