2007年04月01日

ミニミニ♪キューブ食パン

キューブショクパン.jpg

最近ミニミニにとってもLoveなRieです♪
可愛い可愛い〜キューブ型でミルク食パンを焼きましたっ☆
このパンとってもミニミニなのぉ〜( *´艸`)
手の平に乗っちゃう位の大きさなので、とっても可愛いのっ♪

ちょうど1つが1人分にぴったり!!!
ダーリンは2個か3個!?(笑)

これでサンドウィッチとかフレンチトーストにしたら
とっても可愛いよねぇ〜*:.。☆..。.(´∀`人)

キューブショクパン2.jpg

こんな感じで手の平サイズです(*'▽'*)ノ”
ミニミニはやっぱり可愛いなぁ〜♪


  ↓
  ↓
いつもポチっとありがとうございます黒ハート

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
posted by ☆Rie☆ at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | シンプルパン・テーブルロール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらくでした・・ミニ食パンかわいいですよ
また。。どんなアイデアで。。食べるのかな?
Posted by しろきち at 2007年04月01日 09:56
Rieさんこんにちは^^
あの二つセットのミニキューブ買ったんだぁ〜
可愛いね〜
手のひらサイズなんだね〜^^
ミニ好きRieさんにピッタリだね^^

↓ピッチェル焼くのじょうずだね〜
私難しくて・・・(笑)
こんな風にアイスとパフェ風にするなんて
グットアイディアだね♪
すっごく可愛い〜スイーツだな〜って思いました^^

あっ!Rieさん!
私もついに大奮発してメッシュ型買ったよ〜
Rieさんのおいしそうなの見てもう我慢できなくなったの(笑)
明日届きま〜す^^
Posted by chie@手作りパンのある暮らし at 2007年04月01日 11:02
ほんと、ミニミニかわゆい♪YOMEちゃんのところでもミニミニパウンドで焼いたパンがアップされてたんですよ〜。ミニミニブーム到来?(笑)。
Posted by SUNNY at 2007年04月02日 09:14
Rieちゃ〜ん♪
あのね、何度か送信してもエラーが出ちゃって…足跡残して行くね♪
なんでだろう…(涙)
Posted by あやち at 2007年04月03日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37421891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

