2007年02月14日

ちぎりサンドで朝ごパン♪

チギリサンド.jpg

昨日そのまま食べるのを我慢した『ちぎりパン』
ちぎりサンドに変身です〜( *´艸`)
予告通り、今日の朝ごパンになりましたっ♪

このちぎりサンドは、chieさんの真似っこです♪
chieさんのところで見たときから、ずっとず〜っと作りたくて
やっと作る事ができましたぁ〜.+:。(≧∇≦)ノ”
不揃いなのでちょっと汚いですが・・・やっぱりきちんと
1個1個量らないとだめなのかもぉ!?
chieさんは1個1個ちゃんと計量してるので
大きさが揃っていて〜めっちゃ綺麗です*:.。☆..。.(´∀`人)

サンドイッチの具はツナと卵です☆
色んな具をサンドしたらもっと楽しいんだろうなぁ〜♪って
作りながら思ったので、次は色々はさんじゃおうと思いますっ!
1個を3つにスライスするので、少々手間はかかるけど・・・
1つで2度美味しいサンドイッチができるので
食べるとそんな事は忘れちゃいます(笑)
とってもHappyになれる、サンドイッチです♪

Rieは朝ごパン、ダーリンは昼ごパンに食べました♪
大きさもちょうどいいし、パクパク食べられるから
とっても気に入っちゃったぁ〜♪
ダーリンも『すっごい美味しかった♪』って大満足でしたぁ〜♪
今週末にでもまた作っちゃおうかなぁ〜゚.+:。(*≧∇≦*)ノ”

今日はバレンタインですね〜♪
Rieもこの前クリームの試食をして・・・一応今日作りました☆
Rieは、シフォンケーキ熱がまだ冷めていないので
シフォンにしようと思ったら、ロールケーキがいい〜って
ダーリンが言うので、ロールケーキになりました〜!!

『バナナストロベリーミルクロール』です♪
バナナとストロベリーをミルククリームと一緒に
巻き巻きしましたっ☆
バナナ1本、苺1パック使って生クリもた〜っぷりな
ロールケーキなんです♪
愛情たっぷりクリームたっぷりなので・・・。
カット面が大変な事になってます(笑)
なので・・・お写真は載せません!(っていうか載せれません・・・)

  ↓
  ↓
いつもありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ☆Rie☆ at 22:06| Comment(5) | TrackBack(0) | シンプルパン・テーブルロール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rieさん、こんばんは〜☆
ちぎりパンでちぎりサンド、可愛いっ(o^^o)ふふっ♪
とっても美味しそうで、お食事タイムがより楽しめそうだわっ^^
バレンタインは、ロールケーキを焼かれたのですねっ。
ロールケーキって、カットする時が又又緊張しますよね(笑)
お写真が見られなかったのは残念だけど、
愛情いっぱいの甘〜〜〜くって美味しいお味を想像してます(*^m^*) ムフッ
Posted by Suzuka at 2007年02月15日 00:38
なるほど。。。こういう食べ方もあったね
これ全部食べたの?
Posted by しろきち at 2007年02月15日 08:21
Rieさんこんにちは☆
ちぎりパン、すっごくかわいいっ!!
ふわふわサンドでおいしさ倍増ね〜☆
バナナストロベリーミルクロールも聞いただけでウキウキしちゃうぅ〜☆


それからお誘いで〜すっ☆
お料理とグルメ専門のコミュニティサイトに登録しました♪
同じ趣味のお友達と一緒に楽しみたいので、
興味があったら覗いてみてネ♪
http://sns-walker.com/cook/
Posted by あゆ at 2007年02月16日 16:46
リエさんこんばんわ☆彡
ちぎりパン、可愛いですね(*´艸`*)
いろんな具をちょっとずつ・・ってステキですね♪
Posted by チユ at 2007年02月17日 21:02
Rieさんおはよ〜^^
久しぶりになってしまってごめんね〜m(__)m
いっぱいおいしそうなRieさんの手作りがあってお腹空いてきちゃったよ〜♪

ちぎりぱんでサンド作ってくれたんだぁ〜
私のことまで紹介してくれてすっごく嬉しくて〜
Rieさんありがとう^^

そうそう!1個を3つにスライスにするので、
手間はかかるけどいろいろはさめるので嬉しいしおいしいよね^^
Rieさんはツナと卵なんやね〜
おいしそうだよ〜〜^^

バレンタインはバナナストロベリーミルクロールで
バナナ1本、いちご1パックで豪華で愛情たっぷりですね^^
Posted by chie@手作りパンのある暮らし at 2007年02月19日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

