2007年02月13日

ちぎりパンで今年の初焼きっ♪

チギリパン.jpg

早くパン焼きたいなぁ〜って思いつつ・・・
いつのまにか2月になっちゃいました〜☆
今年の初焼きパンは、ちぎりパンですっ♪
1つ1つちゃんと量ってないので、ちょっと不揃い!?
でも問題なしです〜( *´艸`)

Rieは、ちぎりパンを焼くのは2回目だけど
ちぎりながら食べるのって、と〜っても楽しい〜♪
何より大きさがプチサイズでとっても可愛いのぉ〜♪
ぱくぱく食べれて止まりません(笑)

焼きたてのふわふわ〜なパンをそのまま食べたいけど
今日はまだ我慢なんです〜!!!
ちぎりパンでどうしても食べてみたい食べ方があって・・・♪
Rieはずっとずっと楽しみにしていたのです*:.。☆.(´∀`人)

多分明日の朝ごパンに食べられるかなぁ・・・.+:。(≧∇≦)ノ゚
これからその準備にとりかかりま〜すっ!

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ☆Rie☆ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | シンプルパン・テーブルロール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっれ?パン初焼きでしたか?
もう焼いたのかなと思いましたよ
Posted by しろきち at 2007年02月14日 11:52
☆しろきちさん☆
こんばんは〜!!!
パンまだ焼いてなかったのぉ〜!やっと初焼きしました(笑)
やっぱり焼きたてのパンはめっちゃ美味しいですね〜( *´艸`)
Posted by Rie at 2007年02月14日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33604106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

