2006年12月21日

ポークソテー♪オニオンソース&トマトのマリネ

ポークソテートトマトマリネ.jpg

今日は豚肉が食べたいなぁ〜って気分だったので
薄切りロースでポークソテーです( *´艸`)
Rieがこのお肉を焼いてる間に、ダーリンにキャベツを
スライサーで千切りにしてもらってたんだけど・・・。
手を切らないように気をつけてねって言ってたのに
『あっ。切っちゃった・・・』って・・・。
ひぃ〜「(≧ロ≦) ダーリンが親指切っちゃったよぉ〜(>0<)
ちょっとみたいだけど、血はいっぱい出てる〜(汗)
すぐ消毒してキズパワーパッドを貼ったので大丈夫みたいだけど
もうスライサー頼めないなぁ・・・。

そんなハプニングがあったので、お肉がちょっと冷めちゃいましたが
美味しさはいつも通りです〜*:.。☆..。.(´∀`人)
ポークソテー大好き♪

トマトマリネ1.jpg

少し前にトマトのマリネを作った時
お酢とオイルがオーラソーマのカラーボトルの用に分離しちゃったの!
お味はと〜っても美味しくってまた食べたかったので
リベンジしました〜!
今回はばっちり♪お酢とオイルが馴染みましたよぉ〜.+:。(≧∇≦)v
マリネにするとトマトの甘さがぐ〜んと増してめちゃウマ♪
次の日はもっとトマトがくた〜ってなって美味しいのぉ♪

実は、加熱したトマトは大好きなんだけど
トマトの生はあんまり好きじゃないんです・・・。
でも、マリネにすると生でも美味しい〜♪めっちゃウマ♪

1回に4個分つくるけど〜あっという間に食べてしまいます☆
また作らなきゃ〜!!!
色んな野菜でピクルスも作ってみたいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 22:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手!大丈夫!?お大事にね。
お手伝いしてくれて本当に優しいね。旦那様!
ウチのSはストーブの前で寝ています・・・早くお風呂入ってくれ〜!!って感じです。
トマト凄く美味しそうに写ってるよ!!
食べた〜い!!!
Posted by いづみ at 2006年12月22日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30012401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

