2007年03月29日

初めてのピッチェル♪アイストロベリーサンド

ピッチェル.jpg

今日は初めてのピッチェルですっ!!!
これね!!焼きあがってすぐにコルネに巻くと〜( *´艸`)
アイスのコーンになるんですっ☆
Rieが焼いて、ダーリンに巻く係をまかせたんだけど・・・
巻くどころか、パキって割れちゃうのぉ〜!
何で??ダーの力が強すぎるから〜??なんて思ったけど
Rieがやっても、真っ二つに割れちゃったぁ(汗)

ピッチェル2.jpg

コーンにのせて食べるつもりだったけど
苺ジャムをトッピングしてアイスサンドにしました♪
こっちの方がコーンよりいいかもぉ〜(*^∇^*)ノ”

自分でアイスコーンが作れるなんて〜ってウキウキだったけど
作るのは難しそうです〜(汗)
何度やっても無理だも〜ん。しばらくは封印です(T∇T)ノ

  ↓
  ↓
いつもポチっとありがとうございます黒ハート

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
posted by ☆Rie☆ at 18:00| Comment(1) | TrackBack(0) | クッキー・焼き菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆Rie☆がアイスサンドにする?
Posted by BlogPetのPon at 2007年03月31日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37127237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

