2007年02月10日

イタリアンバジルポン♪

イタリアンバジルポン.jpg

こんにちわぁ〜♪何だか最近更新がのろのろペースです。
お友達の所にもゆっくり遊びに行けなくて・・・。
コメントのお返事もずーっとできてなくって・・・。
ごめんなさい。
少しずつやっていきますので、温かく見守っていてくださいね。
わがままでごめんなさい。
明日はのんびりできそうなので、みんなのところに
遊びに行かせてくださいね〜*:.。☆..。.(´∀`人)

今日は気づいたらコタツで寝てました・・・!
はっ!って隣みたらダーリンもコタツで寝てる〜!
2人でテレビ見ながらいつのまにか寝ちゃったんだぁ〜(汗)
寒いからコタツでぬくぬくしてると、気持ちいぃから
いつのまにか寝ちゃうんだよねぇ。
2人で風邪引かないようにしなくっちゃ!

久々にもちもちのポンデケージョが食べたくなって
今日の朝ごパンは、イタリアンバジルポン♪です☆

チーズとベーコンとバジルにブラックペッパーが
たっぷり入ってます( *´艸`)

イタリアンポンアップ.jpg

1口食べるともっちもち〜♪もっちりでむっちり♪
中のベーコンともっちりなのが伝わったかなぁ??
チーズもたっぷり入れたので周りはカリッカリ♪
焼きたて食べたら止まりませ〜ん( *´艸`)

しかもチーズは贅沢にパルミジャーノレジャーノを
おろして入れちゃいました♪
(粉チーズがなかったからなんだけどね・・・笑)

中に角切りチーズを包んだけど、焼いたらなくなちゃいました!
次はもうちょっと多めに入れなきゃね〜( *´艸`)

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ☆Rie☆ at 12:40| Comment(6) | TrackBack(0) | シンプルパン・テーブルロール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rieちゃん、こんにちは〜。美味しそうなモチモチなパン〜〜。しかもイタリアンっぽい感じで私好みだよぉ。それから遊びにきてくれてありがとう〜〜。そうなのぉ、去年の秋に出産して今はママさんしてます。育児は大変なこともあるけれど子供の笑顔をみるととっても癒されるし本当に可愛いよ〜〜。これからも仲良くしてね(^^)
Posted by まいこ at 2007年02月10日 15:55
Rieちゃんのブログを読んでいるうちに私もパンを焼きたいなってすっごく思うようになったんだよ!
パンの生地捏ね機を電気屋さんへ見に行っちゃった(笑)
ひと段落したら絶対に実現させてやるぞー!!!
Posted by makiko at 2007年02月10日 17:55
もちもちしてて美味しそうですね・・
ゆっくりマイペースで。。ブログアップしてね
Posted by しろきち at 2007年02月10日 20:31
☆まいこちゃん☆
こんばんわぁ!こっちもお返事が遅くってごめんねぇ(。-人-。) ゴメンネ
またまいこちゃんが復活してくれて嬉しいよぉ♪またいっぱいお話しようね〜♪また仲良くしてね*:.。☆..。.(´∀`人)
去年の秋にママになったんだぁ。男の子と女の子どっちなんだろぉ??また色々お話聞かせてね〜*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by Rie at 2007年02月14日 23:11
☆makikoちゃん☆
こんばんわぁ〜!お返事がめっちゃ遅くってごめんね(。-人-。) ゴメンネ
Rieのブログ読んでくれてパンやきたいって思ってくれたなんて〜めっちゃ嬉しいし感激だよぉ!焼きたての美味しさを味わって欲しいなぁ♪
一緒に焼けたら楽しいのにね〜( *´艸`)
パン捏ね機ってホームベーカリーのこと??
買ったら教えてね〜!
まずは元気な赤ちゃん産んでからだよね♪
Posted by Rie at 2007年02月14日 23:15
☆しろきちさん☆
こんばんわぁ!お返事遅くってごめんね(。-人-。) ゴメンネ
うん!ゆっくり〜自分のペースでやっていくね♪ありがとぉ♪
もちもちして美味しかったよぉ♪もちもちファンにはたまりません( *´艸`)
Posted by Rie at 2007年02月14日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33344183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

