2006年12月24日

Merry Christmas Eve♪ローストチキン♪

ローストチキン.jpg

Merry Christmas Eve♪
今日はクリスマスイブですね〜.+:。(≧∇≦)ノ゚
皆さんは素敵なイブを過ごしてますか??
Rieたちはラブラブなイブを過ごしてますよぉ(照)

やっぱりクリスマスといったらチキン〜っという事で
今日はローストチキンを焼きました♪
2人だけなので、丸鶏も1キロちょっとで小ぶりです☆

ローストチキンナカミ.jpgローストチキンコンガリ.jpg

中にご飯を詰めて焼くローストチキンが好きなので
左は欲張ってた〜っぷり詰め込んでるとこです(笑)
右はコンガリ焼きあがったとこです( *´艸`)

ローストチキンカット.jpg

お待ちかねのローストチキンのカットです♪
お写真はモモ肉のところですよぉ☆
今日、中に詰めたものは↓
ご飯、玉ねぎ、コーン、ベーコンです♪
チキンの旨みが染み込んで、めっちゃ美味しい〜♪
ダーリンも大絶賛でしたぁ〜.+:。(≧∇≦)ノ゚
2人であっという間に食べちゃいました(笑)

左上のソースは、天板にたまった焼き汁に
チキンブイヨンを混ぜて作りました〜♪
これもまた美味〜♪これだけご飯にかけて食べたいぐらいだわ(笑)

クリスマスケーキも作ったので、ケーキは明日UPしますね♪

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜〜〜お・・凄い・・ゴ〜ジャス
Posted by しろきち at 2006年12月25日 12:30
すご〜〜いぃ!本格的なディナーだったんですね。Rieさんホントに凄すぎます。
絵に描いたようなクリスマスディナー。ケーキはどんなだろう。こちらも楽しみですぅ。
Posted by SUNNY at 2006年12月25日 15:14
Rieさんへ
Merry Christmas!!
うわっ〜、素敵なディナーですね^^
ケーキも楽しみで〜す!!
Posted by Suzuka at 2006年12月25日 18:51
Rieちゃん!
Merry Christmas!!
チキン〜!!すごいよ、Rieちゃん!!
ダーリン、うらやましいぞっ!
ご飯を詰めるんだね。
ボリュームありそぉ〜。
うちのダーリンも好きそうだな。
Posted by SAORI at 2006年12月26日 00:23
Rieさん、こんばんは。
ローストチキンまで手作りだなんて〜本格的!
すごく美味しそうで、たまりません〜
家庭でも、こんなに美味しそうに出来るものなんですね。
すごいすごい〜
Posted by ハッチ at 2006年12月26日 23:58
丸ごと手作りローストチキンにしてしまうなんて!!
さすがRieさんだなぁ☆
ラブラブなクリスマスを過ごしたようで幸せね〜♪
ケーキも楽しみだわぁ!!
Posted by あゆ at 2006年12月27日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30212555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

