2007年01月09日

Cuisinartのハンドミキサー

ハンドミキサー.JPG

ずーっと前から調子の悪かったハンドミキサー・・・。
正確に言うと、羽を1本壊しちゃったんです(笑)

新しいのをまたダーリンに買ってもらいました♪
前から欲しかったCuisinartのハンドミキサーです.+:。(≧∇≦)vワーイ♪

まだロールケーキを作るのに使っただけなので
バルーンウィスク (泡だて器みたいな方)しか使ってないけど
パワーがめちゃめちゃすごい〜(o≧∇≦)o
メレンゲがあっという間だよぉ!!!低速でもパワーがあります!
パワーがありすぎて・・・この低速でキメ整えられてるの??って
ちょっと不安になるくらい〜(笑)

やっぱりそれだけパワーがあるので、少し重いです・・・。
根性なしのRieは腕が筋肉痛になりましたよぉ(≧▽≦;)

でもメレンゲの泡立てもいつもより全然早いし〜
これから大活躍してもらいますよぉ〜.+:。(≧∇≦)ノ゚
とっても楽しみ〜*:.。☆..。.(´∀`人)


  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 01:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Rie愛用キッチングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rieちゃん、あけましておめでとぉ!!
わぁお!!
クイジナートちゃんがやってきたのねぇ(>∇<)いいなぁ〜☆
やっぱりパワーが違うんだぁ☆
あやちも羽が片方壊れた時があってそれでも〜ってがんばってみたけど結構無理があったのを記事を読みながら思い出したよぉ(爆)
クイジナートパワーとWでRieちゃんの素敵なお菓子見れるの楽しみだなぁ〜!!
相変わらずのあやちだけど…今年もどうぞよろしくねぇ☆
Posted by あやち at 2007年01月09日 10:15
優しいダーリンね。。又頑張って作ってね
Posted by しろきち at 2007年01月09日 10:47
去年、うちもハンドミキサー買うのにクイジナートにするか迷いました(ダンナが)。結局他のにしちゃったけど。
重いの?二の腕のお肉が引き締まるかもしれないね(笑)。
Posted by SUNNY at 2007年01月09日 12:26
Rieちゃん、こんにちは。
クイジナートはちょっとお高いよね??
だから私にとっては憧れキッチン道具の一つです。
パワーが違うんだね〜。うちのはのんびりさんだよ・・・(笑)そろそろ寿命かも。
このハンドミキサーでいろんなもの作ってね!
Posted by hitomy at 2007年01月09日 16:24
Rieさんへ
遅ればせながら、あけましておめでとうございま〜す!!
今年も宜しくお願いしますね〜<(_ _)>
クイジのハンドミキサー、ご主人様に買って頂いたのね〜^^
私も使っているのだけど、パワーも凄いけど音も凄いわよね〜(笑)
今年も、Rieさんの美味しいパンやお菓子やお料理を、
いっぱい見せてね。
楽しみにしていま〜す♪
Posted by Suzuka at 2007年01月10日 14:44
そぉだそぉだ、Rieちゃんのハンドミキサーの羽、
壊れちゃったんだよね。
しかし!さっすがクイジナート!
パワーが違うんだねぇ。
うちのママもほしがってたよ〜。
でも、重いんだぁ。じゃぁ、非力なママには無理かも。あはは〜。
Posted by SAORI at 2007年01月10日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

