2007年01月17日

初☆トルティーヤ

トルティーヤ.JPG

ちょっぴりご無沙汰でした〜。
この前の土曜日はダーリンの実家に遊びに行ってきました♪
日曜もダーリンがお休みだったのでお泊りです☆

その時に初めてトルティーヤを食べました〜♪
たっぷりの野菜とチキン♪
クリチをのせてサルサソースた〜っぷりかけて頂きますっ!!!

トルティーヤアップ.jpg

トルティーヤの他にも、ミートソースパスタにポテトサラダ♪
めっちゃお腹いっぱいになりました〜!!!
トルティーヤだけでもかなりのボリュームです( *´艸`)
色々好きなもの巻いて〜皆でわいわい食べるのって楽しいよね♪

トルティーヤアップ2.jpg

トルティーヤの巻き巻きアップです〜♪
クリチとサルサソースがすっごい合うよ〜♪とっても美味しぃ♪

トルティーヤってパンの名前なのかな??
巻いたらタコスになるのぉ??
とっても美味しかったので、今度お家でもやってみたいなぁ♪

今回お写真はないですが、ロールケーキを
焼いていきました♪
いつもの通りミルクカスタードロールだけど
今回はカスタードを多めにしてみました〜♪
まだまだロールケーキブームなので、いっぱい作る予定です♪
お楽しみに〜*:.。☆..。.(´∀`人)


  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お外ご飯&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rieちゃん!!あけ・おめ♪
ご挨拶遅くなってごめんね☆
トルティーヤ食べたことないかも〜美味しそう!!
クリチが入ってるの?たまらない〜!!
Rieちゃんのミルクカスタードロールめちゃ気になるぅ!
↓タンブラーかわいいね!!もう売ってないよねぇ;;バレンタインシーズンはかわいいハートグッツが並ぶから嬉しい♪
Posted by mami at 2007年01月17日 09:35
トルティーヤってコーンミールで作るんだったっけ。今うちにあるので作ろうと思ってたんだけど、すっかり忘れてました(笑)。
Posted by SUNNY at 2007年01月17日 12:15
きょうPonは☆Rie☆で多めをアップする?
Posted by BlogPetのPon at 2007年01月19日 14:04
Rieさんおはよ〜^^
ボリューム満点のお食事とってもおいしそうですね〜
旦那さまのご実家に行かれてたんですね^^
ほんと皆でわいわい食べるのって楽しいよね♪
おいしくて嬉しくて楽しい♪

Rieさんロールケーキブームなんですね^^
いっぱい楽しみにしてます^^
Posted by chie@手作りパンのある暮らし at 2007年01月21日 07:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31552650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。