2007年03月16日

ワッフルメーカー♪♪♪

ワッフルメーカー.jpg

ちょっとご無沙汰してましたぁ〜。
何かあったとかってわけじゃなくRieは元気ですっ☆
心配してくださったお友達の皆さ〜ん!ありがとうございます♪
遅れていたメールのお返事も今書いてますので
もう少しお待ちください(*_ _)人ゴメンナサイ

今月の最初に少しお話しましたが、この数日間は
24 -TWENTY FOUR- シーズン1にどっぷりはまってましたぁ☆
今は、24 -TWENTY FOUR- シーズン2を見始めてます♪
昨日でやっと半分見終わったかなぁ。
おかげでRieとダーは毎日寝不足ですっ(笑)
もっと早く見れば良かったなぁ〜って思う位面白いんだけど
ついついRieは見る時に力が入っちゃうから
かなり疲れます〜(笑)

話は変わって、トップのお写真ですが
前から欲しくて×2買おうかどうしようか迷っていた
ワッフルメーカーをホワイトデーって事で
ダーリンに買ってもらいましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)ワーイ

早く作りたいなぁ〜♪
でも、眺めてるだけで満足しちゃう(笑)
明日ワッフルシュガーを買いに行かなきゃ〜!!!

  ↓
  ↓
いつもポチっとありがとうございます黒ハート

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
posted by ☆Rie☆ at 23:27| Comment(15) | TrackBack(0) | Rie愛用キッチングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、Suzukaさんのところで見たやつと同じかも。私も欲しいです〜。そして、モッフルを作ってみたいです。色んなプレートが付いていて、かわいい♪
Posted by SUNNY at 2007年03月17日 08:19
☆Rie☆は、ネットでワッフルシュガーとか、お写真とかをお話しない?


Posted by BlogPetのPon at 2007年03月17日 12:25
Rieちゃん、こんにちは〜♪
24、私も夢中です(*^m^*) ムフッ
面白いですもんねっ。
ご主人様からのホワイトデーは、
ワッフルメーカーなのですねっ。
そうですそうです、私とお揃いよぉ〜♪
いろいろなプレートがあるのも、ワクワクしちゃいますもんね。
UPを楽しみにしていま〜す!!
Posted by Suzuka at 2007年03月17日 16:43
こんにちわ
お久しぶりです。
ずっとお休みしていてやっと復活しました。
また遊びに来ますので宜しくお願いします。
ワッフルメーカーいいなぁ〜〜。お菓子器具っていくらでも欲しくなっちゃいますよね。
Posted by どんぐり at 2007年03月18日 11:38
いいな、、優しいねダーリン
早く焼いて見せて。。
Posted by しろきち at 2007年03月18日 13:48
Rieさんおはよ〜^^
寝不足だいじょうぶかな〜

ワッフルメーカー買ってもらったんだぁ〜^^
私も持ってるよ〜
プレートも全部そろえたんだぁ〜
これからいろいろ焼けるね!
こういう時って早くいろいろ作りたいモードだよね!
まずはRieさん何から作るのかな〜

新しい一週間頑張ろうね〜♪
Posted by chie@手作りパンのある暮らし at 2007年03月19日 08:19
Rieちゃん、こんにちは。
いいなぁ、ワッフルメーカー。私も欲しくって欲しくって 狙っているのがRieちゃんが購入したこれなの!!バラとかちょうちょの型も入っているんだよね。あれっ、タイ焼きもできるの??ワッフル以外にもいろいろ作れるみたいだからいいよね。お餅で作るモッフルが作りたいんだ。う〜ん、欲しくなってきちゃったよーー。
Rieちゃんのワッフル楽しみにしているね。
Posted by hitomy at 2007年03月19日 15:42
Rieちゃんおひさ〜♪
24見てるんだね!!
スパイもの好きだって言ってたものね!
mamiも同じく大好きだから24は制覇してるよん(^v^)vめちゃはまるでしょぉ〜〜♪
もう本当に大好き≧▽≦えへへ♪共感できて嬉しいよー!

