2007年02月28日

JUKHHIMEの苺ミルクロレ

イチゴミルクロレ.jpg

Marriage Annyversary 2ndの記事では
お祝いメッセージありがとうございましたぁ〜.+:。(≧∇≦)ノ゚
とぉっても嬉しかったですっ♪
ほんとにありがとうございますヽ(〃^・^〃)ノ

夜ご飯は、ダーBirthdayの時に行った
焼肉屋さんに行きました!!
あの、にっこりスマイルのネギが焼けたお店です( *´艸`)クスクス

食べた後は〜♪ケーキを買って帰りましたっ☆
食べたかったケーキが当日分完売で・・・悩んで悩んで〜
JUCHHIMEの『苺ミルクロレ』にしました♪
今回はバームクーヘンは我慢です・・・ε-(´o`;

苺ジャムがロールされてて、トップの生クリも美味しいです♪
た〜っぷりな生クリも嬉しぃ〜( *´艸`)
残念な事に・・・生地のしっとりさがいまいちでした・・・。
バームクーヘンも買えばよかったなぁ(笑)

でもでも!!素敵な1日が過ごせましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ラベル:お祝い
posted by ☆Rie☆ at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | お外ご飯&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てっきりRieちゃんの手作りかと思っちゃった!
素敵な一日が過せてよかったね。
Posted by maki at 2007年03月03日 11:41
きょうPonはここに応援しないです。
でも☆Rie☆が苺へロールしたよ♪
でもきょうPonは、メッセージにロールされたみたい…
でもきょうPonは応援するつもりだった。
Posted by BlogPetのPon at 2007年03月03日 12:43
☆makiちゃん☆
こんばんわぁ♪お返事遅くってごめんね(。-人-。) ゴメンネ
Rieの手作りだと思った〜??嬉しいな♪

素敵な1日が過ごせたよぉ♪ありがとぉ♪
Posted by Rie at 2007年03月11日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。