2007年02月03日

全国うまいものと有名駅弁まつり

エキベン.JPG

今日のお昼ご飯に食べた駅弁ですっ♪
今、小田急百貨店で『全国うまいものと有名駅弁まつり』がやってるの☆
仕事明け&残業で疲れてるのに、ダーリンが買ってきてくれました〜♪
お昼頃に行ったのに、お肉系の駅弁は売り切れてたんだって〜!!!
米沢牛の駅弁食べてみたかったなぁ・・・( *´艸`)

ダーが買ってきてくれた駅弁は
名古屋の『抹茶ひつまぶし日本一弁当』と
北海道の『小樽 巽鮨(たつみ)』です!
仲良く半分こしましたよぉ♪

エキベン2.jpg

抹茶ひつまぶしは想像通りに美味しいです♪
うなぎもた〜っぷり入ってて大満足〜(´∀`人)
名古屋でひつまぶしを食べたのを思い出しちゃった〜♪
ひつまぶしって、一膳目はそのまま♪二膳目は薬味で♪
三膳目はお茶漬けで♪食べますが、この駅弁は抹茶付きです♪
そのままでも美味しいし、お茶漬けも最高〜.+:。(≧∇≦)ノ゚

海鮮弁当も想像通りに美味しかったです♪
カニもイクラもたっぷりだし食べ応えあったよぉ〜( *´艸`)
食べ終わったらすぐ眠くなって2人で昼寝しちゃった(笑)

気づいたら夕方だったので、夜ご飯は作れず(・・・作らず)
お寿司を食べに行っちゃいました〜.+:。(≧∇≦)ノ”
今日はとっても贅沢な1日だったなぁ♪とっても幸せ〜♪
ダーリンご馳走さまでしたっ♪いつもありがとぉ〜♪

あとデザートもあるんだけど、それは明日UPしま〜す♪

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ☆Rie☆ at 22:18| Comment(3) | TrackBack(0) | お外ご飯&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rieちゃん夫婦って、いつ見てもほんとラブラブだねー☆ 見習いたいわ♪
ひつまぶしって、ホントおいしいでしょ?! 名古屋人として、自信をもってオススメできる一品です☆
海鮮弁当もとってもおいしそ〜♪♪
そして夜はお寿司だなんて・・・!! グルメな週末羨ましい〜! 
Posted by sa-ya at 2007年02月04日 02:46
Rieさん〜!元気になったみたいで何よりです(o→ܫ←o)♬

お弁当おいしそう〜!ひつまぶしはおいしいよ!!私は薬味だけ乗せて食べるのが一番好きだよ☆
でも駅弁ってなんでおいしいんだろう〜!
最近の私のお勧めは、東海道新幹線の主要駅でのみ発売してる『日本の味博覧』です!要は幕の内なんだけど、季節ごとにメニューが変わるし、他のお弁当に比べて断然カロリーオフなのがまた嬉しいよ!味も私好みで大好きです。一番お勧めなのが梅干(笑)関東だったら、品川駅で新幹線構内に入らなくても買えたはず!?
Posted by 03 at 2007年02月04日 09:50
rieちゃ〜〜〜あああん!
ご無沙汰してごめんね(ノ△・。)
相変わらず、ほのぼの可愛いrieちゃんでほっとしちゃいます。

ロールケーキは美味しそうでしがみついちゃったけど(^m^*) 

rieちゃんのお友達はほ〜んと幸せだね〜〜。
ミルクカスタード・・・今日の夢に出てきそうだ・・・。
Posted by YOME at 2007年02月04日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。