2007年02月05日

おばあちゃんのちらし寿司♪

オバアチャンチラシ.jpg

先々週だったかな??実家に帰った時に
おばあちゃんが、ちらし寿司を作って持ってきてくれました〜♪
あとポテトサラダもね( *´艸`)

ちらし寿司といえば、やっぱりおばあちゃんのちらし寿司だなぁ〜♪
小さい頃からず〜っと食べてるけど、何杯もおかわりしちゃうくらい
美味しいのぉ〜( *´艸`)
3杯は余裕です(笑)

アジクラ.JPG

この日、Rieママはお友達と葉山にランチに行ってて
帰りに鎌倉によって〜味くらの漬物がお土産でしたっ!

お土産って言うからてっきりケーキかと思ってたら漬物かぁ・・・。
ちょっとショック〜って思ってたけど、味くらの漬物美味しかったぁ☆
なすの漬物はちょっと苦手なので、しば漬けしか食べてないけど
適度に大きくて厚みもあって、とってもジューシー♪
今まで食べたしば漬けでは1番美味しいかも〜( *´艸`)

ちりめん山椒は予想通りの美味しさですっ☆
甘辛いじゃこに、山椒がぴりりでたまりませ〜ん♪
また買ってきてね〜.+:。(≧∇≦)ノ゚

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ☆Rie☆ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お外ご飯&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。