2006年12月20日

Happy Birthday♪Darling♪

ちょっとご無沙汰でしたぁ(>0<)
Seesaaのメンテナンスのため、更新できませんでした。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。

一昨日はダーリンの誕生日だったんです♪
イタリアンか飛騨牛を食べに行こう〜って行ってたけど
焼肉になりました〜( *´艸`)
い〜っぱい食べましたよぉ♪

オイキムチ.jpgバサシ.jpg

まずは、オイキムチと馬刺し〜♪
普段は食べない馬刺しだけど、ダイエットにもってこい〜の
食材らしいので早速注文しました(笑)
オイキムチは全然辛くなくってさっぱりしてて
馬刺しも美味しかったな♪

ジョウカルビタチ.jpg

2人分だけど食べすぎ・・・??
注文したお肉は
レストラン上タン
レストラン上カルビ
レストラン上ロース
レストラン上ハラミ
レストラン切り落としカルビ

どれも絶品〜♪
やっぱり上だけあって、激うまでした( *´艸`)
ダーリンの誕生日なんだけど、どっちがお祝いされてるのか
わからなくなっちゃいました(笑)
お会計もダーリンだったし・・・(爆)

ジョウタン.JPGネギニッコリスマイル.JPG

食べかけですが、左は上タンのアップです♪
このタンは今までRieが食べた中で1番厚切りだったんだけど
めっちゃ美味しいよぉ♪
厚切りはまっちゃいそうです!!

右のお写真は、野菜の盛り合わせの中のただのネギです!
でもでも!!焼いたら、にっこりスマイルのネギになったのぉ〜♪
わかります??(笑)
なんだか可愛かったので、思わずパチリっとしてしまいました♪

スイジョーザスープ.jpgレイメン.jpg

水餃子スープと冷麺です☆
いつのまにかダーリンが頼んでた、水餃子スープですが
とっても美味しい〜♪温まるし餃子も大きいし食べ応えばっちり♪
これはまた次も食べたいなぁ〜!
水餃子食べたら今度は焼き餃子が恋しくなるなぁ〜(笑)


冷麺は〆に食べたけど・・・ただ辛いだけであんまり〜でしたぁ。
ちょっと残念です(涙)

でも、冷麺以外はどれもめっちゃ美味しくって〜大満足です♪

肝心の誕生日ケーキですが、実は失敗しちゃったのぉ(涙)
もしかしたらリベンジするかもしれません!
それかクリスマスケーキ頑張ろうかなぁ〜って思ってます♪


  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | お外ご飯&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンナ様、お誕生日おめでとうございます♪
お肉、いっぱいですねぇ。うちも夫婦2人で食べに行くと、2人分とは思えないくらいテーブルに並んじゃいます。ちょっと恥ずかしいです。
バースディケーキ(クリスマスケーキになっちゃうかな?)のリベンジ、楽しみにしてますよ!
Posted by SUNNY at 2006年12月21日 09:43
Rieさん、こんばんは〜☆
ご主人様、お誕生日おめでとうございま〜す\(^o^)/
とっても美味しそうなお肉いっぱいで、お祝いですねっ^^
クリスマスケーキ、私も楽しみにしていま〜す♪
Posted by Suzuka at 2006年12月21日 21:45
Rieさんこんにちは!!
だんなサマもお誕生日おめでとうございます☆
焼肉はみんな大好き☆特に男性はモリモリ食べらるよね♪
あゆも彼と良く行きます!!
スマイルネギもかわいぃ発見☆
リベンジケーキも楽しみにしてるね〜♪
Posted by あゆ at 2006年12月22日 17:12
こんばんは!!
ダ〜リン様お誕生日おめでとう!!そしてご無沙汰で〜す。
お肉いいなぁ!羨ましいよ・・・。
12月はイベント盛り沢山だね(笑)
Posted by いづみ at 2006年12月22日 21:40
お誕生日、おめでとう!
たっぷりのお肉ね♪
タン、大好き!やっぱり塩ですか?
いっぱい食べて満足したかな?
Posted by melody at 2006年12月23日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29961880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。