2007年01月04日

濃厚♪杏仁豆腐

ノウコウアンニンドウフ.JPG

なんだか昼夜逆転しちゃってます・・・。
夜になっても全然眠くならないのぉ!!!
それは昼過ぎ〜まで寝てるくせに昼寝もするからなんだけど(笑)
平常通りにリズムを戻せるのか不安です・・・( ̄ー ̄;

こちらの杏仁豆腐は、↓のミルクカスタードロールと一緒に
実家に持って行きました♪
1.5L分は作りましたよぉ!
ちょっと生クリ多かったかなぁ??いつもより濃厚〜な出来っ♪

あとは、ミルク食パンとぶどうパンも持って行きました☆

今日は、4時半頃に早〜い夜ご飯を食べてしまいました!
変な時間にお腹空いちゃいそうだよぉ(汗)
もう早めにこれからお風呂に入って、ゆっくり休もうと思います♪


  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 18:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ひんやり・ぷるるんsweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう〜Rieちゃん!
今年もどうぞよろしくね!
濃厚杏仁、めちゃおいしそうだよぉ〜。
おひとつ、わけていただきたいわっ!
あたしも今からマフィンを作ろうかなぁって
思ってるよん♪
お互い、いい年にしようねぇ♪
Posted by SAORI at 2007年01月04日 20:58
Rieちゃん、あけまして〜♪
今年もよろしくね(*^.^*)

アンニン豆腐もスゴイけど、
↓ロールケーキ、めっちゃ綺麗!!
さすがRieちゃんだぁぁ(*≧◎≦*)
ふわふわスポンジ?食べたい〜♪

今年こそは私も、お菓子作り頑張るから、
またいろいろ教えてね〜!
Posted by ぶよじ at 2007年01月05日 13:22
ぶどうパンなどを一緒したかったの♪


Posted by BlogPetのPon at 2007年01月05日 14:51
明けましておめでとうございます♪
杏仁豆腐、美味しそうですね〜。1.5L 分なんて作るの大変そうですが・・・。
↓のロールケーキもすごーく美味しそうです!ロールケーキ、私もたまに作るんだけど、なかなかこんな風にキレイに巻けないのでちょっと羨ましいな〜。
コツとかあったら教えてください〜。
Posted by yossy at 2007年01月05日 15:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

