2007年02月17日

TANTOTANTO ITALIANKITCHEN

ワタリガニトマトクリパスタ.jpg

昨年の9月にopenした『町田modi』でご飯を食べる事が
最近は多いです〜♪
1店目は『東京洋食屋 神田グリル』でチーズオムライスとパスタを食べて〜
2店目は『とうふ料理 八かく庵』で豆腐尽くし〜♪
ここは、おとしのおぼろ豆腐が食べ放題なのぉ♪
かなり満腹になりました♪

この前行ったお店はデザートに惹かれて*:.。☆..。.(´∀`人)
TANTOTANTO ITALIANKITCHEN』へGO〜♪

まずは、『わたり蟹のトマトクリームソース』大盛り♪
2人で食べるため大盛りにしたんだけど少ないよぉ?
ほんとに大盛りなの〜??って位少ないよね?
Rieが作るパスタはこの2倍位ダーリン食べるもん〜(笑)

お味はとっても美味しかったですよぉ♪
わたり蟹のエキスたっぷり〜トマトクリームなのにあっさり♪
もっとクリーム多めでいいかな☆
久々にカプチョのトマトクリームが恋しくなっちゃったぁ。
でも今はそのメニューがなくなって・・・寂しいRieです(涙)

ボロネーゼピザ.jpg

ピッツァはボロネーゼにしましたぁ♪
たっぷりのミートソースと揚げなすがのってます!
生地はジューシーでもちもちしてましたぁ♪
と〜っても美味しいぃ♪
本格ナポリピッツァがまた食べたくなっちゃうね♪
こちらも同じ位美味しかったぁ♪満足です♪

ストロベリーカスタードワッフル.jpg

お待ちかねのワッフルです♪
Rieは『ワッフル いちごカスタード』♪
苺(コンフィチュール?)がたっぷりかかってるのぉ〜♪
ワッフルも熱々カリカリで、アイスと一緒に食べると
めっちゃ美味しい〜( *´艸`)
またまたワッフルメーカー欲しい病が復活です(笑)

フルヨーグルパフェ.jpg

ダーリンは『フルーツヨーグルトパフェ』♪
パフェはチョコとフルーツヨーグルトの2種類しかなかったので
こちらになりましたっ☆
パフェって久々に食べたけど(多分)やっぱり美味しい〜♪
コーンフレークとアイスを一緒に食べるのも好き♪
それにナタデココも入ってるしね〜.+:。(≧∇≦)ノ゚
ブームの去ったナタデココだけど、Rieは今も好きっ♪
その時、実家の家族も相当はまって〜ビンのナタデココを
買いまくりました( *´艸`)
最近見かけなかったけど、ドンキで久しぶりに見つけちゃった♪
(買わなかったけど・・・笑)

ここ以外にも何店かイタリアンのお店があって
プリンパフェがあるお店があるんです☆
それをダーリンがとっても食べたがってるのぉ〜♪
次はそのお店かなぁ・・・( *´艸`)

  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ☆Rie☆ at 10:20| Comment(4) | TrackBack(0) | お外ご飯&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆Rie☆はアイスに食べるとおもうの?
Posted by BlogPetのPon at 2007年02月17日 13:20
見ただけでもお腹が一杯に
Posted by しろきち at 2007年02月17日 13:32
Rieちゃん〜♪
なかなか来られなくってごめんね。。
トトのこと、心配してくれてありがとぉ♪
昨日一時退院してきて、今はなんとか眠ってます(; ^ ー^)
まだまだ大変だけど頑張るね!

パスタ、美味しそうだなぁ・・("▽"*)
そういえば最近、外でパスタ食べてないやぁ・・。


Posted by ぶよじ at 2007年02月17日 15:47
Rieさん、こんにちは〜♪
わたり蟹のパスタ、美味しそう〜^^
私も大好きよぉ。
最近食べていないから、食べたくなっちゃったなぁ。
Posted by Suzuka at 2007年02月17日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。