2007年03月24日

初めての♪苺狩り〜♪

イチゴガリハツ.jpg

↓のちぎりパーがーを持って〜お出かけした先は♪
苺狩りでした〜.+:。(≧∇≦)ノ゚
Rieとダーリンは苺狩り始めてだったのぉ〜( *´艸`)
前々から行きたい〜って言ってて(多分付き合ってる時から・・・)やっと行って来ましたっ!!!!

ハウスに入ると、真っ赤な苺がたっくさ〜ん♪
とっても甘い香りいっぱいで幸せでした〜*:.。☆..。.(´∀`人)
苺って見てるだけでも楽しいよねぇ〜(>∇<)ノ’

イチゴガリ.JPG

こんな感じでずら〜って苺がなってます♪
ここから4列がRie達の貸切です。7面も〜( *´艸`)クスクス
ランダムに色んな苺がなってて〜時間も気にせずに食べ放題♪
2人で夢中になって食べましたぁ(笑)
どの苺も甘くって〜めっちゃ美味しいのぉ(*^∇^*)ノ”
コンデンスミルクなんていらない〜って感じ☆

ビッグイチゴ.JPG

大きい苺もたくさんあって〜大きいのばっかり食べてたら
15分もしないうちに、お腹いっぱいになっちゃった〜!!!
でもね、明らかにダーよりRieのがいっぱい食べたよぉ☆
2人で130個ちょっと〜♪
大好きな苺がたくさん食べれて大満足な1日でしたぁ♪

おかげで帰りの車はRieは爆睡・・・(汗)
寝ないよ〜って言ってたのに、ダーリンごめんねぇ(T∇T)ノ”

イチゴコロン.jpg

帰りのSAで見つけた『いちごカスタードcollon』
あのコロンが長〜いコロンの棒になってるのぉ♪
30cm以上あるかな?とにかく長いのぉ〜( *´艸`)
小さいコロンをぱくぱく食べるのもいいけど
長いのを食べるのもこれまた美味しいぃ〜♪
1本を半分こして食べるのがちょうどいいかもね♪

  ↓
  ↓
いつもポチっとありがとうございます黒ハート

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
posted by ☆Rie☆ at 17:12| Comment(3) | TrackBack(0) | お外ご飯&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イチゴ狩りか。。おいしかったでしょう
Posted by しろきち at 2007年03月24日 17:52
Rieちゃんこんにちわ*
コメントどうもありがとう〜!
とってもうれしかったです

きれいでかわいいいちごがいっぱ〜い!!
すごいね♪
いちごってけっこうおなかいっぱいになるんだよねぇ*
でも楽しいよね♪

これからもどうぞなかよくしてね*
Posted by junco* at 2007年03月25日 19:23
わぁ〜こんなきれいな場所でいちご狩りできるところあるんですね〜
私の勝手なイメージと違って立派な場所〜
いちごもすごく大きくて可愛い〜♪

私も行きたいな〜
Rieさん旦那さんと130個も食べたんだぁ!
本当においしいいちごなんですね^^

もうネットでいろいろ調べたけどもう予約でいっぱい(笑)
来年は行ってみたいです^^
Posted by chie@手作りパンのある暮らし at 2007年03月26日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36741234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。