2007年03月03日

豚のしょうが焼き弁当

ショウガヤキベントウ.jpg

今日のダーリンのお弁当です揺れるハート
本当はお休みだったのに・・・急遽仕事になりましたぁ。

  ☆お弁当メニュー☆

かわいい豚のしょうが焼き
かわいいくるくる海苔チーズ
かわいい人参ロール
かわいいコーンクリームコロッケ
かわいいスコッチエッグ
かわいい人参サラダ

今日はひな祭りですねぇ〜( *´艸`)
久々に寿司ケーキでも作ろうかなぁ〜って思ってます☆

時間があればSweetsも作りたいなぁ♪

昨日からやっと24 -TWENTY FOUR- シーズン1をダーと見始めましたぁ♪

前から見たかったけど、見たら絶対はまるのわかってるし☆
はまったら夜眠れなくなりそぉ〜なんて思って(笑)

Rieママも24はまってたけど
今はプリズン・ブレイク見てるみたい〜!
そっちもちょこっと見たけどおもしろいよね〜♪


  ↓
  ↓
いつも応援ありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん
ワンクリックでRieを応援してね〜♪

にほんブログ村 料理ブログへ
posted by ☆Rie☆ at 17:05| Comment(8) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんあ素敵な弁当作ってもらえる。。ダーリン幸せね
Posted by しろきち at 2007年03月03日 18:41
Rieちゃん〜♪
すごく遅くなっちゃったたけど、
↓結婚記念日おめでとぉ(*^ψψ^**)‐☆
いつまでも仲良しでね!!

急遽お弁当でも、こんなちゃんと作れるRieちゃん。。
さすがだわぁ("▽"*)

あっ!今日おひなさまだったってコト、
今ブログ巡りしてて気が付いた(; ^ ー^)
Posted by ぶよじ at 2007年03月03日 22:18
あれっ、今回はラブラブハートのたまご焼きはなしなのね?
急遽お仕事が入っても、こんなにおいしそうなお弁当が作れるRieさんがすごいですぅ。
Posted by SUNNY at 2007年03月05日 09:36
Rieちゃんおひさ〜!

わぁ〜!ちょーおいしそうなお弁当♪
うちのダーリンも毎日お弁当だけど、
こんなに立派なものは、なかなかできないわよぉ...。
Posted by kaorin at 2007年03月05日 23:32
☆しろきちさん☆
こんばんわぁ〜!!!
こっちもお返事遅くってごめんねぇ(。-人-。) ゴメンネ
彩り悪くっても愛はた〜っぷり入ってるからね☆
ほんとダーは幸せ物だよぉ〜( *´艸`)クスクス
Posted by Rie at 2007年03月11日 20:56
☆ぶよじちゃん☆
こんばんわぁ〜!お返事遅くってごめんね(。-人-。) ゴメンネ
お祝い〜ありがとぉ♪とっても嬉しいな♪
ほんといつまでも〜仲良しでいたいな☆

お弁当っていってもいつもと全然かわらないけど・・・。
ありがと☆ぶよじちゃん♪
Posted by Rie at 2007年03月11日 21:00
☆SUNNYさん☆
こんばんわぁ!お返事いつも遅くてごめんね(。-人-。) ゴメンネ
そうなの!卵切れてたからハート卵焼きはできなかったんだぁ。。。
冷凍のスコッチエッグが卵焼きの変わりです(笑)
あとはいつも変わり映えのしない〜おかずだよぉ!SUNNYさんありがとぉ♪
Posted by Rie at 2007年03月11日 21:05
☆kaorin☆
こんばんわぁ!久しぶり〜元気??Rieはこの通り元気よぉ♪
ダーリン毎日お弁当なんだぁ!会社辞めちゃったもんね。その話はまた今度色々教えてね〜♪
全然立派じゃないよ〜。ボリュームありだけど〜( *´艸`)
Posted by Rie at 2007年03月11日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

