2007年02月04日

LeTAO♪ドゥーブルフロマージュ

ドゥーブル.JPG

昨日の『全国うまいものと有名駅弁まつり』
ダーリンが買ってきてくれたのは、LeTAOのドゥーブルフロマージュです♪

だいぶ前にダーリンが北海道に旅行に行ったんだけど
その時に買ってきてもらうの忘れた〜ってRieが言ってたのを
覚えててくれて、買って来てくれたの〜*:.。☆..。.(´∀`人)

ドゥーブル2.JPG

これこれ〜!!ず〜っと食べたかったの♪
めっちゃ楽しみ〜!
たっぷりのクラムもたまらないよね.+:。(≧∇≦)v

駅弁食べてすぐに、こちらを一切れ頂きました!

ドゥーブル3.JPG

お写真が暗くってわかりにくけど、カットすると2層になってます♪
下がクリチで上がマスカルポーネになってるのぉ♪
周りはクラムがたっぷりです( *´艸`)

なんて贅沢なレアチなのぉ〜♪
ふわふわ〜で柔らかくってとってもクリーミー*:.。☆..。.(´∀`人)
めっちゃ美味しいよぉ〜♪
お口に入れるとふわ〜ってとろけます♪
濃厚というよりコクがあって、何よりマスカルポーネが美味しぃ〜♪

今日の朝で完食しちゃいましたが、また食べたいなぁ〜♪
と〜っても美味しかったです♪

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ☆Rie☆ at 22:12| Comment(5) | TrackBack(0) | お外ご飯&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビで見たときから食べてみたいなぁと思ってたチーズケーキです。ネットじゃすっごく待たされるみたいなんですよね。やっぱりおいしかったのか〜。ますます食べてみたくなりました。
Posted by SUNNY at 2007年02月05日 08:18
これ去年北海道にいるブログの友達から
戴いた事あるのよ・・おいしいよね
Posted by しろきち at 2007年02月05日 20:54
私もコレ食べたことあります〜!!!
地元のデパートで北海道物産展やってたときに買ってたべました★
ほんと、おいしかった〜〜〜♪
私が今まで食べたチーズケーキの中では一番かも〜◎
Posted by sa-ya at 2007年02月06日 21:49
Rieちゃん♪ルタオ私も買ったばかり♪
ちょうど日曜日よ!!
バレンタインフェアで売ってたの!!迷わずゲットだよっ!
しかもチョコバージョンもあったのでこちらも購入☆今、冷凍中です♪
Posted by mami at 2007年02月07日 14:20
☆SUNNYさん☆
こんばんわぁ〜!お返事遅くてごめんね(。-人-。) ゴメンネ
テレビでもやってたの〜??そうそうネットだとすっごい待たされるみたいだねぇ!だからSUNNYさんも見かけたら即Getだよぉ♪
もうめっちゃ美味しいから〜!チーズケーキ好きにはたまらないよぉ♪
Rieもまた食べたいもん♪他のお味も食べてみたいなぁ〜!
ほんと美味しかったよぉ☆
SUNNYさんもきっと好きだと思うなぁ♪
Posted by Rie at 2007年02月14日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。