2007年03月19日

ハムチーズ☆ホットサンド

ホットサンド.jpg

この前ダーリンに買ってもらったワッフルメーカー
ホットサンドを作りましたぁ♪
日曜日の朝ごパンですっ( *´艸`)
食べるのに夢中で、お写真これしか撮れなかったぁ(汗)

パンが薄かったので、端がちょっと閉じてないかも!?だけど
焼きたてはめっちゃ美味しいのぉ〜♪
中身はハムとチーズとレタスですっ☆
熱々でチーズがとろぉ〜りでうまうま〜.+:。(≧∇≦)ノ゚

焼いてはダーリンが食べ〜って感じで
気づけば1回で食パン1袋完食しちゃってましたぁ(笑)
今度はちゃんと食パンを焼いて作るんだぁ〜!!って
いつになる事やら!?

それより早くワッフルも焼きたいなぁ〜.+:。(≧∇≦)ノ”

  ↓
  ↓
いつもポチっとありがとうございます黒ハート

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
posted by ☆Rie☆ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | おかず系惣菜パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rieちゃんおはよ〜(^^)ホットサンド私も大好きだけど、こういうの持っていないからいつもフライパンで上から小さいお皿でギュ〜って押して作っているの〜 チーズがとろけて美味しそう〜〜〜!!この間はポテトサラダでもやってみたけれど美味しかったよぉ。こういうの朝から食べると元気になっちゃうよね♪
Posted by まいこ at 2007年03月20日 07:47
良い色に焼けてますね。中のトロ〜リも見たかったなぁ。
焼くの楽しそう。私の場合、閉まらなくなるくらい具を入れすぎてしまいそうだわ。
Posted by SUNNY at 2007年03月20日 08:32
☆まいこちゃん☆
こんにちわぁ♪
ホットサンドまいこちゃんも好きなんだぁ〜♪美味しいよねぇ♪普通のサンドウィッチも美味しいし〜ホットサンドも美味しいよね♪Rieも大好き☆
フライパンで作るの簡単でいいなぁ〜!ワッフルメーカーだと余熱だとか色々あって時間かかるよ(笑)

ポテサラも美味しそうだなぁ♪余ったらやってみよぉ♪
朝から食べたらほんと元気出ちゃうよねぇ!
Posted by Rie at 2007年03月24日 16:03
☆SUNNYさん☆
こんにちわぁ!!
いい色に焼けてるよね〜!さくっさくであっつあつだったよぉ♪中のチーズもとろ〜りでめちゃ美味しかったぁ♪
今度はとろり〜な写真も撮ってみるねぇ( *´艸`)
Rieのホットサンドも結構いっぱい入れたんだけど〜いい感じにサンドされてちょうど良くなったみたい!
ダーリンにはレタスいらないんじゃない??って言われちゃった(笑)
Posted by Rie at 2007年03月24日 16:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36386872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

