2007年03月10日

チキン南蛮

チキンナンバン.jpg

久々にチキン南蛮を作りましたぁ♪
甘酸っぱいタレがチキンにしみて〜美味しぃ( *´艸`)
半分食べて、残りは次の日に食べようって思ってたけど
1切れだけ残して完食ですっ♪

冷凍しておいた鶏肉だったので、食べるまで気づかなかったけど
もも肉だと思ってたらどうやら胸肉だったみたい・・・。
でも、とくにパサつかなかったから胸肉でもいいかなっ☆

チキンナンバンアップ.jpg

タルタルソースも卵2個使ってた〜っぷり作りました♪
やっぱりチキン南蛮はタルタルたっぷりが嬉しいもんねっ☆

今日は久々にパンを焼いてます♪
現在発酵中・・・何時に寝れるんだろぉ(笑)
そして、またまたティラミス作りました〜♪
明日のおやつに食べたらUPしまっす.+:。(≧∇≦)ノ゚

  ↓
  ↓
いつもポチっとありがとうございます黒ハートとってもRieの励みになってまするんるん

にほんブログ村 料理ブログへ
タグ:夜ご飯
posted by ☆Rie☆ at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rieさんおはようございます。チキン南蛮美味しそうですね!
朝からお腹がぐうぐう言ってます(笑)
宮崎に帰りたくなっちゃいました(ノ´∀`*)
Posted by チユ at 2007年03月13日 06:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35674798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。