2007年02月06日

ほうれん草の肉巻き♪ポパイ弁当

ホウレンソウニクマキベントウ.JPG

先週作ったダーリンのお弁当です♪
なんだか彩りが悪い??
どうしても茶色いお弁当になっちゃって・・・。
プチトマトとか入れたら改善されるのかなぁ〜??

 ☆お弁当メニュー☆

レストラン ほうれん草の肉巻きソテー
レストラン ハート玉子焼き
レストラン コーンクリームコロッケ
レストラン ハート人参のカレーサラダ
レストラン ウィンナー

いつもの肉巻きは薄切りのお肉を使って巻き巻きするけど
今回は挽肉しかなかったので〜挽肉で包みました☆
挽肉バージョンも美味しぃなぁ♪
ほうれん草がたっぷり入ってるので、名づけて!!ポパイ弁当です♪

過去3回ほうれん草を買ったと思ったら、実は小松菜だった〜!!
って事があったんだけど、さすがにRieも学習したので
間違わずにほうれん草が買えるようになりました〜.+:。(≧∇≦)ノ”

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ☆Rie☆ at 09:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rieちゃんこんばんは〜!
お弁当豪華だね〜!
しかもさりげにハートがたくさん♪
Rieちゃんの愛情がたっぷりだねっ!!
Posted by SAORI at 2007年02月07日 23:48
ほうれん草ってすきー
Posted by BlogPetのPon at 2007年02月10日 12:15
☆SAORIちゃん☆
こんばんわぁー!お返事がめっちゃ遅くてごめんね(。-人-。) ゴメンネ
お弁当全然豪華じゃないよ〜!なんてったって彩りが茶色だし(爆)
ハートはたっぷりだけどね♪
彩り悪くても愛はたっぷりだよぉ(笑)
Posted by Rie at 2007年02月14日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

