2007年03月22日

ちぎりバーガー

チギリバーガー.jpg

今日はこれからダーリンとお出かけですっ♪
久々の遠出〜☆平日だから道路すいてるかなぁ!!

お出かけってなるとRieはハンバーガーを
持って行きたくなっちゃうのぉ♪
去年、名古屋に行った時は『くまパンバーガー』
作って行きました〜!!!

今日はちぎりパンで♪ちぎりバーガーですっ☆
ちぎりパンでバーガーにしたら美味しいだろうなぁ〜って
ずーっと思ってたんだけど、やっと作れましたぁ♪

ちぎりバーガーの中身は
レストラン照り焼きチキン
レストランかぼちゃサラダ
レストラン紅茶煮豚
レストランハムチーズ
の4種類です♪

テリチキアップ.jpg

『照り焼きチキン』と『かぼちゃサラダ』のアップです〜♪
照り焼きチキンって大好き〜( *´艸`)
甘辛いタレにマヨネーズって美味しいよねぇ〜♪
ミニミニでもボリューム満点です.+:。(≧∇≦)ノ゚

かぼちゃサラダも大好きっ♪
昨日久しぶりに作ったので〜少し残しておいて
サンドにしちゃいましたぁ♪

ハムチーアップ.jpg

こちらは、『紅茶煮豚』と『ハムチーズ』です♪
紅茶煮豚は久々に作ったけど、美味しい〜♪
日曜に作ったけど、あっという間に食べちゃったので
火曜日にもまた作りましたっ♪
すぐ食べちゃうので、今度からは2本作ろうかなっ☆

他にも色々作りたいバーガーがあったけど
時間がないので、今日は4種類です!!!
4つの中で照りチキが1番人気かなぁ〜??

ではでは、行ってきま〜す.+:。(≧∇≦)ノ゚

  ↓
  ↓
いつもポチっとありがとうございます黒ハート

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
posted by ☆Rie☆ at 08:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おかず系惣菜パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rieちゃん、こんにちは〜♪
今頃は、ドライブで手作りバーカーのランチタイムかなぁ?^^
4種類ものバーガーがあって、いろいろ楽しめちゃいますねっ。
とっても美味しそうよぉ〜(*^^)v

さて、ブログは暫くお休みします。
再開しましたら、又遊んで下さいね<(_ _)>
Posted by Suzuka at 2007年03月22日 12:22
Rieさんおはよ〜^^
ちぎりバーガーだなんて〜
パンは小さくてもとびっきり豪華なパンだね〜
しかも4種類も作るRieさんすごい^^
小さい分1種類でも手間かかるのに
こんなにいっぱい種類があってほんと嬉しいサンドやね〜♪

それでそれでどこに行って来たの〜
おいしいサンド付だから楽しさも倍増だね^^
Posted by chie@手作りパンのある暮らし at 2007年03月23日 09:01
Rieサン☆
いただきます。でピックアップされてるよ〜v(≧∇≦)v
おめでとーーぅ♪♪

Rieサンブログファンのあゆとしてはめっちゃ嬉しいっ☆
このちぎりバーガーもかわいくておいしそうネ!
これからも応援してまぁす!!!
Posted by あゆ at 2007年03月23日 10:59
ドライブに自分のパンもって行くなんて素敵ですね
Posted by しろきち at 2007年03月23日 14:45
こんばんわ
わ〜美味しそう。小さめならいろいろ味わえていいですね。春はお弁当持参でお出かけしたくなります〜。
こちらは今日は結構混んでました〜。学校が春休みに入るからかなぁ。
Posted by どんぐり at 2007年03月23日 21:30
はじめまして〜
「いただきます」から来ました。
凄く可愛いハンバーガーですね〜
美味しいそう!
アタシもパン作り上手かったらたくさん作って
ハンバーガーやサンドウィッチいっぱい作るのになぁ。
また遊びに来ますね〜
Posted by コナ at 2007年03月24日 00:18
あっ、ガーのはなし!!
Posted by BlogPetのPon at 2007年03月24日 12:27
☆Suzukaちゃん☆
こんにちわぁ〜!!!
ちぎりバーガーで楽しいお出かけもさらに〜楽しくなりましたぁ♪
1口サイズだから運転中でも食べやすいし〜気にいっちゃった♪

Suzukaさん、引越し大変ですけど〜頑張ってくださいね♪
落ち着いたらまたRieこそ遊んでくださいねぇ♪
楽しみにまってます.+:。(≧∇≦)ノ゚
Posted by Rie at 2007年03月24日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36538920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。