2007年01月21日

2007年初♪ダーリンのお弁当

ツナタマコーンハルマキベントウ.jpg

久々のお弁当です♪
前回作ったのは11月5日だった・・・(汗)
かなり久々です(笑)
ダーリンなんて会社の上司に『最近お弁当はないのか?』なんて
言われちゃったらしい・・・。ダーリンごめんね〜。
寝坊しないように頑張ります( *´艸`)

  ☆今日のお弁当メニュー☆

レストランツナタマコーン春巻き
レストランハート玉子焼き
レストラン鶏ハムとハートニンジンの中華サラダ
レストランコーンクリームコロッケ

今日のお弁当は『ツナタマコーン春巻き弁当』です♪
前に作ったツナ春巻きが簡単で美味しかったので
今日はそれにコーンをプラスしてみました☆
玉ねぎの甘さとコーンの甘さがWで美味しいです♪
ちょっと揚げ過ぎちゃったかなぁ・・・。
ついつい余熱でも揚がっちゃうのを忘れて
イイ色になるまで揚げちゃうんだよね〜(汗)
でも、お味には問題ありませんよぉ(笑)

ツナタマコーンハルマキアップ.JPG

ツナタマコーン春巻きのアップです♪
やっぱりちょっと揚げ過ぎてるよね・・・?
でも、サクサクに揚がったしお味はとっても美味しいの〜♪

今日は茶色ばっかりで彩りが悪かったなぁ。
彩りのためにセロリの葉っぱを入れましたっ。
セロリの葉っぱって匂いが強烈だからダーリン大丈夫だったかなぁ?

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングへクツログランク.gif
posted by ☆Rie☆ at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rieさん、こんばんは〜☆
お弁当作り、お疲れ様〜。
ツナタマコーン春巻き、とっても美味しそうだわぁ^^
寒い季節は、朝早く起きてのお弁当作りが、
より大変だものね。
頑張ってね!!
Posted by Suzuka at 2007年01月21日 23:25
Rieさぁ〜ん^^
きゃ〜〜可愛い〜〜
玉子焼きがハートになってる〜〜
このアイディアもらっちゃおっ♪
にんじんはうちは子供向きでお星さまだけど、
さすがRieさんはラブラブのハートなんだね〜
可愛いな^^
もう旦那さんお仕事のみなさんに見せびらかしたいくらい嬉しいお弁当だったはず♪

春巻き大好き!
春巻きもハートに見えちゃう〜^^

Rieさんリンクの件ありがとう^^
私もRieさんのブログリンクさせていただいてもいいですか?
Posted by chie@手作りパンのある暮らし at 2007年01月22日 00:08
Rieちゃん、おはよっ♪
きゃぁぁ♪またハートの卵焼き入ってる((*≧m≦)
ほんとにRieちゃんちはラブラブだなぁ♪
ダンナさんの会社の人も、
見るの楽しみなんだろうねぇ!
頑張って作ってね〜^▽^☆ 
Posted by ぶよじ at 2007年01月22日 09:04
お久しぶりです・・相変わらずの愛妻弁当

美味しそうですね・いつも手が込んでて羨ましい
Posted by しろきち at 2007年01月22日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31847756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