ワッフルメーカー買ったんだぁ☆
お友達から手作りのワッフルもらったけど、すごく美味しくて!!欲しいけど、悩ましいぃ〜
いいな♪Rieちゃんのワッフル眺めて我慢しよ♪(^^ゞ
Posted by mami at 2007年03月19日 20:56
☆SUNNYさん☆
こんばんわぁ〜!
SUNNYさんもワッフルメーカー欲しいんだぁ♪わかるわかる!Rieもずーっと欲しかったんだけど、買おうかどうしようか悩んでたのよね(笑)
これSuzukaさんのとおそろいだったよぉ♪
モッフルRieも気になってるのぉ!食べてみたいよね〜!ワッフル作るより簡単だし、ワッフルよりモッフルが先になっちゃうかも〜(笑)
Posted by Rie at 2007年03月19日 23:42
☆Suzukaさん☆
こんばんわぁ〜♪
24Suzukaさんも夢中なのねぇ〜!遅ればせながらやっと見始めたんだけど〜めっちゃはまってるよぉ!Rieママもどっぷりはまってるよ(笑)

これSuzukaさんとお揃いだよねぇ!色々プレートがあって〜見てるだけで楽しいよねぇ♪早く作りたいなぁ!まだホットサンド作っただけなので早くワッフルにモッフル♪たい焼きも作りたいよぉ♪
Posted by Rie at 2007年03月19日 23:45
☆どんぐりさん☆
こんばんわ〜!お久しぶりです♪
でもまた復活してくれて嬉しい~*:.。☆..。.(´∀`人)
もちろん、こちらこそヨロシクお願いします♪

ワッフルメーカーみんなが欲しい物の1つですよねぇ♪
ほんとお菓子器具はいくつあっても全然OKですよぉ♪
今は眺めてるだけで楽しいです( *´艸`)クスクス
Posted by Rie at 2007年03月20日 00:19
☆しろきちさん☆
こんにちわぁ〜!
ダーリン優しいでしょ♪前から欲しい欲しい〜って言ってたからね(笑)
まだホットサンドしか焼けてないんだけど〜早く焼くから待っててねぇ.+:。(≧∇≦)ノ゚
Posted by Rie at 2007年03月24日 14:12
☆chieさん☆
こんにちは〜!
寝不足大丈夫だよ〜!って眠いけど・・・(笑)ついつい気になっちゃって☆

ワッフルメーカーchieさんも持ってるんだねぇ♪そうなのぉ〜!プレートも全部買ってもらっちゃったぁ.+:。(≧∇≦)ノ゚
早く全部使ってみたい〜って思いながら眺めて何足しちゃってたり(笑)
何から作ろうかな?って考えて・・・まだまだ迷ってるとこなのぉ!
Posted by Rie at 2007年03月24日 14:14
☆hitomyちゃん☆
こんにちはぁ〜!!!hitomyちゃんもワッフルメーカー欲しいんだねぇ!わかるわかる!欲しいよね♪
チョウチョのプレートもあるよぉ♪全部買ってもらったんだぁ☆
左上に鯛焼きもあるよぉ!鯛焼きも楽しみだよね〜!
モッフルも早く食べたい〜!実はモッフルが1番簡単だよね!最初はモッフルになっちゃうかも!?

Posted by Rie at 2007年03月24日 14:34
☆mamiちゃん☆
こんにちわぁ〜!
mamiちゃん24制覇してるの??話が合いそうで嬉しい〜!そうそう!スパイもの好きだよぉ♪
でもドキドキしちゃって力入るでしょ??だいぶ連続で見ると疲れるよね(笑)
やっとシーズン3に入ったよぉ!

ワッフルメーカーやっとGetしたよぉ!!!いつかmamiちゃんのとこにワッフル届けられるかなぁ♪早く焼きたいんだけど、なかなか他にも焼きたいのがあって〜迷っちゃう(笑)
ワッフルシュガーもた〜っぷり買ってきたから大量に焼いちゃうかも〜( *´艸`)


Posted by Rie at 2007年03月24日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36140714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

